ついにあの億トレーダー、テスタさんと会うことになりました

※外貨ex byGMOは2023年7月1日よりGMO外貨に社名変更されました。当該記事は過去に公開されたものとなります。

こんにちは。JINです。
今回はついにあの伝説の億トレーダーテスタ氏と、とある生放送にてお会いする機会を頂きました。
現役最強のテスタ氏と未来の億トレーダーJINとの邂逅を見られる生放送の詳細を是非チェックしておいて下さいね

テスタさんって誰?

ボクのブログを見ている人で知らない人は居ないと思いますが、念の為テスタさんはどういう人?というのを簡単に説明すると

株で50億ほど稼いでるスーパーウルトラ株ゴッドトレーダーです

 

おい!そんな適当な説明して良いと思ってんのか!もっとちゃんと解説しろ!

いいだろ!とにかく株でめちゃくちゃ稼いでる神トレーダーなんだよ!あとは金曜日の生放送を見ろ!

 

ちなみに司会として参加するFXライターの高城さんがテスタさんの収益グラフを投稿してくれたので参考までに見てみてくれよな

ほーん。2006年から投資を始めて約5年で億達成なんだな~。これってワイも同じぐらいのペースだからもうすぐ億いけちゃうんじゃね?って・・・

 

そこから10年で50倍になったの!?!?ぎええええ!!!!
5年で1億でも結構ヤバいのにそこからの加速具合が凄すぎるうううううう!!!

 

少なくとも開始資金はワイの方がちょっとばかり多いと思うんだが、この差は一体なんなんだ・・・

何か別の大切な要素があるんでしょうかね・・・いやすごすぎますな・・・

どこで出演するのか?

以前ボクがコラボさせて頂いたトレアイ(旧ファイスタTV)というYouTubeチャンネルがあるのですが、そこで2021年11月5日23時から生放送を行うようです。

【豚と美少女】おっさん、20代女子にFXを教えて彼女を作る!■外貨ex byGMOデビュー記念 米ドル/円レート予想キャンペーンhttps://bit.ly/3EEeeiL■コラボした動画はこちらhttps://youtu.be/Uj6D-wSWSYE■外貨ex byGMO 公式YouTubeチャンネル「ファイスタTV」https://www.youtube.com/c/...
 www.youtube.com

ここは実はGMOさんの公式YouTubeチャンネルだそうです。
よかったら口座開設をどうぞ。※生放送を視聴する際に口座は必要ないです

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

そして生放送予告のツイートがこちら。

 

ワイとファイスタTVさんがコラボした際の米ドル円レート当てのキャンペーン最終回の発表もあるのでお見逃し無く。

 

これにテスタさんも反応してくれました。

 

 

ワイは底辺YouTuberでオワコンで億も稼いでいない小物なんですが・・・当日はよろしくお願い致します。

 

何について話すの?

正直何を話すのかイマイチわかっていませんが、フリートークになると思いますので散々質問されているようなことは聞かずに別の角度から切り込むような質問をしてみたいと思います。

あとワイルドだぜぇ?で有名なスギちゃんさんも一緒に出演するそうです。

放送はこちらから。チャンネル登録と通知をONにして待機しておいてくださいね

- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
 www.youtube.com

ワイってば投資インフルエンサーだったのか・・・
てかスギちゃん投資やってんのかな・・・?何質問したら良いのかわからんのだけど


稼いだお金で投資とかしてないんですか?とかぐらいしか思いつかねえ・・・

 

もし質問して欲しい事があったらコメント欄に書いておいてくれよな!採用するかどうかはわからんけど面白そうな質問があったら聞いてみるかも!

そして生放送是非見てくれよな!

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了