スプレッド縮小!DMM FXの全20通貨ペアスプレッド縮小キャンペーン

年末の経済イベントに合わせて、DMM FXでもスプレッド縮小キャンペーンを開催

みんなのFX・GMOクリック証券など僕が使っている口座は続々とスプレッド縮小していますが、DMM FXでもスプレッド縮小キャンペーンが始まりました。

スプレッドとは売買価格の差で、実質的にFXの手数料ですから、投資家はコストを常に意識する必要があります。

スプレッド縮小はぜひ使っておきたいキャンペーンですから、今のうちにポジションを増やす場合はぜひ使ってみてくださいね。


DMM FXでも、スプレッド縮小キャンペーン!
対象通貨ペアも多いから、嬉しいキャンペーンだね


#PR DMM FXの口座開設はこちらからどうぞ
目次

DMMFXの全20通貨ペアスプレッド縮小キャンペーン

DMMFX スプレッド縮小キャンペーン

  • 対象通貨ペア:全20通貨ペア
  • 期間:2020/10/12 〜 2020/12/19
  • 時間:AM9:00 〜 翌AM3:00

DMMFXは僕が始めてFX取引に使った口座ですから、僕としては思い入れのある口座です。
何より使いやすいですから、初心者向けでFXを始める人にはアリかと思います。

元々スプレッドも安くて使いやすい口座でしたが、キャンペーンによりさらに割安で運用できます。

特に米ドル円0.1銭は、ほとんどコストはかからないと思ってもいいでしょう。

2020年11月は大統領選挙も控えていますから、米ドル円は大きく動くと予想されますからチャンスかもしれません。

僕も大統領選挙に向けて、米ドル円のポジションを買い増ししていきたいと思います。

DMMFXのサーバは軽いから、サクサク動いてストレスもないですよ。

トレードの時間帯に注意

スプレッド縮小キャンペーンでは、為替が大きく動くニューヨーク時間をすべてカバーしているわけではありません。

スプレッド縮小は午前3時までで、朝方の時間帯は通常のスプレッドです。

DMMFXなら通常のスプレッドでも安いですが、ポジションを入れるなら3時までの方がお得です。

ポジションを買い増しするなら、なるべく早めの時間帯に注文を入れるようにしてくださいね。

米ドル円は大統領選挙で大きく動く

2020年11月に迫る大統領選挙で、特に米ドル円は大きく動くはずです。
DMMFXの米ドル円スプレッド0.1銭は魅力的ですから、どれを選ぶか迷ったら米ドル円ですね。

統領選挙後は不確実性が解消されていきますから、株も為替も上がりやすい傾向があります。

まだバイデンかトランプかわかりませんが、現職が破れたら株価は暴落するのではないかと言われています。

しかしいずれは不確実性が解消されていきますから、株価も為替も落ち込んでも元に戻っていくわけです。

米ドル円なら大統領選挙の流れに乗れますから、これから扱うなら米ドル円でトレードしてみてくださいね。

米大統領選挙の影響で、株や為替は暴落する?

2020年のアメリカ大統領選挙は、今の所は民主党のバイデン候補が優勢。
しかしバイデンの息子スキャンダル等もあり、本当にどちらが当選するかわからない状況になりました。

株や為替で言えば、やはり現職大統領が破れた方が大きく下がる予想です。
こればかりは僕にもわかりませんが、どちらが勝っても選挙後は株価も為替も上がっていくでしょう。

大統領選挙前に大きくは下がるようなことはないんじゃないか、とは思います。
下がったタイミングで買う、チャンスがあれば見逃さないように準備だけはしておいてくださいね。

#PR DMM FXの口座開設はこちらからどうぞ

急激な動きでロスカットされないように、証拠金維持率を高める

FXは証拠金取引ですから、証拠金が不足すればロスカットが発生して、大きな損害が出てしまいます。

証拠金は多めに用意して余裕を持った取引をすることが重要ですが、予想を外すと含み損も大きくなっていきます。

僕も予想を外しまくって、今までいくら損切りしてきたかわからないくらいです。

それでもほとんどロスカットしたことがないのは、ギリギリの所で損切りしているからなんですね。

FXでは損切りはプロでもしている普通のことですから、ルールを決めてしっかり損切りするから利益が出せるわけです。

時に為替は窓開けと呼ばれる現象で大きく値が飛ぶこともありますから、証拠金維持率だけは気をつけておいてくださいね。

是非スプレッド縮小キャンペーンの米ドル円トレードで、大統領選挙の流れに乗ってみてください。


DMMFXは僕も始めて使った、思い入れのあるFX口座
サーバも軽いし、初心者にわかりやすいインターフェースだよ

大手の安心感があるね、スプレッドも安いから使ってみてね


キャンペーンを上手く活用して爆益だ!

おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

サーバーが強い安定のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

外貨注文情報がありがたい「外為どっとコム」

初心者も使いやすい「GMO外貨」

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引なら「GMOクリック証券

#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「IG証券

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次