危険でも稼ぎたい人へ。ハイレバレッジで稼ぐためのルール

ボクは一攫千金を夢見てこの世界に入ってきたんだお・・・!
タイミングの良い時にガッ!と入ってサッ!と利確してめっちゃ儲けるにはハイレバしか無いんだお!!

 

超ハイレバをリスク承知で運用すr・・・(モガモガ

まぁおちつけって。かじった程度の知識でやみくもに突っ込んでも仕方ないぞ。
そんなお前のためにちょっとしたルールを考えてみたから参考にしてみてくれ。

危険でもやっぱりハイレバトレードしたい

危険なのはわかっている。でもどうしてもハイレバレッジで稼ぎたいんだ!!

という方に向けて、ハイレバレッジでもなるべく安全にトレードをするために3つのルールを考えてみました。

基本的にハイレバレッジトレードは危険なので推奨しないですが、どうしてもやりたいという人向けです。
よい子は絶対にマネしないでね!

ハイレバレッジで稼ぐ3つのルール

ハイレバレッジでトレードを行う上で、必ず守ったほうが良いルールがあります。それは

  • 自分の売買ルールを守る
  • 損切りを必ず設定する
  • 国内FX会社を使う

です。それぞれ見ていきましょう。

自分の売買ルールを守る

1つ目のルールは、“自分の売買ルールを守る”ことです。

大切なのは、“許容できるリスク”や“許容しているリスク”をしっかり認識し、コントロールできるかどうかです。

FXのトレードで大損をしている多くの人が、ハイリターンを期待し過ぎるあまり、限界までレバレッジを高め、限界までポジションを抱えています。

そうなると相場が予想の逆に動いただけですぐに強制ロスカットです。
強制ロスカットに合うと、再起不可能なぐらいの損失を生み出す可能性があります。

稼ぎたい目標金額ももちろん大切なのですが、投資で一番重要なのは“リスク管理”です。

どのくらいの資金でFXを始めるのか、どのくらいの損失までは許容できるのかという点を土台にして、計画を立てていきましょう。

とにかくたくさん稼ぎたい・・・!

気持ちは痛いほどわかります。
ですが、そういった気持ちが先行してしまうと、あっという間に資金が底を尽いてしまいます。

実際のトレードでは感情が邪魔をします。

やってはいけないと事前に決めていたのに、含み損が増えているから焦ってポジションを増やしたり、ナンピンするといった行動はさらに損失を膨らます危険性がありますので我慢しましょう!

事前に自分で決めたトレードルールは、どんな時でも守るという強い意志が“トータルで勝つ”ためには大切です。

損切りを必ず設定する

2つ目のルールは、“損切りは必ず設定する”です。

強制ロスカットは、資金の大半を失うことになりFXから退場することを余儀なくされます。それほどの致命傷です。

ですから、そうなる前に損失を最小限に抑えられる習慣をつけましょう。

それが、損切りです。

損切りできるかどうかは、メンタル面がとても重要です。

「為替レートが戻るかもしれない!」
「トレンドが反転するかもしれない!」

という誘惑に打ち勝たなければいけません。

小さな損失であればいくらでも補うチャンスはあります。
逆に小さな利益は簡単に吹き飛ぶのです。

“損小利大”の基本方針を崩さずにトータルで勝てるトレーダーを目指しましょう。

そのためには損切りは絶対に必要な手法になります。

国内FX会社を使う

3つ目の心得は、“国内FX会社を使う”ことです。

レバレッジの規制が無い海外FXで一獲千金を狙う人が多いですが、
レバレッジ25倍以上はもはや投資ではなくただのギャンブルです。

ギャンブル依存症になるとお金を稼ぐというよりも、お金が増えるか減るかのスリルが快感となり抜け出せなくなります。

最終的に行き着くのは破滅です。

レバレッジが25倍に定められている国内FX会社を使うようにしましょう。

レバレッジ25倍でも十分に大きな金額を扱うことになる、ということを頭に入れておきましょうね。


これからFXを始めようとしている人にオススメなGMOインターネットグループの外貨exはデメリットもほとんど無いので言うことなしのFX業者だ!
もちろん国内業者なのでレバレッジは最大25倍までとなっているぞ!

外貨ex byGMOの口座開設はこちらからどうぞ

やっぱりやめたほうがいいよハイレバは

くれぐれも一攫千金を狙ったギャンブルトレードはやめておきましょう。

FX初心者の方は、コツコツと勝てそうなタイミングでトレードを行い、利益を増やしていく方が賢明です。

悪いことは言いません。ギャンブルをして大金を失う前に必ず踏みとどまってください。そのままハイレバの沼にハマってしまえばきっと後悔することになるでしょう。


おい!ハイレバのルールを聞いてやったのに結局国内口座使えってどういうことだ!
もっとレバレッジ高いところで一攫千金の夢を見させろ!アイ!ウァント!マネー!

キミみたいな人がお金を失うリスクを考えずに行動するから決まって後々後悔するんだよね・・・
それでもチャレンジしたいなら止めないけど、自己責任でね・・・?知らんよ・・・?

おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

国内FX取引高1位のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

GMOクリック証券FXネオの口座開設はこちらからどうぞ

外貨注文情報がありがたい「外為どっとコム」

外為どっとコムの口座開設はこちらからどうぞ

初心者も使いやすい「外貨ex byGMO」

外貨ex byGMOの口座開設はこちらからどうぞ

短期トレード向きの「DMM FX」

DMM FXの口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引なら「GMOクリック証券」

GMOクリック証券の口座開設はこちらからどうぞ
GMOクリック証券の口座開設はこちらからどうぞ

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「IG証券

IG証券の口座開設はこちらからどうぞ

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ
SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。