外貨ex byGMO ✕ オレ的ゲーム速報FX・株投資部特設ページ

こんにちはJINです。

まずはYouTube動画をご覧いただきありがとうございます。
このページでは外貨ex byGMOさんの紹介をしたいと思います。

え?そんな事はいいからさっさと口座開設させろって?
そんな方は以下のリンクからどうぞ

外貨ex byGMOの口座開設はこちらからどうぞ

それでは僕も以前利用したことのある外貨ex byGMOさんの紹介をしたいと思います。

外貨ex byGMOはGMOインターネット株式会社のグループ企業

日本でインターネット会社と言えばGMOインターネットは上位に名前が上がるほどの大企業ですよね。

GMOインターネットグループはインターネットインフラ事業を中心に、インターネット広告・メディア事業、インターネット証券事業、モバイルエンターテイメント事業など様々な インターネットサービスを展開しています。

外貨ex byGMOはそんな大企業のグループ会社ということで安心感抜群です。

外貨ex byGMOについて

外貨ex byGMO株式会社は、外貨ex(FX)・オプトレ!(バイナリーオプション)・投資信託を取り扱っている会社です。

大手インターネットグループの証券会社ということで絶大な安心感とインターネット事業への強さがFX取引をする上でユーザーにとってのメリットとなっているでしょう。

アプリの操作性は業界でも群を抜いていると感じました。

外貨ex byGMOの注目ポイント

そんな外貨ex byGMOさんの主な注目ポイントは以下の通り。

  • 低スプレッドを実現
  • 1000通貨からの取引が可能
  • スマホアプリ「Cymo」の操作性が抜群
  • FX取引でPayPayか現金がもらえる!
  • FXをいつでも学べる豊富な情報コンテンツ

業界最狭水準スプレッドを実現(原則固定※例外あり)

外貨ex byGMOのスプレッドの狭さは業界最狭水準!
米ドル円は0.2銭のスプレッドを実現。24種類という豊富な通貨ペアも魅力の一つです。

ユーザーにより良い取り引き環境を提供し続けてくれているのは、とてもありがたいです。

スプレッドに関する最新情報および詳細は以下リンクよりご確認下さい
https://www.gaikaex.com/gaikaex/spread/

外貨ex byGMOの口座開設はこちらからどうぞ

1000通貨からの取引が可能

FX取引といえば通常は1万通貨からの取引となっていますが、外貨ex byGMOさんでは1000通貨からの少量取引が可能となっています。

少額での投資が可能ということは資金を分散して投資できるようになるので、投資の幅が広がって良いですね。

FXアプリ「Cymo」の操作性が抜群

FXトレードツールアプリ「Cymo」がとても使いやすい。
チャートがとても見やすく設計されており、インジケータも豊富に用意されていてトレンドの把握がしやすいです。

パソコンはもちろん、タブレット、スマートフォンそれぞれの端末で最適化されたアプリを使用することができます。

FX用PCトレードツール「Cymo NEXT」画面

FX用PCミニマムガジェット画面

PC上にガジェットとして小さく表示することもできます

FX用タブレット(iPad)アプリ画面

FX用タブレット(Android)アプリ画面

FX用スマートフォンアプリ(iPhone)画面

FX用スマートフォンアプリ(Android)画面

FX取引でPayPayか現金がもらえる!

外貨ex byGMOでは、FX取引をするごとにPayPayか現金がもらえます。これまではTポイントでしたが、PayPayボーナスライトか現金を選択できるように変更されました。

取引をしながらさらにお金が貯まるなんて嬉しいですね。

※PayPayや現金などの特典詳細はこちら

お取引10万通貨以上でランク設定!

お取引10万通貨以上でランクが設定されます。
ランクは毎週更新されるので、ランクを上げてお得にPayPayや現金をもらいましょう!

※1:取引通貨ペアは、特典付与率が高い「その他通貨ペア」の場合。
※2:ランクの判定は毎週直近4週間のオープン~NYクローズまでの新規約定数量合計(通貨ペア問わず)をもとに決定されます。
※特典付与額は通貨ペアにより異なりますが、対象となる通貨ペアは変更となる場合がありますのでご了承くださいませ。変更する場合は事前にお知らせにて通知させていただきます。

ランクは週毎の判定なので毎週特典がもらえる!

※ランクの判定は毎週直近4週間のオープン~NYクローズまでの新規約定数量合計(通貨ペア問わず)をもとに決定されます。
※直近4週間の新規約定数量合計が、10万通貨に満たなかった場合は、「ランクなし」となり、週の新規約定数量合計が1万通貨以上であっても、特典付与はされません。
※現受・現渡の場合、注文中で約定していない場合、決済約定の場合は、何れも合計取引数量の対象外となります。
※特典付与対象の取引は、全て「新規約定」のみとなり、毎週月曜日オープン~同週金曜日NYクローズまでの新規約定数量合計が1万通貨以上だった場合に、対象ランクごとの付与額が受け取れます。
※毎週月曜日オープン~同週金曜日NYクローズまでの新規約定数量合計で1万通貨に満たなかった千通貨単位の端数は切り捨てとなります。

※詳しくは外貨ex byGMOウェブサイトを御覧ください
https://www.gaikaex.com/campaign/gaikaex/paypay/

FXをいつでも学べる豊富な情報コンテンツ

初心者の方には特に嬉しいFXをいつでも学べる外貨exアカデミーというコンテンツを配信しています。

著名なプロフェッショナルのセミナーを毎月開催している他、ブログやスペシャルトレンドレポートなども頻繁に配信してくれていますのでとても勉強になります。

外貨ex byGMOの気になる点

主な気になる点は以下の通り

  • 朝方にスプレッドが広い時がある

外貨ex byGMOは早朝のスプレッドが広くなってしまうことがあります。朝早くにトレードをしたいトレーダーさんにとってはちょっと気をつけたいポイントかなと思います。

外貨ex byGMOまとめ

というわけでこの口座は

手軽に始めたい初心者向けの口座

かなと感じます。僕も初期の頃は色々とお世話になりました。トレードをする上でアプリの操作性はとても重要ですので、その点が外貨ex byGMOさんはかなり優れていると思います。

外貨ex byGMOで口座開設してキャッシュバック最大39000円!

業界最狭水準のスプレッドが0.2銭(米ドル/円)となり更に使いやすくなった外貨ex byGMOですが、新規口座開設をして特定の条件を満たせば現在期間限定で最大39000円のキャッシュバックが付いてきます。

※キャンペーンは予告無く変更または終了になることがありますのでご了承ください。

これを機会に外貨ex byGMOでの口座開設をしてみてはいかがでしょうか。

外貨ex byGMOの口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます