最も利益が出た通貨ペアは〇〇!?最優秀トラリピから学べ!リピートレポートを参考にしよう!

僕が運用しているマネースクエアのFX自動売買トラリピ。
トラリピで最も利益が出た通貨ペアが、月毎に公開されています。

2023年2月に最も利益が出た通貨ペアは?
ぜひ最新の相場と自動売買を学んで行ってくださいね。


2月に最も相場に合った設定は、何だったのか?
こういうデータもしっかり参考にしておくべし!

最も利益が出た通貨ペア!月別順位の推移を参考にしよう

【リピートレポート】通貨ペア別順位

2023年2月までの6ヶ月間の通貨ペア別に、獲得pipsランキングは図の通り。
1位は不動のユーロ円、そして上昇してきたカナダドル円に、世界戦略の豪ドルNZドルがランクインしています。

他の通貨ペアは絶えず順位が変動していますが、実はユーロ円はトラリピ向きの通貨ペアであるということ。
よくレンジしていて、1日あたりの値動きも大きいので、運用すれば気持ちよく決済してくれそうですね。

ユーロ円はスプレッドも狭いですから、そういったコスト面からも順位をつけやすいのかもしれませんね。
ランキングを参考にして、次に扱う通貨ペアを考えてみてくださいね。

スプレッド:
売値(Bid)と買値(Ask)との差のことです。
同じ時間では、買値が売値よりも高くなります。

利益値幅の平均は?

直近の1日あたりの高低差から見ると、利益値幅の平均は約半分〜1/3に設定している人が多い結果となりました。

目安としては1日の高低差の半分くらいまでにしておくと、毎日1リピートで決済してくれるのではないかと思います。
小さすぎても利益が伸びなくて、大きすぎても決済できませんからね。

利益値幅は相場に合わせて調整していく必要がありますから、運用中にも調整しながら変えてみる方が戦略的にはベストだと思います。

せま特対象にするなら、利益値幅は小さく

トラリピでは常駐キャンペーンとして、利益値幅を小さくすると優遇スワップが受けられます。

含み損を抱えやすいFX自動売買では、スワップポイントは無視できないほどの影響が出ます。
なるべく高いスワップポイントをもらうことが、安定した利益のコツかもしれませんね。

利益値幅を小さくしても含み損は抱えますから、なるべくせま特の対象になるように設定しておきましょう。

利益値幅にせま特のロゴが濃く表示されるのが、せま特対象の目印です。
値幅は通貨ペアによって違いますから、設定時に確認しておきましょうね。

最優秀トラリピは?相場にピッタリ連動した設定は利益が出やすい

リピートレポートで公開されている2月の最優秀トラリピを公開します。

2023年02月の相場で大きく利益が出た設定ですが、3月には対象のレンジ幅を外れている可能性があります。
そのままマネしても同じくらいの利益が狙えるとは限りませんよ。

何が起きても不思議でない為替相場では、証拠金例の150万円では足りないかもしれません。
その点はちゃんと理解して、設定を参考にするようにしてくださいね。

最優秀トラリピ:米ドル円

【2023年02月】最優秀トラリピ:米ドル円

まずは米ドル円の設定は、130〜135円のレンジ幅の設定。
獲得総pipsはなんと12,700pipsも取れている、まさに相場にピッタリ合った設定だと思います。

2023年になって大きくレンジ相場になっていますから、かなりの利益が取れそうですね。

しかし150万円で運用するとロスカットレートが127円程度になってしまうので、余裕を持って120円付近まで耐えられる証拠金が安心だと、僕は思います。

最優秀トラリピ:豪ドルNZドル(オージーキウイ)

【2023年02月】最優秀トラリピ:豪ドルNZドル

世界戦略通貨ペアでもある豪ドルNZドルは、2月は上昇トレンドで1.1000付近まで上昇していました。

トラリピの設定としてはプラススワップ方向の売りで仕掛けて、こちらも総獲得pips数は、8,120pipsと大きく取れました。

3月以降は下落トレンドで1.07000付近まで動いていますから、含み損も綺麗に解消して素晴らしい設定。
しかしたまたまトレンドが転換したという面もあり、こちらも十分な証拠金で運用しないとロスカットの危険もあります。

複数の設定で運用していると、いつの間にか証拠金維持率が危なくなったりもしますから、余裕を持って運用するようにしてくださいね。

長期運用のFX自動売買は、じっくり利益に変える

相場状況に合わせて設定を変えるのが正しいFX自動売買ですが、レンジ幅を狭くすればレンジアウトで爆損してしまいます。

短期的に利益を狙ってレバレッジを高くしていたら、僕のように苦しくなって入金に追われてしまう可能性が高いでしょう。

FX自動売買はあくまで低レバレッジで、利益を狙いすぎないようにしてください。
長期的に見て利益を出すには、焦らずじっくりと運用しましょうね。


その時々で相場に合った設定を探すのも、FX自動売買の楽しみかもしれません
外してもロスカットしないように、十分な証拠金が前提ですよ




あくまで低レバ!プラススワップ方向!
これが僕がおすすめするトラリピ運用のコツです

FX自動売買だけは成績いいから、強気だね


当サイトから口座開設すると、限定動画で学べますよ!下のバナーからぜひ口座開設してください!

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了