勝つのはどっち?みんなのFXの米大統領選挙キャンペーンに投票しよう

2020年11月に迫るアメリカ大統領選挙!
みんなのFXで予想キャンペーンが開催されています。

アメリカは世界経済の中心ですから、大統領選挙は世界経済に与える影響は大きく世界中が注目しています。株価や為替にも大きく影響しますから、投資家は注目しています。

ぜひ最後まで読んで、4年に1度のお祭りにぜひ参加してみてくださいね。


現職のトランプ大統領対バイデン元副大統領!
どちらかが勝つか、投資家なら目が離せない大統領に、ぜひ参加してみてくださいね


みんなのFXの米大統領選挙キャンペーン

みんなのFX米大統領選挙キャンペーン

みんなのFXではアメリカ大統領選挙の結果を予想して投票して、抽選でAmazonギフト券が当たるキャンペーンを開催しています。

共和党のトランプ、民主党のバイデン、どちらかを選んで投票して参加するだけで、抽選でプレゼントが貰えます。

口座開設しなくても参加できるので、参加だけはしておいてくださいね。

みんなのFXでは、現時点ではトランプ大統領が有利な展開です。
米大統領選挙は現職が絶対的有利と言われていますから、当然と言えば当然でしょう。

しかし過去に現職が負けたこともありますから、絶対ではないですよ。

予想が外れる=リスクオフに流れる傾向がありますので、もしかしたらバイデンが当選したら株価の大暴落かもしれません。

投資家なら無視できない、4年に1度の一大イベントです。

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

アメリカ大統領選挙の見どころと仕組み

そもそもアメリカ大統領選挙の仕組みを簡単に説明しましょう。

2020年11月の米大統領選挙は、共和党代表の現職トランプ・民主党代表のバイデンの両候補が、各州の直接投票で争います。

超カンタンに言うと、アメリカ大統領選挙はスイングステート(揺れる州)によって全てが決まると言っても過言ではありません。

米大統領選挙は、アメリカの50州でそれぞれ共和党と民主党で争います。
しかしほとんどの州では、伝統的に共和党と民主党のどちらか決まっているんですね。

ただし、スイングステート(揺れる州)と呼ばれる州だけはどちらか決まっていないので、ここを取れるかどうかでほとんど決まると言えるわけです。

ちなみに前回の米大統領選挙では、トランプさんがスイングステートで上回り当選しました。

共和党代表の現職トランプと、民主党代表のバイデン、どちらがスイングステートを取れるか注目してみてくださいね。

ちなみに2020年10月現在では、バイデンがスイングステートで有利と言われています。


大統領選で命運を分けるスイングステート!
トランプ大統領が巻き返せるか、注目してみてね


TV討論会はひどい内容

2020年9月末に、米大統領選挙のTV討論会があり、内容はひどいものでした。
演説を遮り野次を飛ばし、質問にも答えない。

トランプ大統領のディベートの内容も、自分の功績をドヤることとバイデンの悪口しかなく、トランプ対司会者の構図とも言われているひどい討論会。
バイデンは認知症疑惑もありましたが、討論会は乗り切りました。

トランプさんは10年間所得税を払っていない疑惑もありましたが、フェイクニュースで所得税は払っていると主張していましたね。

「コロナは中国のせい」と、中国に矛先を向けようとしている感もありますね。

バイデン有利の展開

米大統領選挙キャンペーンの投票(2020年10月現在)

みんなのFXではトランプさん有利ですが、それは投資家達の希望的観測と思っています。

「現職が有利=トランプ当選でリスクオン」ですから、市場はトランプさんの当選を待ちわびています。

バイデンは増税を明言していますし、新中派との声もありますので、勢いのすごい中国に抜かれてしまうかもしれませんね。

前回の大統領選挙でも開票前まではヒラリー・クリントンが優勢でしたが、結局はトランプさんが当選しましたから、まだ結果はわかりません。

今後も大統領選挙のニュースには注目ですね!

トランプちゃんコロ助感染がどう働くか

ちなみに記事執筆時点で判明したのがトランプちゃんのコロ助感染。

今後のトランプちゃんの容態次第では市場に大きな影響をもたらす可能性が高いです。

ある人は復活劇からのトランプ陣営有利シナリオ説を説いたりすれば、ある人は完全にバイデン氏有利な状況になったと説いたり…。

ボクはといえばコレは完全にトランプちゃん選挙活動できずにオワッタ状態だと思っていますが、何が起こるかわかりませんのでポジションはなるべく整理しておく事をオススメします。

口座開設した方がAmazonギフト券の当選金額が高い

キャンペーンの特典内容(みんなのFX)

みんなのFXの米大統領選挙キャンペーンで、投票へ参加すると抽選でAmazonギフト券とカタログギフトが貰えます。

抽選への参加はみんなのFX口座を持っていなくても参加できますが、口座開設しておくと1,000円分のアマギフになりますので、金額は高くなります。

また口座開設しておけばカタログギフトが当たる可能性もありますので、とりあえず口座開設はしておいてくださいね。

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ


大統領選に投票したい人は、みんなのFXで投票だ!
うおおおおお!!!!トランプちゃん当選してくれぇ!!
オレの最後の希望なんだあああ!!!最後ぐらい市場にいい結果を残してくれええええ!1!




あっ、アメリカ国籍の人しか投票できないんだった


みんなのFXキャンペーンの投票は、本当のアメリカ大統領選挙には影響しないよ


アマギフ当たれぇ!

おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

短期トレード向きの「DMM FX」

DMM FXの口座開設はこちらからどうぞ

初心者も使いやすい「YJFX!」

YJFX!の口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引なら「GMOクリック証券

GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「IG証券

IG証券の口座開設はこちらからどうぞ

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

国内FX取引高1位のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

GMOクリック証券FXネオの口座開設はこちらからどうぞ

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Exit mobile version