トラリピに新機能が登場!成立カレンダーで通貨毎・日毎の収益がわかりやすい

僕も運用しているFX自動売買のトラリピに新機能が登場!

毎日どれくらい約定しているかひと目で分かる“成立カレンダー”
どんどん便利になっていくFX自動売買のトラリピに、ぜひ注目してみてくださいね。


僕が使っているトラリピにめっちゃ便利な新機能が登場!
これで自動売買の管理もしやすくなるかも!

トラリピに新機能が登場!成立カレンダーで日毎の収益が確認できる

トラリピ成立カレンダー

僕の使っているFX自動売買のトラリピに新機能が登場しました。
その日毎の収益がカレンダー形式で確認ができる、成立カレンダーです。

新規・決済の成立回数、更には通貨ペア毎の集計結果も成立カレンダーに表示されます。
今月はどの通貨ペアが優秀で、足を引っ張っていた通貨ペアも、ひと目でわかります。

今まで手動で記録をつけていた人も煩わしい作業も、もう必要ありません。
すでに運用している人は、自分の自動売買ロジックがどれほどの成績で運用されているか確認してみてくださいね。

資産推移グラフで全体収益も確認できる

トラリピでは成立カレンダーの他に、資産がどう増えたか確認できる資産推移グラフもあります。
資産推移グラフの機能は入金金額も反映されていますから、単純な運用益での計算ではなく、資産総額で計算されています。

資産運用で記録を付けている人も、トラリピでは自動で集計してくれていますから確認してくださいね。
トラリピはこういうかゆい所に手が届く機能が充実していて、他のFX会社とは少し志向が違った機能がある所がおもしろいですね。

マーケット情報にタグ機能が追加!欲しい情報を追いかけやすい

マネースクエア マーケット情報

僕も動画で何度か紹介しているマネースクエア社のマーケット情報がリニューアルされましたので、紹介しますね。

マーケット情報にタグ機能が追加され、より追いかけたい情報に集めやすくなりました。
例えば米ドル円の情報が欲しい場合、米ドル円のタグを選べば米ドル円の分析情報にアクセスしやすくなります。

マネースクエアのマーケット情報はほぼ毎日更新で市場の分析レポートが見れますし、youtubeチャンネルでもアナリストの解説を聞くことができます。

僕の知る限りはマネースクエアほど詳しく解説しているレポートはないと思いますので、こちらも口座開設して読んでみてくださいね。

僕はエリオット波動宮田レポートに注目

動画でも紹介しましたが、僕はエリオット波動宮田レポートに注目しています。

宮田さんのレポートによると、円安相場は来年以降も継続して米ドル円は170円に達するとのこと。宮田さんが解説するとなんかそんな気がしてきました。

さすがに行き過ぎな予想な気もしますが、2022年の円安相場の勢いもすごいですし、日銀の円安政策は継続されていますからね。

信じるか信じないかは、あなた次第

しかしプロの分析は参考になることは間違いありませんから、FX自動売買を運用しない人でも口座開設して読んでおいてくださいね。

きっと自分の分析では、気が付かなかった情報もあると思いますよ。


マネースクエアのマーケット情報は参考になりますよ
僕も必ずチェックしているメディアの一つです



宮田レポートによると、米ドル円は170円行くって!?
これ以上含み損が増えたら耐えられないよ・・・



両建てして、売りポジションを救済するか!?

宮田さんの分析によると一時的には円高になるってよ
また両方含み損みたいなハメにならないといいけど・・・


口座開設して有料級マーケット情報をチェックしよう!

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了