【2022年まとめ】 ワイのFX自動売買トラリピの利益が過去最高益を更新!

2017年から運用しているワイのトラリピがついに過去最高益(年間)を記録しました。

歴史的な円安相場とボラティリティ(値動き)の中で、利益を出してきた実績とコツを紹介します。
マネースクエアさんとタイアップもやっていますから、ぜひ限定特典をもらってくださいね。


JINが好成績を叩き出す、FX自動売買!
コツを掴んでワイト一緒にコツコツ利益を積み重ねよう!

【年利28%】JINのトラリピ実績公開!過去最高の利益を出せたコツとは?

動画「FX、年内最後に英ポンドでやらかしました(FX自動売買トラリピ)

ずっと1000万円で運用しているFX自動売買トラリピ、2022年の利益は282万円となりました。

含み損が115万円ほどありますが、差し引いても利益がプラスで推移しているのは、なかなかの成績だと思っています。

想定内のレンジを動けば動くほど利益になるトラリピですが、2022年も流れに逆らわずに運用した結果だと、僕は思います。

自動売買とはいえ僕のように必ず勝てるわけではなく、一歩間違えると大爆損してしまうかもしれません。
僕が自動売買を運用する上で、気をつけて運用しているコツを少しご紹介します。

長期目線でプラススワップ方向の運用

僕はトラリピを仕掛ける上で、基本的にプラススワップの方向のみで運用するようにしています。

過去には両建てしていたのですが、ポジションを長期的に持つ自動売買では、マイナススワップは地味に痛いんですね。
クロス円も長期的には円安方向だと思っていましたから、長期的な目線でコツコツ。

スワップ方向も意識したトレードをしてみてくださいね。

欲張りすぎに注意!常に最悪を想定して運用する

トラリピで毎日コツコツ利益が出てくると、もっと儲けたいと欲が出てきます。

動かない相場の時に欲を出してリスクを取りすぎると、2022年のように大きく動くとロスカットしてしまう可能性もあります。
トラリピでは自動売買設定の最悪値を計算できる、リスク試算表ツールが使えます。

それを活用して常に最悪の場合を計算して、低レバレッジで運用してみてくださいね。


人間の脳は投資に向いていません
欲張らずに機械的なトレードの方が、安定した運用になるかもしれませんね

2023年のトラリピ戦略は?

今年注目している通貨ペアについても触れておこうと思います。

豪ドルNZドル

動画「FX、年内最後に英ポンドでやらかしました(FX自動売買トラリピ)

僕が注目している通貨ペアは、僕が以前から動画で紹介していた豪ドルNZドル。またかよ、って思われるかもしれませんが、またなんです。

この通貨ペア自体が2014年くらいから、ずっとレンジ相場でトラリピ向きなんですね。
2022年10月くらいから大きく下げてきましたが、動画を撮る頃には若干の反発がありますね。

基本的は上がった所を売っていくスタンスでいいのですが、レンジ相場ですから両建てでもいいと思います。
僕が両建てで運用する時には動画でも紹介しますから、動画もチェックしててくださいね。

ユーロ英ポンド

動画「FX、年内最後に英ポンドでやらかしました(FX自動売買トラリピ)

僕の今1番メインで扱っている通貨ペアは、レンジ相場のユーロ英ポンド。

英ポンドが動いたトラスショックでは大きく利益を出せましたが、それ以降は僕の運用でも含み損が大きくなっています。

売りで仕掛ければプラススワップ方向ですし、大きく見ればレンジ相場の値動きをしているので、戻っていくはず。

諦めずに売っていくことで、プラススワップをもらいながら利益にできると僕は思います。

ワイのトラリピ限定動画を見て爆益を目指そう!

オレ的ゲーム速報FX・株投資部とマネースクエアさんのタイアップ特典で、当サイトから口座開設すると僕の限定動画を見ることができます。

僕がどんな考えでトラリピを運用しているのか、絶対しないようにしていることは何か。
トラリピを運用する上で大事なことを話しています。

僕のFXに対する考えは限定動画で詳しく話していますから、ぜひ口座開設して学んでみてくださいね。

ワイのトラリピ設定と考え方について語った限定動画をプレゼント中!祝!オレ的ゲーム速報FX・株投資部 × マネースクエア タイアップ企画!限定特典を受け取って、FX自動売買で利益を上げてくださいね 【限定動画プレゼント中】オレ的ゲーム速報FX・株投…
続きを読む
 jinfxblog.com

レンジ相場の通貨ペアで、コツコツと運用
リスクを取りすぎないことが自動売買のコツです



ワイの紹介リンクから口座開設して、限定動画で学んでくれよな!

裁量トレードでは負けてるけど、自動売買は結果出してるから調子乗るのも責められない・・・



限定動画とオリジナル壁紙は、ワイ紹介からのリンク限定!
下のバナーから口座開設してみてね!


2023年も一緒に爆益目指しましょう!

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了