お悩み相談室、始めました

こんにちは。JINです。投資詐欺が絶えない昨今、いかがお過ごしでしょうか。
この度、悩める投資家たちを少しでも救うべくお悩み相談用の問い合わせフォームを設置しました。

 

少しずつ世間に投資というものが馴染んできたとはいえ、ボクも未だに「投資なんかやるんじゃありません!」とカーチャンによく言われるくらい、世間の目は投資に対して冷ややかなものです。
怪しいものが多すぎるせいもあってそうなっているのも理解できますが、投資は手法を間違えなければやったほうが良いものだとボクは思っています。

 

そんな事もあって身内にも相談できない、周りの友達もやってる人がすくない・・・投資家というのは孤独なものです。
ボクもずっと家に引きこもってチャートと向き合う日々。話す友達も少ないです。
しかしそれこそが投資詐欺に遭ってしまう一因になっているのでは・・・?
とボクは考えました。
特にお金に悩みを抱えている人は信じられない行動を取ってしまう人も少なくないと思います。

 

もし何か投資で悩みを抱えているのであれば是非このページに設置したフォームを通じて質問・相談して下さい。
ご自身でもいいですし、もし身内や友達に悩んでいる人がいるのならこのフォームを教えてあげて下さい。

一人で抱え込むよりもずっとマシでしょう。
主旨とは違う質問には答えられませんが、きっとチカラになれると思います。

 

例えば先日こんなDMが届きました。

これに対してツイートをさせて頂きました。

もし買う前に相談に乗れていたら余計なお金は払わずに済んだかもしれません。友達を巻き込まなかったかもしれません。
あなたの大切なお金や友人を失う前に是非一度悩み相談を送ってみて下さい。

悩み相談投稿前の注意点:

  • 投資に関する悩み事などをお送り下さい
  • 匿名で構いません
  • 投稿していただいた内容は当ブログ・YouTube・Twitterにて個人が特定できないよう配慮・処理をした上で利用させて頂くことがあります
  • 返信を保証するものではありません
  • 投資助言などを求める質問には一切答えることができません
  • 個人情報など、個人を特定できる情報を記載しないで下さい。もし記載されても当ブログは一切責任を負えませんのでご注意下さい。

※当フォームより送信頂いた際には上記注意事項に同意して頂いたものとみなします。予めご了承下さい。

 

一人で抱え込まずに、相談してくれよな!

    Twitterもよろしく!

    動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

    モバイルバージョンを終了