米ドル円スプレッド0.1銭!GMOクリック証券FXネオのスプレッド縮小キャンペーン

僕もCFD取引で使っているGMOクリック証券

取引コストにて定評があるGMOクリック証券で、嬉しい“スプレッド縮小キャンペーン”が始まっています。

米ドル円などのクロス円通貨からドルストレート通貨まで、幅広くスプレッドが縮小されています。

年末にかけて為替は動きますから、GMOクリック証券FXネオでも、ぜひトレードしてみてくださいね。


米ドル円は、アメリカ大統領選挙で大きく動くでしょう!
GMOクリック証券で、ぜひトレードしてみてくださいね


GMOクリック証券FXネオのスプレッド縮小キャンペーン

GMOクリック証券FXネオ スプレッド縮小キャンペーン
  • 対象通貨ペア: 18通貨ペア
  • 期間: 2020/10/12 〜 2020/12/22
  • 時間: AM9:00 〜 翌AM3:00

GMOクリック証券FXネオは、元々がスプレッドの安さにて定評があるFX会社でした。
スプレッド縮小キャンペーンにより、スプレッドはかなり狭くなっています。

特に米ドル円のスプレッドは最安の0.1銭ですから、ほとんどコストはかからないと思ってもいいでしょう。
2020年11月は大統領選挙も控えていますから、米ドル円は大きく動くと予想されますからチャンスかもしれません。

トレードの時間帯に注意

スプレッド縮小キャンペーンでは、為替が大きく動くニューヨーク時間をすべてカバーしているわけではありません。

スプレッド縮小は午前3時までで、朝方の時間帯は通常のスプレッドです。
GMOクリック証券なら通常のスプレッドでも安いですが、ポジションを入れるなら3時までの方がお得です。

スプレッド縮小の時間にも注意して、ポジションを増やしてみてくださいね。

大統領選挙で米ドル円が大きく動くと予想されている

2020年11月に迫る大統領選挙で、特に米ドル円は大きく動くはずです。
前回の大統領選挙でも米ドル円は大きく動き、うまく流れに乗れた人は爆益でした。

大統領選挙後は不確実性が解消されていくので、株も為替も上がりやすいんですね。
まだバイデンかトランプかわかりませんが、現職のトランプ大統領が破れたら株価は暴落するのではないかと言われています。

しかしいずれは不確実性が解消されていきますから、株価も為替も落ち込んでも元に戻っていくわけです。

米ドル円なら大統領選挙の流れに乗れますから、これから扱うなら“米ドル円でトレード”してみてくださいね。

GMOクリック証券はFXもCFDも使える優秀な口座

GMOクリック証券のCFD取引

僕はFXトレードはみんなのFX、GMOクリック証券はCFDや株価指数で主に使っています。

GMOクリック証券は1本でFXもCFDも色々扱えるので、作っておくと便利な口座です。

FX口座・CFD口座・株価指数口座・株口座間は、相互に資金移動できますから、同時運用にも便利です。

証拠金が不足し始めた口座に入金したり、何かと資金移動を使う場面は多くなるはずです。ちなみにボクは資金移動よくやります。だからこの機能があると助かります。

さらにGMOクリック証券は、手数料の安さに定評がある口座ですから、どの分野で取引しても低コストの安心感があります。

よく比べれば他の方が安いということもありますが、平均点が良い口座です。

GMOクリック証券のFXは、7年連続取引量が世界1位(2018年実績)。
それだけ多くの人が使っているなら、安心して使えます。

ぜひスプレッド縮小キャンペーンの米ドル円トレードで、大統領選挙の流れに乗ってみてくださいね。


米ドル円のスプレッド0.1銭は、本当に安い!
今のうちにポジション増やして、上がったら決済だ!




この前損切りしたばっかりだったわ。大イベント前にポジション持つのは控えよう

大統領選挙前後が、為替の予測が難しいよ
ポジションは控えめにしておきな


証拠金維持率に気をつけて、無理のないトレードを!

おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

サーバーが強い安定のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

外貨注文情報がありがたい「外為どっとコム」

初心者も使いやすい「GMO外貨」

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引なら「GMOクリック証券

#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「IG証券

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了