【投資報告】-1270万円!米雇用統計、最悪で株&金と体重が上昇!!

大逆転FX YouTuber JINです。

前回YouTube動画で金(ゴールド)が上がるぞ!と言う趣旨の動画をアップしましたが・・・

ゴールド(金)の価格は上昇する!これが最後のチャンスだ!!FX・株・先物取引の随時報告を行ってますので応援頂けると幸いです。<チャンネル登録はこちら>http://www.youtube.com/user/jin115xx?sub_confirmation=1おすすめのFX会社:トレイダーズ証券「みんなのFX」https://min-fx.site/IG証券のノックアウ...
 www.youtube.com

ものの見事に大的中です!

僕の言う通りに予想が当たったので、皆さんよかったら高評価およびチャンネル登録、そしてブログの購読の方もよろしくお願いします。

最近なぜか勝てば勝つほど再生数が減っていくという事もあり、せめて予想が当たった時ぐらいは高評価をもらいたいなと思ったり・・・。これからも頑張るのでぜひよろしくお願いしますね。

主な為替・株ニュース

では先週の主なニュースです。

日経平均株価が爆上げ。政権安定への期待から?

日経平均株価、爆上げです。

約2ヶ月半ぶりの高値ってことで政権安定への期待感。

菅総理が自民党総裁選に出馬しない意向を表明した影響で日経平均株価が大幅上昇しました。

日経平均大引け 約2か月半ぶりの高値 政権安定への期待感か

菅総理が自民党総裁選に出馬しない意向を表明した影響で、日経平均株価は大幅に値上がりし、およそ2か月ぶりに2万9000円台を回復しました。

TBS NEWS

いや~~~来るとは思ってたんだけどやっとか~~~。遅い~遅いよ~~~
もうこんなに待たせるなよ~~~

日経平均株価、僕もかなり含み損を食らってたんですが、その含み損が一気に減りました。
まだちょっとだけ含み損なんですけど、一気に減ったのでここからもう大逆転ですね。

証券アナリストの予想が凄い事にwww

さて、日経平均株価がどこまで上がるかなんですけども、大和証券のアナリストによると36000円まで上昇する可能性があるとのことです。

日経平均は3万6000円視野か、混乱再来か-ポスト菅時代へ思惑交錯

大和証券の木野内栄治チーフテクニカルアナリストは3日のリポートで、新首相が新型コロナウイルス感染症(COVID19)患者用の病床を増加させ、コロナ禍からの経済回復を持続させることができれば、日経平均株価は年内に現水準から24%高い3万6000円に上昇する可能性もあると指摘した。

Bloomberg

本当かよぉ!?w
30600円の間違いじゃないの!?

36000円なの!?そこまで上がったらすごいですけどね・・・。

まあ正直こういうのはあんまり当てにしない方がいいですよ。
暴落してる時になんか米ドル円は95円まで落ちるみたいな予想とかあったので…。

どこだっけな・・・?ゴールドマン・サックスだったかな?。
そういう暴騰したり暴落したりしてると大げさに予想する人ってのが出てきますよね。

この大和証券のアナリストさんが当たるかどうかとかは分からないんですけども、あんまり鵜呑みにはしない方が良いと思います。

とはいえ、日経平均株価は相当ポジティブに上がっていくんじゃないかなと。

米雇用統計の結果が予想に対しかなり悪い結果に

そしてアメリカ雇用統計結果が非常に悪かったです。
予想72.8万人に対し結果23.5万人ということです。

ちなみに動画でお伝えしていたのは民間部門雇用者数の人数となります。詳しくは以下ソースを御覧ください。

8月米雇用統計 詳細 労働参加率は61.7%

民間部門雇用者数
結果 24.3万人
予想 61.0万人 前回 79.8万人(70.3万人から修正)

製造業雇用者数
結果 3.7万人
予想 2.3万人 前回 5.2万人(2.7万人から修正)

週平均労働時間
結果 34.7
予想 34.8 前回 34.7(34.8から修正)

労働参加率
結果 61.7%
予想 61.8% 前回 61.7%

Yahoo!ファイナンス

米雇用統計、予想を大きく下回る残念な結果になりました。

これにより米ドルが大きく下落しまして、米ドルと逆相関の金(ゴールド)は上昇しました。

しかしその要因については新型コロナの変異ウイルス「デルタ株」の感染拡大が影響してるのではないか?とのことです。

NY市場サマリー(3日)ナスダック最高値、ドル下落 雇用統計受け

8月の雇用統計が予想を大幅に下回ったことを受け、ドル指数が低下した。

米労働省が朝方発表した8月の雇用統計は、非農業部門雇用者数が前月比23万5000人増と、市場予想の72万8000人増を大きく下回り、過去7カ月間で最も低い伸びにとどまった。新型コロナ変異ウイルス「デルタ株」の感染拡大に伴い、飲食業中心に採用を手控える動きが広がった。

ロイター

いや~、コロナ猛威はまだ終わってなかったね
暖かくなればウイルスの活動が治まるみたいな話は一体どこに行ってしまったのか?
夏なのにガンガンに感染しまくってるやんけ・・・

どういうことなんじゃ~い!

この影響を受けて「テーパリングできんのかよ?」いう声も上がっているようです。

テーパリング、いわゆる金融緩和の縮小というものを年内から始めましょうみたいな話があるんですが、雲行きが怪しくなってしまったのでテーパリングは遅れるんじゃないかという期待からハイテク株の寄せ集めナスダックが再上昇してまたしても最高値を更新したそうです。

米国株つえー!マジで強すぎる

果たしてどこまで上がってしまうのか…?天井に次ぐ天井ですからそろそろ怖いんですけどもね…。

米国株が急落して日経平均株価が巻き込まれないことを祈りたいと思います。

投資結果報告

というわけで僕の9月1週目の投資結果報告です。

みんなのFX(トレイダーズ証券)

みんなのFX(トレイダーズ証券)
米ドル / 円 & 英ポンド / 円 & 豪ドル / 円 & ユーロ / 英ポンド & ユーロ / 円 & NZドル / 円 & 豪ドル / NZドル

含み損益 -15,715,378円
確定損益 -327,399円

新しく豪ドル/ニュージーランドドルという通貨ペアを買いで入りました。

米ドル

米ドル円、下落しました。

私の捕まってるスーパークソポジション111.8円のクソポジション、未だ助からず!!

まぁでもしょうがないですね。
いつかは助かるでしょ!これはもう外貨預金みたいなものなので。

いつか助かるでしょ…。

英ポンド

そして英ポンド円、ほんの少し売りを損切りしました。
宣言通り損切りしました。

もうほんと…ダメージがデカいので一気には切れないんですけど、下がったところを押し目で切って買いに転じる、いわゆるド転をしてます。

ほんとは8月中に英ポンド円売りは全部切るはずだったんですけど、思ったより下がらなくて…。

148円で切ろうと思ってたんですが、149円までしか落ちなかったので…!
切るタイミングを完全に逃しちゃいました。

今はリバウンド上昇しちゃってて…もう…なんてことだ…。

英ポンド円はもうしょうがない。
下がったら押し目で切ります。

バンバン切っていきます。容赦なく切る。

ユーロ

同じくユーロ円も売りで捕まっちゃってて、それも下がったら切ります。

英ポンドもユーロもどっちも切る!
年末は円安になりやすいのでとにかく切ります。

オセアニア通貨

そして豪ドル円とニュージーランドドル円は共に上昇しまくりんぐです。

8月末に買っとけよと僕言いましたよね?

見事に予想的中です!

もっとポジション入れときゃよかった~~~!!!タラレバ厨~~~!!!

ニュージーランドドル円がいい感じでプラ転してるんですけども、ポジションが少な~~~い!
50枚ぐらい買うべきだっただろこれ!失敗した~。失敗したよ~…。

落ちたら買おうと思ったんですけど、全然落ちなくって!!
買うタイミングがなかったってばよ!

統計とアノマリー的には年末に向けてオセアニア通貨は上昇基調になりますので、また下落した時に勇気を出して買ってみようと思います。

そして豪ドル/ニュージーランドドルを買いで入りました。

豪ドルNZドルは2014年からずっとレンジしてるんですが、いまはニュージーランドの方がやや強いです。

利上げをしようみたいな話が出てる事からニュージーランドドルが強いんですが、先日大きくしたヒゲをつけたので試しに買ってみました。

もしまだ下がるようでしたらば、これは損切りします。

もしかしたら底で買えたかもしれない。

わかんないんですけど、様子を見て下がるようだったら容赦なく損切り。
上がっていくようだったらガチホ。

これで行こうと思ってます。

GMOクリック証券CFD(株価指数・先物取引)

#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

GMOクリック証券 CFD 株価指数
日経平均株価(買い) & 上海総合指数(買い) & 香港ハンセン指数(買い) & 金スポット(買い)

含み損益 -4,153,766円
確定損益 354,636円

日経平均株価、スーパー上昇しました。

びっくり。こんなに強い日経平均株価は々に見たわ。

もう突然だもんなぁ~~~!こんなの狙って取れないよ~~~!

あれだけ下値ブレイクしといてさ、年初来安値だ~!と思ったらいきなり爆上げだもんね。
これはやられた。

まあでも損切りは一切してないので、おかげさまで含み損が一気に減りました。
ここからまた上ってくれれば、どんどん利益も伸ばせるかなと思ってます。

中国株は相変わらずなんですが、もしかしたら週末の日経平均株価や米国株の爆上げに乗っかって多少回復してくれるんじゃないかとちょっと期待しています。

中国株も上がってくれれば私のCFDの含み損が大幅に減りますのでね…。
年内大勝利大逆転かなと。

そして金(ゴールド)。

僕言いましたよね?ゴールドは上昇するぞって。

前々回、YouTune動画で言いましたよね?

ものの見事に的中してしまった!!自分の才能が怖い!!!

またしても予想が当たってしまった!

8月にオセアニア通貨が売られるぞ、売っておけよ?と。
あと8月末にオセアニア通貨を買え!と。

どっちも当たりましたよね???

そして今度は金が上がるぞ!と。

また当たってしまった…。

連発で的中しまくり!!!やばい!ホントやばい!

ん?
「金(ゴールド)が上がってから買え」なんて言ってる後出しトレーダーとか後出しなんちゃってアナリストとか、そんなのと僕を一緒にしないでくださいよ?
僕は基本、全部先出しですからね?

動画見てくれてる方はわかると思うけど、僕は後出しなんて一切してないですからね。
全て先出しですからね。

そもそも自分がトレードしてるので後出しもクソもないんですけど…w

本当にナメないでもらいたい。

はっきり言いますけど、自分のお金を賭けて生きるか死ぬかの本気の戦いをしてるので

遊びじゃないってことっすよ!!!

はい。思わず荒ぶってしまいました。失礼しました。
いい加減にしておきましょうね。

とにかくそこらへんに居るよくわからんトレーダーとは一味違うぜってこと。これからも先出しで発信していくから楽しみにしててくれよな!

今週のトータル

今週のトータルです。

含み損 -19,869,144円
確定損益 27,237円 

英ポンド円売りの損切りと相殺してしまっているのであんまり利益が乗ってないです。英ポンド円売りは大きくやらかしてるんでしょうがないですね。

徐々に削っていきますわ・・・。

今年のトータル

今年の通算(含み損益+確定損益)と昨年の確定損益分です。

-12,718,435円

いや~、減ったね~。

というかはもう昨年の損切り分を除けば今年はもうプラスですね。
もう完全にプラスですよ。

正直現物の株の方は買ってるので、完全にプラスなんですよ。

申し訳ないけど、本当にもう負けトレーダーじゃないんですよ!
勝ちトレーダーなんですよ!そこはわかってほしい!

去年のコロナショックで-8000万円まで行きましたけど、ほぼ全部取り返してしまった。
まぁ~大変だったけど取り返してしまった!

みんないつも応援ありがとう!マジでありがとうね~~~~!!!!

今後の見通し、今週の戦略

株・為替が8月末および9月1週目で大きく上がったので、今週はちょっと上げ過ぎた分の調整が若干入ってもおかしくないかなと見ています。

ただし、売りは入れない。
危ないから。
事故るから。

なので下がったらとにかく買う。

買うのは日経平均、金(ゴールド)もまだいけるかな。
後はオセアニア。

その辺りは落ちたら勇気を出して買う。

その戦略でひたすら行こうと思います。

また良さそうな戦略なんかが出てきましたら動画やブログで紹介しますので随時応援のほどよろしくお願い致します

超誰得、体重測定コーナー

97kg ※最高値更新

うそーん!やばい・・・。
流石に太り過ぎだ・・・。

いやなんか最近おかしいなと思っていたんですよ。

体重の上昇トレンドが終わりません・・・。

まぁそりゃそうなんですよ。
ただひたすら家に居て食っちゃ寝、食っちゃ寝、どこにも出かけてませんので。

緊急事態宣言が終わらないんだもんしょうがないじゃないか~~~!

FX、-1270万円!米雇用統計、最悪で株&金が上昇!!FX・株・先物取引の随時報告を行ってますので応援頂けると幸いです。<チャンネル登録はこちら>http://www.youtube.com/user/jin115xx?sub_confirmation=1おすすめのFX会社:トレイダーズ証券「みんなのFX」https://min-fx.site/IG証券のノックアウ...
 www.youtube.com

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了