【2020年9月】トラリピ公式Twitter(ツイッター)開設のお知らせ!キャンペーン内容と期間

トラリピの公式ツイッターアカウントが、ついに開設しました!

フォローしていると、FXトレーダーにとって役立つ情報をツイートしてくれます。
同時にキャンペーンも開催していますので、ぜひフォローしてツイートしてみてくださいね。


トラリピの公式ツイッターなら、僕の「オワッタ」以上に“FXトレーダーに有益な情報”をツイートしてくれますよ。
でもボクのツイッターもよろしくね


目次

トラリピ公式Twitter(ツイッター)開設のお知らせ

トラリピの公式ツイッターアカウント(@MONEYSQUARE_inc)が開設されました。

トラリピくんの可愛いアイコンですので、ぜひフォローしてみてくださいね。
同時に公式ツイッターの開設キャンペーンも開催しています。

なにをつぶやいてくれるの?

トラリピ公式ツイッター ツイート内容

トラリピの公式Twitterでは、お得なキャンペーン情報から経済指標までFXトレーダーにとっては必須の情報をツイートしてくれます。

普段僕が参考にしているM2TVの更新をツイートしてくれるのは嬉しい。

M2TVは著名なアナリストがチャートのテクニカル分析やファンダメンタルズ分析の両面から解説してくれる、良いコンテンツです。

耳だけ聞くコンテンツとしても最適なので、僕のYouTube動画だけでなく、M2TVも聞いてみてくださいね。

公式Twitter(ツイッター)開設キャンペーンの内容と期間

トラリピ公式Twitterオープンキャンペーン

トラリピ公式ツイッター開設記念として、フォロー&「#トラリピ #オージーキウイ」のハッシュタグをつけてツイートすると、抽選でアマギフ500円分が当たります。

オージーキウイとは豪ドル/NZドルのことで、両方オセアニア通貨の通貨ペアはトラリピにも追加されるので話題になっています。

ツイート内容は何でもいいので、とりあえずツイートしてみてください。
「新通貨ペア楽しみだなぁ」でも構いませんし、何でもOKです。

自分も早速ツイートしてみる、Amazonギフト券当たれぇ!

僕も実際にツイートして、抽選に参加してみました。

アマギフ500円分は小さいですが、ツイートだけで抽選に応募できるので、参加だけはしておいてください。

倍率はわかりませんが、FX自体は世間一般では怖いイメージを持たれているようなので、ZOZO元社長の前澤氏のお金配りよりは確率は高いと思います。

金額はわずかですが、貰えるものはもらっておきましょう。


ツイートだけで参加できるなら、貰えるものは貰っておこうじゃないか

ツイートだけで参加できるから、とりあえず参加しておいた方がいいね


マネースクエアさん、ぜひ僕にアマギフください!

おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

サーバーが強い安定のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

外貨注文情報がありがたい「外為どっとコム」

初心者も使いやすい「GMO外貨」

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引なら「GMOクリック証券

#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「IG証券

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次