優勝賞品は特製トロフィー!外為どっとコムのFXデモトレードアプリ「Be a trader!」でトレードバトル!

外為どっとコムで“FXデモトレード「Be a trader」”が開催。

今回は僕が参戦する記念すべき回。賞品はなんとボクのアイコンがあしらわれた特製トロフィー!?
デモトレードなので資金力は影響なし、本当のトレード実力勝負です。

参加するだけでAmazonギフト券がもらえるチャンスがありますから、ぜひ参加して賞品を狙ってくださいね。


デモトレードで、狙えAmazonギフト券!
僕のアイコンを使った、JIN特製トロフィーもぜひ狙ってみてくれよな!

外為どっとコムのFXデモトレードバトル

デモトレードバトル:Be a trader

外為どっとコムが提供するFXデモトレードバトル:Be a trader!

デモトレードですから最初みんな資金は同じで、本当のお金じゃありません。
今まで資金力がなくてFXに参加できなかった人も、デモトレードなら誰でもできるところがいい所ですよね。

今回は僕とタイアップで、ランキングで常に僕と競えますよ。
僕もトレードはうまい方ではありませんが、プロトレーダーのはしくれ。

そうカンタンには、僕に勝てませんよ!

お、おい・・・にゃん吉・・・おまえトレードしとったんか・・・

外為どっとコムのFXデモトレードバトルアプリ「Be a trader!」のダウンロードはこちらからどうぞ

優勝賞品はJINトロフィー

Be a trader 優勝賞品

FXデモトレードはただFXの練習をするだけでなく、上位100位に入ればAmazonギフト券が賞品でもらえます。

さらに1位の方には外為どっとコムさんのご好意で、JIN特製トロフィーをご用意してくれました。
僕のアイコンが入ったトロフィー。ぜひ狙ってください。

僕もこの手のキャンペーンでは、全力でアマギフを取りにいきます。
FXの利益以外にも狙えると、孤独なトレードも楽しめますからね。

1位のAmazonギフト券は10万円分。1位は無理でも10位以内なら5000円もらえます。
かなり大きい金額ですから、ぜひ狙ってくださいね。

トレードバトルや賞品の詳細はこちらをご参照ください
https://www.gaitame.com/beatrader/jin/


特製トロフィーかよ…このためにこんなの作っちゃう外為どっとコムさんやべぇ…!

外為どっとコムは取引ツールが豊富!使いこなして相場を読もう

なぜ外為どっとコムを使うかというと、僕が見ているのは取引ツール。
ポジションブックは、FXトレーダーに必須だと思っています。

僕もよく使ってる“外為どっとコムの取引ツール”を、使いこなしてくださいね。

外為どっとコムの売買ポジションで、他のトレーダーの方向性をみる

外為どっとコムのポジションブック

外為どっとコムのFXツールでは、他のトレーダーが売り・買いそれぞれどのレートにどのくらい出されているか、注文情報で確認できます。

他のトレーダーが予測して出している注文ですから、自分が予想した方向性と合っているか見てみてください。
もちろん他のトレーダーも予想を外しますから、確実に今後の展開がわかるわけではありません。

しかし多くのトレーダーの予想が集中していれば、信憑性は高いのではないかと思います。
確率論ですがFXでは他のトレーダーのポジションに影響されますから、注文量が多いところは反発の可能性が高いわけです。

自身のテクニカル分析で今後の方向性を予測して、他のトレーダーの予想と答え合わせをする。
FXも勉強と同じで何度も練習してこそ、予測の精度も上がるはずですよ。

大きく注文方向が偏るときは要注意

動画でも紹介しましたが、4月の米ドル円110円ラインの反発は、大きく110円付近で売り注文が重なっていました。
さすがにこれだけ米ドル円も強い状況なら、多くの投資家が110円くらいで反発すると考えていたのでしょう。

僕の予想通り、米ドル円は110円付近で反発。
その後も110円付近をフラフラしていますが、110円付近で精神的な壁があることは、注文情報でも明らかだったわけです。

片方にポジションが偏れば、その後に大きく動く兆候かもしれません。
普段から眺めていると、何かと気が付くことがあるはずです。

トレードツールを使いこなしてこそ、一流のトレーダーです。
外為どっとコムなら標準でトレードツールが揃っていますから、ぜひ使いこなしてくださいね。

テクニカル分析・ファンダメンタルズ分析の両面から予想する

何が起きても不思議ではないFXでは、多くの情報から判断した方が合理的なのはいうまでもありません。
テクニカル分析だけでは先の展開は読みづらいですし、ファンダメンタルズ分析だけでもわからない。

チャート分析・経済指標ニュース・ポジション比率と、外為どっとコムではFXの情報を入手するためのツールが揃っています。
あとはあなたの経験と勘が揃えば、FXトレードで利益が出せるわけです。

時には僕のように予想を外して含み損がやばいことになる可能性もありますが、為替は回帰性がありますから、いずれ戻ります。
余裕を持った証拠金で、長い目でみてトレードしてください。

まずはデモトレードで練習。FXトレードの入門はデモトレードが登竜門ですよ。
ぜひ入賞を目指して、僕と勝負してみてくださいね。


今回はデモトレードだから、誰でも参加できます
トレードの実力だけ!ガチンコ勝負!




僕も上位狙って参戦してます。ランキングで確認してみてくださいね。

スマホゲーより、FXデモトレードで練習
ゲーム感覚でFXの練習してみてくださいね。


みんなでアマギフゲットチャレンジしにいこうぜ!

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了