少額でも簡単にFXで稼ぐための4つの約束

専業主婦やフリーター、学生の方も為替に興味を持つ人が増えているみたいですねー。

 

そんなFX初心者の方に、少額でも簡単にFXで稼げるようになる4つのお約束を教えます!


FXで少額から稼ぐことは不可能なのか?

元手は多ければ多いほどいいですが、専業主婦やフリーター、学生の方々はどうしても証拠金に回せるお金というのはどうしても限られてくると思います。


オレ的ゲーム速報jin FX投資部では、そんなFXを始めたいけど大きな資金を用意できない専業主婦やフリーター学生の方々も見捨てない!
みんなの味方でありたい!

バカ高い教材や商材を売るような詐欺師は敵だけどな!!

 

詐欺師に騙される被害者が多いことを憂いております。失礼しました


取り乱しましたが、少額だから絶対に勝てないということは無いと思っています。

少額資金でもしっかりとした手法やルールを決めて淡々と取引すれば、勝ち組トレーダーの仲間入りをすることも可能です。

ですが、資金が少ないことはデメリットであることは間違いありません。

そこで、そんなデメリットをも凌駕するために守っていただきたい約束が4つあります。

FXで少額から稼ぐために守るべき約束4つ!

少額でも稼げるようになるための、ボクとの約束事4つを紹介するよ!

一発勝負しない

一発逆転、人生逃げ切りたい・・・!

これは正直、誰でも思うことなので決しておかしなことではないです。
おかしなことではないですが、少額から稼ぐためには邪魔な欲望です。

まずは一気に資産を増やしてから安全な運用をしたい!と都合のいいことを考えがちです。現実を見てください。

当然思うようにはいかずに、口座の資金は溶けて消えます。

消えて溶けていいのはグラスの中の氷か口の中に放り込まれた高級なお肉か口の中に放り込まれた極上のお刺身だけで十分です。

運用資金が少ないからこそ、そのお金を大切に使用しなければいけません。

もしFXで稼ぎたいのなら、絶対に一発勝負はしないと誓ってください。

借金でトレードしない

少額資金でFXを始める最大のデメリットは心理的負担です。

ある程度まとまった資金で余裕を持って取引できるトレーダーと違い、
わずかなお金しかないため、どうしても資産の上下に心をすり減らしてしまいます。

この心理的負担をさらに増加させるのが、借金でのトレードです。

自分のお金でないため絶対に負けるわけにはいきません。

強いストレスを感じながら、お金を稼げるほどFXは甘くはありません。

ストレスを感じながらのトレードは、資金が溶ける一方です。

闇金ウシジマくんのキャラとして出演できますよ。

ただでさえ少額で不利な状況なので、それを悪化させる借金トレードだけは絶対にしないでください。

逆張りしない

少額の資金でFXをする場合、負けが続くと簡単に資産がなくなってしまいます。

そのため、なるべく勝率の高い手法を選ぶ必要があります。

具体的には、トレンドが出ている際に、順張りでエントリーすることが大切です。

FX初心者の方は、高い!安い!と値ごろ感から逆張りをしてしまいがちです。

自分がエントリーした瞬間に反転して利益が出るなんてうまい話はありません。

素直に値動きについていくのが賢明です。

保有期間の長い手法を採用しない

初心者のうちは、長期間ポジションを保有するような手法を採用することは避けた方がいいでしょう。

保有期間を長めに設定する場合、どうしてもロスカットラインを広めに設定する必要があります。

資金に余裕があれば問題ありませんが、少額資金だとロスカットが数回続くだけで大きなダメージを受けてしまいます。

そんなことにならないためにも、まずはデイトレードでチャレンジしてみましょう。

#PR DMM FXの口座開設はこちらからどうぞ

約束を守って少額資金をどんどん増やしていってくださいね!

FXを始める際の軍資金は多ければ多いほどいいです。

しかし、少額でもやり方次第では、勝ち組トレーダーへの階段を上ることは可能です。

ただ、今回紹介した少額トレーダーが絶対に守るべきことを心がけて、基本知識を学ぶことも怠らないでください。

FXはどんなものかも知らない初心者がお金を稼げるほど甘い世界ではありませんからね!


付け加えておくけど、この約束を守ったからと言って勝てるという事を言いたいわけではないからね!

 

そういうことだ。過去の例から見ても、こういった約束を守れない大半のトレーダーが大負けしている。
負けない事を増やすことが勝つことにつながるんだ。目先の欲に取り憑かれてはいけないぞ!JINとの約束だ!


おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

サーバーが強い安定のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

外貨注文情報がありがたい「外為どっとコム」

外為どっとコムの口座開設はこちらからどうぞ

初心者も使いやすい「GMO外貨」

CFD取引なら「GMOクリック証券」

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「FOREX.com」

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です