自動売買トラリピのダイヤモンド戦略の成績がガチで凄かった!

今回は自動売買トラリピのダイヤモンド戦略の設定来パフォーマンスが凄すぎたのでそれを紹介するよ!
その前に、マネースクエアさんの2024年最初のお得イベントを紹介します!
2024年も僕と一緒にトラリピを運用してコツコツ利益を重ねましょう!

エントリーしてトレードするだけ!
条件が緩いキャンペーンはありがたいね

【2024年お年玉】300万ポイント山分けキャンペーン!

新年お年玉300万ポイント山分けキャンペーン
  • 期間:2024/01/02~2024/01/31
  • 獲得ポイント:獲得口数ごとにポイントを分配
  • 条件:エントリー&トラリピ新規成立1万通貨ごとに1口付与

2024年1発目のトラリピのキャンペーンは、お年玉企画でポイント山分けキャンペーンが開催されます。

ポイント山分けキャンペーンはよくある入金キャンペーンや新規口座開設とは異なり、すでにトラリピを運用している人たちも対象です。

期間内にトレードすればするほど口数がアップし、獲得ポイントが付与されます。

ただしメキシコペソ円と南アランド円、トルコリラ円は証拠金が低く、獲得口数が10分の1になってしまうので注意してください。

キャンペーンの性質上、利益値幅を小さく発注数量を上げた方がポイントは多く獲得できることになります。

もらったポイントはアマギフにも代えることができて無駄にはなりませんから、必ずエントリーだけはしておいてくださいね。

貯まったマネースクエアポイントは、証拠金にするも良し!
アマギフに替えて使っても良し!

トラリピ世界戦略通貨ペアなら獲得口数が2倍

トラリピ世界戦略の場合

今回のキャンペーンでは、トラリピ世界戦略の通貨ペアを運用していれば、1万通貨ごとに2口獲得できます。
対象の通貨ペアは、豪ドルNZドルとユーロポンドとドルカナダの3通貨ペアです。

トラリピ世界戦略の通貨ペアはレンジ相場でよく動いてくれますから、今回のキャンペーンでも口数の稼ぎ頭になってくれるのではないかと、僕は思います。

2024年初から円安相場でクロス円に手を出しにくい、という人もトラリピ世界戦略なら扱いやすいでのはないかと思います。

トラリピ世界戦略の詳細はこちら。

トラリピ世界戦略ってどうなの?運用するメリット・デメリットと初心者向けの戦略今回は僕の運用しているトラリピ世界戦略の通貨ペアについて、メリットを交えてお伝えします。 トラリピを運用している多くの人が、世界戦略通貨ペアで運用しています。まずは少額でも…
続きを読む
 jinfxblog.com

ちなみにワイの自動売買の成績はこちらの動画を見てくれよな!
年間ずっとコツコツ利益を積み上げてていい感じの利益になってきた!

動画めんどくせって人は成績のスクショを貼っておきます
3年半で約+1000万円って地味にすごくね?

トラリピ世界戦略ってどうなの?成績を振り返る

【2024年1月時点】ダイヤモンド戦略の成績

トラリピ世界戦略で人気の通貨ペアといえば、僕もメインに運用している豪ドルNZドル。

2022年末にレンジ上限の1.15000から暴落して、その後はレンジ内で上下によく動いて決済してくれています。

2023年はレンジ内の1.105〜1.055付近のレンジ相場でしたから、運用していた人も安心して見てられる範囲だったと思います。

今年はどうなるかわかりませんが、引き続きレンジ相場でトラリピ向きの値動きをしてくれるのではないかと、マネースクエアのアナリスト達も予想されています。

プロのアナリストが作ったトラリピ戦略リストでも、約3年で163%という好成績。

これほどの成績を出しながらも、2024年1月時点でレンジ中央付近の1.07000付近で、含み損も少ないのは素直にすごいと思います。

2022年の1.15000までの上げは、僕も焦りました・・・
しかし耐え抜いた人は、その後の暴落でごほうびの利益がしっかり取れましたね

まずは100万円から運用を開始しよう

FXもそうですが、FX自動売買にもある程度の元手資金も必要で、僕もトラリピは1,000万円で運用しています。

トラリピ戦略リストでも推奨証拠金は100万円。
FXを始めるなら、まずは100万円程度の余裕資金で運用していく方がいいでしょう。

十分な証拠金で余裕を持った運用をしていくことが、安定的にFXを運用していくコツです。

すでに運用を始めている人も、これから運用する人も、トラリピ戦略リストでキャンペーンを狙って運用してみてくださいね。

僕の投資の中でも、トラリピは安定的に利益を出してます
それは十分な証拠金で、利益を欲張らないからです!

裁量トレードもトラリピみたいに堅実にやれば、含み損1億円にならなかったのに・・・

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了