【追記あり】初心者向けオンラインセミナー開催!基礎から学び直す機会を見逃すな!

※本セミナーは終了致しました

151円ロングなんてマジで下手すぎだろ・・・どうしてこうなってしまったんだ・・・
今週はイベントも多い週だしなんとかして処理しないと・・・

 

そんな愚者トレーダーのJINさんや初心者さんにおすすめなセミナーを外為どっとコムさんが開催することが決まりました。
初心者はもちろん経験者トレーダーも、これを機にFXの基本のキを改めて勉強してみてはいかがでしょうか?

FXスタートダッシュセミナーって?

初心者に優しいFX会社でおなじみの外為どっとコムさんがセミナーを開催することになりました。

開催日時と方法は以下の通り

  • 内容:FXの基本と仕組み/質疑応答
  • 日時:2022年11月2日(水)19:00~20:00(60分)
  • 方法:オンライン受講(登録メールアドレス宛にセミナーURLが届きます)
  • 定員:500名
  • 費用:無料

初心者さんが気になるFXの基本的な悩みを一挙に解決してくれるセミナー。質疑応答も可能なので、疑問があったらすぐに投げかけてみましょう。

ちなみに参加者はこんな悩みを抱えている人が多いみたいです。

最初は右も左もわからないよね。そんな人はセミナーに参加してみてFXがどういったものかを学んでみるといいと思います。なにより無料だし!
あと個人的には人と情報交換したり、自分の考えをどこかに出すのは勉強する上で超大切。この場を借りて質問しまくってみてね!

 

その後に興味が出たら、外為どっとコムで口座開設してみるといいよ!
JINさんも注文情報とか参考にしてるし、老舗で安心感のある初心者向けのFX会社さんだ!

成功体験・失敗対策特集が貰える!

今回のセミナーで特に目玉だと感じているのはこのセミナー参加&受講アンケート回答で貰える成功体験・失敗対策特集のプレゼントです。

個人的に経験に勝るものは無いと思っていますが、とはいえ経験した後に比較するものが無いと自信が付かないのも事実。

そういう時に役に立つ資料さえあれば、経験した後に比較して検証してみることができちゃいますよね。

この資料さえあれば、どういったことで成功できたのか、失敗したのか、を参考にすることができます。こういった知識はなかなか他では得られないもの。

セミナー受講だけじゃなく、アンケートに回答する必要が有ることもお忘れなく。是非アンケートに答えて貰っておきましょう。

認定テクニカルアナリストが担当するらしいけど何者?

カタカナで長い肩書きが付いているとちょっと怪しく見えてしまうのも事実。

しかしこの外為どっとコムでセミナー講師を努めてくれる方は以前ワイのチャンネルにも出演してくれたイケメンテクニカルアナリストの宇栄原さんです。

数あるセミナーの中でちゃんとした会社でちゃんとした人が講師をしてくれるのはここぐらいなんじゃないでしょうか。他にもあったらすみません。

とにかく、迷ってる方に言いたいのは安心して参加できるセミナーだということ。セミナーの回数も多いし、実績もあるし、プロからFXを学べる機会なんてそうそう無いですから、こういう機会は逃さないほうが良いと思います。


愚者トレーダーの汚名を返上したいのならセミナーでイチから学び直してみたら?

確かにワイは下手だ。だけどワイが質問したらそれはそれでなんか変だし宇栄原ちゃんには直接指導してもらえるように交渉してみるわ(※無理です)

 

ちなみに過去出演してくれた動画はこちら。キャンペーンは既に終わっているから勘違いしないでくれよ!

【超朗報】FXデモトレードバトル開催!Amazonギフト券、総額〇〇万円がタダで貰える大チャンス!!外為どっとコムのFXデモトレードバトルアプリ「Be a trader!」のダウンロードはこちらhttps://affiliate.sonicsense.jp/link.php?i=607e29e48add9&m=60a5e065c1a20【2021/5/22(土)開催】FX初心者セミナーのお申し込みはこちらhtt...
 www.youtube.com

相場は活発化!FX取引高が過去最高に!

過去最高の値幅変動率が巻き起こる昨今のFX市場。為替取引市場は1日平均の取引高が1100兆円にまでのぼったことを報じています。

世界の為替取引が1日平均7.5兆ドルに増加、大幅変動が寄与

BISが27日公表した3年に1度の調査によると、4月の1日当たり平均取引高は7兆5000億ドル(約1100兆円)。2019年の同月比で14%増加した。

Bloomberg(Yahoo!ニュース)

相場の変動率が高いということは、それだけチャンスも多く生まれているということ。これだけチャンスがあふれているのであれば、参加しないのは勿体ない。

逆に損してしまう可能性もありますが、そこはセミナーで基本的なことを学んで損をしないための知識を蓄えて相場に挑んで見ることをおすすめします。

迷ったら参加しよう!開催日程まで近いから、この記事を見たら上のバナーからすぐ申し込まないと定員数に達しちゃうぞ!お早めに!

タダで手に入るものは手に入れておくべし!恥を捨てて食らいついてこそ勝利をつかめるのがFXだ!基本的なことをしっかり学んで立ち回れば僕のように爆損しないはず!是非セミナー受講してみてくれよな!

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了