外為どっとコムのキャッシュバックが色々と凄い件について ※追記あり

外為どっとコムさんのキャッシュバックキャンペーンがパワーアップしたようです。

当ブログとのタイアップを合わせると、なんと1回のトレードで5000円もの高額キャッシュバック!
ぜひこの機会に外為どっとコムさんで、トレードを始めてみてくださいね。


キャッシュバックの多いオススメFX口座の外為どっとコム!
超お得なキャンペーンですから、見逃さいないようにしてください!

口座開設キャッシュバックキャンペーン

  • 条件:口座開設 + 1万絵通貨のトレード1回
  • キャッシュバック:5000円 + 取引に応じて最大30万通貨

外為どっとコムさんの口座開設キャンペーンはオレ的ゲーム速報FX・株投資部ブログのリンクから口座開設すると5000円のキャッシュバックがもらえます。

条件は口座開設と、1万通貨のトレード1回のみ。
外為どっとコムの場合、露ルーブル円以外は10Lotのトレードで条件達成です。

さらにトレード量によってキャッシュバックは上乗せもあります。
約3ヶ月のトレード期間がありますから、こちらも条件達成しておきましょうね。

トレード量によってキャッシュバックが上乗せ

口座開設後の1回以上のトレードで5000円のキャッシュバックはかなり魅力的ですが、実は外為どっとコムさんはそれだけではありません。

取引によってさらに”キャッシュバックは上乗せ”があります。最大30万円までキャッシュバックしてくれるそうなので、かなり魅力的ですよね。

是非この機会にチャレンジしてみてください。

新スマホアプリからのトレードで、キャッシュバック総額10万8千円

外為どっとコム 新スマホアプリキャッシュバックキャンペーン
  • 対象通貨ペア:米ドル円、ユーロ円、豪ドル円、ユーロ米ドル、英ポンド円、英ポンド米ドル、豪ドル米ドル
  • 最新のキャンペーン期間:2022年6月6日(月)午前7時00分~2022年7月2日(土)午前5時55分
  • キャッシュバック金額:1円/10000通貨単位
  • スマホアプリを利用した取引:5円or10円/10000通貨単位(通貨ペアによって変わります)

外為どっとコムさんのキャッシュバック金額はヤバいですね。
口座開設のキャンペーンも合わせて全部使うとめちゃめちゃ高額キャッシュバックになります。

さすがにそこまでの金額となると条件達成は厳しいですが、米ドル円を1万通貨トレードするだけで5000円のキャッシュバックがもらえます。
まずは条件がゆるいところから達成していきましょう。

高金利通貨をコツコツ買うのもアリ ※追記あり

【追記】本キャンペーンは終了致しました

こちらも以前紹介したキャンペーンですが、高金利通貨でトレードすると“トレード量によってキャッシュバック”がもらえます。

先ほどのスマホアプリからのトレードのキャッシュバックとは重複しない通貨ペアですが、こちらもトレードしておきましょうね。

対象はトルコリラ円ならキャッシュバック金額も大きいですが、トルコリラ円だけは手を出してはダメです。僕の個人的考えですがオススメしません。

無難にメキシコペソ円などの高金利通貨にしておくのが良いかなと思います。

らくらくFX積立ならキャッシュバック金額増

外為どっとコムさんには低レバレッジで高金利通貨に積み立てができる、“らくらくFX積立”があります。

らくらくFX積立に1万円以上入れておくとキャッシュバック金額も増量されます。
積み立てで買わなくても、いきなり1万円入れもOKです。

らくらくFX積立の詳細はこちら。

らくらくFX積立とは?低リスクでスワップポイント運用のメリット・デメリット外為どっとコムでスタートした積立形式のFX あらかじめ設定しておいた金額やレバレッジにて、毎月積み立てでポジションが増やせるFXです。低リスクに運用したい人には最適なサービスか…
続きを読む
 jinfxblog.com


らくらくFX積立自体も、高金利通貨でスワップ狙い運用をしたいけど、レバレッジが怖い!
そんな人にピッタリで、レバレッジはあらかじめ3倍まで(※個人の場合)に抑えられます。

FXを始めたいけど怖い人は、らくらくFX積立で慣れてください。
但し口座開設キャンペーンの1万通貨だけは、外貨ネクストネオの通常のFXの方でトレードしてくださいね。


オレ的ゲーム速報FX・株投資部ブログ限定のタイアップ!
通常の口座開設よりお得ですから、下のバナーリンクから口座開設してくれよな!



貰えるものは必ず貰っておきましょう、キャッシュバックも馬鹿にできませんよ

外為どっとコムさんは僕もオススメのFX口座です
キャンペーンも多いからお得にFX運用ができるよ!

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了