【2023年04月開始】外貨exでCFD取引が開始!トレードアイランドにも登録できるぞ!!

※外貨ex byGMOは2023年7月1日よりGMO外貨に社名変更されました。当該記事は過去に公開されたものとなります。

僕の動画やブログでも紹介している、外貨ex byGMOでCFD取引が開始されます。
今までFXとバイナリーオプションだけでしたが、ついにCFDでも株やコモディティ(商品)に投資ができるようになります。

外貨ex byGMOを使っている人、これから使おうか考えている人は、ぜひ知っておいてくださいね。

【追記】注意!現時点では外貨ex CFD口座でのトレードアイランド参加は実装されておらず、今後連携していくとの事でした。口座開設して待っててね!


お馴染みの外貨ex byGMOで、CFDトレード開始!
トレアイのランキングにも影響出るかもしれませんね

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

【2023年04月開始】外貨exでCFD取引が始まる!

2023年4月17日(月)より、外貨exbyGMOでCFD取引が始まります。
FXとCFD口座は別口座扱いですから、FX口座を開設後にCFD口座も開設してください。

外貨ex byGMOのCFD口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引サービス「外貨ex CFD」提供開始のお知らせ

外貨ex byGMOでは、2023年4月17日(月)より世界各国の株価指数や商品(コモディティ)などにレバレッジを効かせてお取引ができる「外貨ex CFD」サービスの提供を開始いたします。

外貨ex byGMO

知らない人のために説明すると「CFD取引」とは、FX取引と同様にレバレッジを効かせて投資することで、FXもCFD取引の一部と言えます。

対象がFXは為替ですが、CFDは株価指数や原油・金・大豆など、多岐に渡る分野に投資ができるのが特徴です。

今回外貨ex byGMOで追加されるのは、株の指標に投資ができる株価指数と、金や原油などのコモディティに投資ができる商品CFDの2種類。

全9種類(株5種、商品4種)に投資ができて、銘柄も有名で馴染みのある銘柄だけに厳選されています。

株は日本株と米国株だけですから、情報も入手しやすくトレードも始めやすいかと思います。
米国NQ100ミニもあって証拠金も少なくトレードもできますから、外貨ex byGMOのCFDトレードも選択肢に入れてみてくださいね。

金と銀のQUOカードが漏れなくもらえる

金と銀のQUOカードプレゼントキャンペーン
  • 期間:2023年4月8日(土)~2023年7月31日(月)翌6:00まで
  • 対象者:期間中に、商品CFD、または株価指数CFDのお取引を1回以上行うことで特典の対象となります。
  • 特典:商品CFDの条件達成にて金のQUOカードを1枚(3,000円相当)、株価指数CFDの条件達成にて銀のQUOカードを1枚(1,000円相当)

外貨exでCFD開始を記念して、金のQUOカードと銀のQUOカードがもれなく貰えるキャンペーンが始まっています。
「爆益」祈願のご利益ありそうなQUOカード。

使うも良し、飾って爆益を祈願するのも良し。
条件は1回以上のトレードで、必要なロット数や銘柄に制限はありません。

特典を受け取れる条件は優しいですから、ぜひトレードしてご利益あるQUOカードをもらってくださいね。
僕も爆益を祈願するために、全力で獲りにいきますよ!

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

外貨exはトレードアイランドに対応!トレードの実力で競い合おう!

僕や数々の億トレーダーが参加するトレードアイランドは、一切ごまかしの効かない本物のトレードの収益で競います。
このランキングで上位の人は、本当にトレードが上手い人たちなんです。

僕もランキングに参加していますが、爆損している成績を見てください。
しかし予想が当たった時には上位に入っていますから、僕の投資成績が本当だという証明になるはず。

トレードアイランドに参加している人は、投資の成績を過剰に報告したりする偽物はいません。

名前に「オレ的」を付けるだけでオレ的軍に参加可能!

【2023年4月時点】オレ的軍の参加者達

トレード仲間の岐阜暴威さんや逢坂みぁちゃんなども「暴威軍」や「みぁ組」を作って、勢力を拡大しています。
僕もオレ的軍を作って、着実に仲間が増えています。

以前にも募集をしていたのですが、億トレのリスタさんを始めスゴ腕トレーダーが集まってきました。
もちろん少額での参加もOKですから、気後れせずどんどん参加してくださいね。

漢字よりもカタカナ(オレ的)の方が僕も見つけやすので、カタカナで登録して頂けると僕が助かります。
外貨ex byGMOやGMOクリック証券を使いこなして、ぜひトレードアイランドで切磋琢磨しましょうね。

【追記】いまはまだFXでの登録だけ!CFDでのトレアイ参加はもう少し先!

見出しの通りですが、現時点では外貨ex CFD口座でのトレードアイランド参加は実装されておらず、今後連携していくとの事でした。

今はFXでの登録でトレードアイランドを楽しむのもよし!CFD口座を開設して鍛えておくもよし!とにかく口座開設して今後のアップデートを楽しみにしておきましょう!


強者よ集え!
トレードアイランドで、僕とトレードバトルしましょう!




外貨exbyGMOのCFDも使いやすい口座です
トレアイと連携して使ってみてくださいね

特典の爆益祈願QUOカードで、運気アップ!(根拠なし)


トレアイにも登録してみてくださいね!

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了