バーチャルFXコンテスト開催!デモトレードで優勝賞品10万円分を狙え!

狙え!デモトレードで賞品10万円分!

定期的にデモトレードFXコンテストを開催している、バーチャルFX。
今回も優勝賞品は、Amazonギフト券10万円分

デモトレードなら自分のお金を使わなくても参加できますから、ぜひ参加してみてくださいね。


バーチャルFXで、実力勝負のFXトレードバトル!
優勝目指して、FXトレードの練習をしてみてくださいね

【第37回】バーチャルFXコンテスト開催中

【追記】※本コンテストは終了いたしました

第37回バーチャルFXコンテスト
  • 期間:2021年3月15日~2021年6月4日
  • 資金:500万円
  • 通貨ペア:全30種類

バーチャルFXのFXトレードコンテストが開催されています。

カンタンに言うと、“デモトレードで500万円をいくらにできるか”を競うコンテスト。
開始時点で口座残高は500万円になりますから、実際にお金がない人でも参加できます。

あとはFXトレードの、運と実力のみ。

実際のお金ではないだけで、レートや注文は本物のトレードと同じ。
ツールは外為どっとコムのトレードツールを使えますから、本番さながらの環境です。

ベテラントレーダーはもちろん、FXが怖くて挑戦できなかった人も、バーチャルFXのデモトレードで練習してみてくださいね。

前回のコンテストは?

前回のバーチャルFX入賞者

今回のFXトレードは第37回。
直近の36回の優勝者は、資金が4,000万円ほどです。

スタートは500万円ですから、資金を8倍に増やせば優勝は堅いと思います。
さすがにここまで資金を増やすには、かなりリスクを取らないとなりませんが、デモトレードならそれも可能でしょう。

自分の資金なら余裕を持った運用が最強ですが、デモトレードならロスカット寸前までポジションを持てます。
優勝を狙うなら、攻めた戦略でトレードしてみてくださいね。


簡単に言うけど8倍って結構むずくないですか?

簡単だよ。2倍にして、更に2倍にして、更に2倍にすれば良いんだ。簡単だろ?

バーチャルFXの参加方法!メールアドレスだけで登録完了

バーチャルFXの登録画面

バーチャルFXの参加方法は、メールアドレスを登録するだけ。

メールアドレスとパスワードを登録すれば、メールでユーザIDが送られてきます。
あとはアプリをインストールすれば、トレードの準備は完了。

ブラウザ版やスマホアプリもありますから、気軽にトレードできますよ。

デモ環境は外為どっとコムと同じ

今回のバーチャルFXは、外為どっとコムの環境を使います。
トレード環境やアプリは、すべて外為どっとコムと同じ。

もし今回のバーチャルFX環境に慣れたら、そのまま同じ環境で本番トレードもできます。
環境はFXトレードにはかなり重要ですから、使いやすいツールでスピード重視のトレードが重要です。

外為どっとコム自体、とても優秀なFX口座なんです。
環境に慣れたら、そのまま外為どっとコムでFXトレードを始めるのもアリです。

デモトレードは自分のお金ではないのでリスクを取りがちですが、本番ではリスクを取りすぎないように気をつけてくださいね。
本番トレードで爆損したら、僕のように寝込むことになりますよ。


デモトレードはあくまで、デモトレード
本番では気を引き締めて、トレードしてくださいね


外為どっとコムのメリットは?

バーチャルFXは、基本的には外為どっとコムと同じ。
僕もバーチャルFXをきっかけに外貨どっとコムをちゃんと見てみましたが、使いやすいFX口座なんです。

外貨どっとコムを使うメリットは以下3つ。

スワップ/スプレッドが優秀!0.1Lotから扱えるFX口座

外為どっとコム 取引量

FXのポジションを持っていると貰えるスワップポイント、取引時の実質的な手数料であるスプレッド。

FXトレードを行う上で、スワップポイントとスプレッドは重要なポイント。
スワップポイントはなるべく高く、スプレッドはなるべく低い口座を選ぶのが、利益を出すコツです。

一例として外為どっとコムの米ドル円は、買いスワップで4円、スプレッドは0.2銭(原則固定 ※例外あり ※2021年3月30日時点の情報となります)。
僕がメインで使っているみんなのFXと並ぶくらい低コストですから、外為どっとコムは優秀なFX口座といえます。

最小取引量も0.1Lotですから、少額からのトレードも対応しています。
資金が少ない人でも、外為どっとコムなら始められますよ。

他に取り扱いがない通貨ペアがある

外為どっとコム 通貨ペア

外為どっとコムでは、他のFXではなかなか取り扱いがない、香港ドル円・露ルーブル円・トルコリラ関連の通貨ペアがあります。
他の人が使っていない通貨ペアを開拓していきたいなら、外為どっとコムを選ぶメリットがありますよ。

例えば露ルーブル円は、スワップポイントも比較的高くて値動きも少なめの通貨ペア。
今後どんな値動きをするかわかりませんが、スワップ狙い運用には最適かもしれませんよ。

取引ツールが使いやすい

バーチャルFXでも扱える外為どっとコムの取引ツールは、何かと使いやすいんですよ。

WindowsでもMacでもアプリがありますから、専門的に取引したいならアプリは頼りになります。
ブラウザ版もありますから、インストールしなくても使えます。

パソコン以外にもスマホ版はもちろん、タブレット版まで揃っています。
外出先でも家でも、トレードツールは満足するはずです。


本番と同じ環境で、FXデモトレード!
自分の資金でトレードが怖い人は、FXの練習に最適だよ




僕もバーチャルFXで、FXトレードの実力を見せてやるぜ!

本番では爆損してるのに、デモトレードだと上手いね


FXトレードバトルに参加して、賞金10万円分を目指せ!

おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

サーバーが強い安定のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

外貨注文情報がありがたい「外為どっとコム」

初心者も使いやすい「GMO外貨」

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引なら「GMOクリック証券

#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「IG証券

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了