【※終了】米ドル円のレート大予想!外貨ex byGMOのレート予想キャンペーンで賞金を狙え!

※外貨ex byGMOは2023年7月1日よりGMO外貨に社名変更されました。当該記事は過去に公開されたものとなります。

外貨ex byGMO 主催のユーザ参加型大イベントが開催!
米ドル円のレートを予想して賞金を狙え!

僕も予想に参加していますから、みんなで予想して賞金を狙ってくださいね。


僕も大予想に参加している、外貨ex by GMOの米ドル円レート予想
ぜひ参加して賞金を狙ってくださいね

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

外貨ex byGMOとして再スタート

外貨ex byGMO

外貨exはGMOクリック証券でおなじみのGMOフィナンシャルホールディングスグループに入りました。
これに伴い、名称は外貨ex byGMOに変更になります。

社名は変わりましたが外貨ex自体はほとんど変わりありませんから、高いスワップポイントや狭いスプレッドは外貨ex byGMOになっても維持されています。

GMOクリック証券も使いやすい口座ですから、今後は外貨ex byGMOもさらに良い方向へ改善されていくのではないかと思います。

これからも外貨ex byGMOに注目してくださいね。

キャッシュバックキャンペーンも継続中

取引するたびもらえるプログラム

外貨ex byGMOの外貨exではPayPayボーナスがもらえるサービスは継続しています。

現金かPayPayを選んで取引するだけで、キャッシュバック金額がどんどん貯まっていきます。
さらに対象通貨ペアなら、キャッシュバック金額は1万通貨あたり3円→6円に上乗せ。

本格的にトレードしてる人は、かなりキャッシュバックも貯まると思いますよ。
FXだけでなく、お得さでも優秀なFX会社なんですよ。

米ドル円のレート予想キャンペーン

外貨ex byGMO 米ドル円レート予想キャンペーン
  • 期間:9/27~11/5(全4回)
  • 対象通貨ペア:米ドル円
  • 賞金:最大500万円(1人50万円まで)

動画でも紹介しましたが、僕も予想に参加してる米ドル円のレート予想キャンペーン。
今回は全4回のタイミングで、それぞれのタイミングで米ドル円のレートを予想するというもの。

【豚と美少女】おっさん、20代女子にFXを教えて彼女を作る!■外貨ex byGMOデビュー記念 米ドル/円レート予想キャンペーンhttps://bit.ly/3EEeeiL■コラボした動画はこちらhttps://youtu.be/Uj6D-wSWSYE■外貨ex byGMO 公式YouTubeチャンネル「ファイスタTV」https://www.youtube.com/c/...
 www.youtube.com

予想は1pip単位までピッタリ当てる必要があります。
予想をピッタリ当てるのはかなり難しいとは思いますが、それはベテラントレーダーでも同じこと。

プロでも当てるには運まかせな所が大きいですから、初心者でも運で当てられる可能性は0ではありませんよ。
ぜひ自分なりの予想で、エントリーして盛り上げていきましょうね。

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

レート予想は全4回チャンスあり

今回のレート大予想では、チャンスは4回。
いずれも23:59時点の1分足レートをピッタリ当てる必要があります。

  • 第1回:2021年10月15日
  • 第2回:2021年10月22日
  • 第3回:2021年10月29日
  • 第4回:2021年11月5日

もし当選者がいなければキャリーオーバーで後ろの回に持ち越しされますから、後半にいくほど盛り上がりそうですね。

なかなかピッタリ当たらないでしょうから、なるべく1回目から参加しておいてくださいね。

僕の予想は110.150円!現実的な値動きを予想しています

動画でも紹介しましたが、第1回目の僕の予想レートは110.150円
かなり現実的なレートを予想していますが、これくらいに収まるのではないかと思っています。

最近の米ドル円はコロナの感染拡大と、中国恒大集団やテーパリング関連の話題で、上がったり下がったりを繰り返しています。

すでに109~110円くらいのレンジになってから、半年近く大きなボラティリティ(値幅変動率)はありません。

あくまで予想ですが、しばらくはこのレンジ相場が続くと予想して、僕は現実的な110円代にしました。
最近の米ドル円は予想が難しいですが、ガチで当てますよ!

長期的には115円まで上がる

FXトレーダーの米ドル円大予想

僕の予想では期間中は少し上めのレート予想で、米ドル円は115円くらいまでは上がるのではないかと思っています。

FOMC(連邦公開市場委員会)でパウエル議長は、ついにテーパリング(経済緩和の縮小)を11月に決定し、12月から開始するとしています。

失業者数などの情報から見るに、すでにコロナ後の経済はかなり回復してきています。

テーパリングによってどうなるかは予想できませんが、アメリカの政策金利は近いうちに上がるのではないかと言われています。

テーパリング開始と同時に利上げによるドル高、僕は可能性が十分にあると思っています。

僕の予想ではドル高に進行していくと思いますが、みなさんの予想はどっちでしょうか?
ぜひキャンペーンに参加して米ドル円のレートを予想してみてくださいね。


僕の予想だと110.15円だったけど、すでに米ドル円は112円をタッチしたよね
これはボクの予想通り115円めがけて上昇していくのでは…?




この勢いでアメリカで利上げされて、米ドル円は120円も夢じゃないかもしれないね!

あと1ヶ月で120円まで動くかわからないけど、円安方面の予想で良いと思うわ
キャンペーンも参加するだけならタダだし、みんな参加しておこうな


みんなでキャンペーンに参加してギフト券を狙おうず!

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ


Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了