GMO外貨の大型キャッシュバックキャンペーン!エントリーして現金をもらおう!

※外貨ex byGMOは2023年7月1日よりGMO外貨に社名変更されました。当該記事は過去に公開されたものとなります。

キャッシュバックでお得な外貨ex byGMOで、今回も超お得な大型キャッシュバックキャンペーンが始まります。

今回はなんと現金キャッシュバックですから、誰にでもお得なキャッシュバック。
ぜひ参加してお得なキャッシュバックをもらってくださいね。


外貨ex byGMOでお得にキャッシュバックをもらおう!
ぜひ見て行ってくれよな!

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

いつものお取引にキャッシュバック!

外貨exbyGMO いつものお取引にキャッシュバック
  • 2022年4月4日(月)オープン~2022年6月30日(木)まで
  • 対象通貨ペア:全24通貨ペア
  • 最低取引額:10万通貨ペア以上
  • キャッシュバック額:10万通貨あたり20円

外貨ex byGMOでお得なキャッシュバックキャンペーンが開始されました。

普段通りトレードするだけで、10万通貨毎に20円がもらえます。
南アフリカランド円、メキシコペソ円、トルコリラ円ならさらに増額して10万通貨毎に50円。

決済までいかなくても保有しているだけで対象、どの通貨ペアでトレードしても対象なのは嬉しいポイント。
いつの間にかキャッシュバックも溜まっていると思いますよ。

スワップ運用ならさらにキャッシュバックが優遇される

キャッシュバック例

せっかく運用するなら、キャッシュバック増額対象の高金利通貨の3種類を選んだ方がお得です。

3種類の中で運用するなら、比較的安定しているメキシコペソ円が良いと思います。
資源高で産油国のメキシコは、経済的にも安定していますし、アメリカの隣の国で有利な面もあります。

間違ってもトルコリラ円には手を出さないでくださいね。僕が唯一全くおすすめできない通貨ペアです。
スワップ以上に爆損する可能性があります!トレードの際には注意!

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

外貨ex byGMOってどうなの?現金キャッシュバックでさらに使いやすいFX

外貨ex byGMOといえば以前はPayPay残高の付与でしたが、特典付与は終了。
今後はYahoo!Japan IDとの連携も不要で、エントリーのみで参加可能になりました。

もらえる特典も現金でのキャッシュバックですから、もらった現金は証拠金として使えます。
アマギフなども嬉しいですが、やっぱりもらうなら現金の方が嬉しいですよね。

豪ドル円のスプレッドも安い

豪ドル円のスプレッド縮小
  • 対象通貨ペア:豪ドル円
  • スプレッド:【変更前】0.7銭 ⇒【変更後】0.6銭
  • 期間:2022年4月19日(火)から

外貨ex byGMOでは、僕の得意な豪ドル円のスプレッドが縮小されて、今後さらに扱いやすくなります。
情勢にもよりますが原則固定のスプレッドですし、キャッシュバックもあるなら外貨ex byGMOはかなりお得だと思います。

僕もFXの中では豪ドル円はかなり勝率が良くて、コロナ以降は右肩上がりでしたからね。
FXの中でも勝ちやすい通貨ペアではないかと、僕は思います。

豪ドル円は100円まで上昇する!?

(1)南半球の通貨であること
(2)資源国通貨であること
(3)「通貨のバリュー株」であること
上記の点から豪ドル円の上昇余地は拡大しており、筆者は一貫して100円まで上昇すると想定しています。

西原宏一のFXトレード実践編=「通貨ペア選びは重要。豪ドル円を選ぼう!」 

外貨ex byGMOのコラムでは、2022年の資源高およびウクライナ侵攻と遠くの国であるという理由から、豪ドル円は100円までの上昇すると予想しています。

確かに最近の円安相場の天井は見えませんし、ロシアの経済制裁を続ける限り資源高も終わりません。
資源価格の先行きが見えない不安から、豪ドルの上昇も続くのではないかと思われます。

素直に円安相場に乗るなら、豪ドル円の運用は必須。

100円まで上がるかどうか、信じるか信じないかはあなた次第。
しかし豪ドルが強いのは僕も同意です、ぜひ外貨ex byGMOでキャッシュバックをもらいながら豪ドル円を運用してみてくださいね。


以前の動画でも紹介した通り、豪ドル円は強いと思います
キャッシュバック狙って運用してみてくださいね



高金利通貨もいいですよ
増額でキャッシュバックも貰えてスワップポイントもうまい!

政策金利もコロナ前の水準に戻ってきてます
スワップ狙いの運用もしてみてね!

 

これでドル円の損失を補填できると良いですね!

は?マジで洒落になってねえから煽り方も気をつけろよ?
出方次第ではお前んちにある米という米を全部食べ散らかしてやるからな

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了