みんなのFXキャンペーン!みんなのマーケット利用でAmazonギフト券を貰おう!

僕がトレードで使っているみんなのFXで、多数のキャンペーンを開催中です。

アマギフが貰えるキャンペーンから、スワップポイントがお得になるキャンペーンまで、見逃せない情報が盛り沢山!

最近始まった豪華賞品キャンペーンは特に見逃せない!

もうすぐ終わってしまうものに関しては終了してしまう前にかならずエントリーしておこう!


みんなのFXでお得なキャンペーンやってます
条件を満たしてアマギフを貰うしかない!


みんなのマーケットの利用キャンペーン

みんなのマーケットキャンペーン
  • キャンペーン名:みんなのFX アプリキャンペーン
  • キャンペーン期間:2020年11月2日〜2021年1月4日

みんなのFXには僕が以前動画で解説したヒートマップや、通貨強弱で市場の動向を見ることができるツールが揃っています。

みんなのFXアプリ内のマーケット情報「みんなのマーケット」から、ヒートマップ・通貨強弱を見るとAmazonギフト券またはUSBケーブルが貰えるキャンペーンを開催しています。
キャンペーンはエントリーが必要ですから、忘れずにエントリーしてくださいね。

ケーブルはType-A/Type-C/Lightningに対応していて、iPhoneでもAndroidでも使えるみんなのFXのロゴが入った限定デザイン。
コレクションしたい人は、USBケーブルがいいもしれませんね。

プレゼントのケーブルかアマギフは選択できませんから、どちらが当たるか楽しみにしておいてくださいね。

アマギフ当たってくれ!

ヒートマップで通貨の強弱を見る

みんなのFX ヒートマップの使い方

以前に僕のYoutube動画でも解説しましたが、みんなのFXなら機関投資家が使っているヒートマップは、簡単に言うとファンダメンタルズ分析を使ってAIで通貨の強弱を表しているもの。

赤い通貨は市場心理指数が強いので、順張りなら強い通貨を買って弱い通貨を売るだけ。
わかりやすいですね。

但し赤い通貨同士だと動かないので、注意してくださいね。
もちろん確率は100%ではないですが、参考にするならヒートマップは強い味方になるのではないかと思います。

僕のようにスイングトレードしている人や、短期売買をしている人は、ヒートマップは強い味方になるはずですよ。
みんなのFXを始めたら、1度は目を通しておいてくださいね。

売買比率が傾いていないかチェックする

みんなのFXでは他の投資家がどの方向でのポジションを持っているか、売買比率でチェックできます。

他の人がどの方向で仕掛けているのか、迷った人は参考にするといいと思います。
但しこの売買比率は傾き過ぎると、ヘッジファンドなどの大型投資家に狙われます。

わざと売買比率とは逆方向に動かして、初心者の人たちをロスカットさせてしまうということもあり得ます。
これは初心者には見極めがかなり難しいですが、大きく動くタイミングで少数派でいることも、勝つための秘訣かもしれませんよ。

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

みんなのFXはスワップポイントも優秀

みんなのFX スワップNo.1チャレンジキャンペーン
  • キャンペーン名:みんなのFX スワップNo.1チャレンジキャンペーン
  • キャンペーン期間:2020年11月9日〜2020年12月21日

みんなのFX口座では、他のFX口座に比べて比較的スワップポイントは高めです。
特に高金利通貨の南アフリカランド・トルコリラ円・メキシコペソ円は、いつも上位に入るほどの高スワップですね。

比べれば一時期的に他のFX会社の方が高い場合もありますが、みんなのFXなら平均点が高め。
スワップ狙い口座としてもかなり優秀です。

みんなのFXではスワップポイントNo.1キャンペーンを行っていて、キャンペーン期間中で他社の方がスワップポイントが高ければキャッシュバックが貰えます。
以前から持っていたポジションは対象外ですから、期間中に買いポジションを増やして、スワップポイント狙いの運用をしてみてくださいね。

新興国通貨を下がった時に買う

スワップポイントを狙いでポジションを持つなら、高金利通貨と呼ばれる新興国の通貨ペア:南アランド・トルコリラ円・メキシコペソ円が一般的です。
僕も一時期は高金利通貨に手を出していましたが、リスクが高い運用だと思っています。

新興国通貨の中でもメキシコペソ円などは比較的安定していますが、やはりリスクオフの時は売られて下がります。
ですから新興国通貨を扱うなら、下がったタイミングで買って、スワップ狙いながら保有するのが正解かと思います。

色々なトレードがあると思いますが、新興国通貨を買うならスイング以上に短期トレードには向いていないんですね。
長期保有するのも1つのトレードスタイルですので、スワップポイント狙いの運用なら、新興国通貨を買ってみてくださいね。

新規口座開設でお得なキャンペーン

みんなのFX 新規口座開設キャンペーン
  • キャンペーン名:みんなのFX 口座開設キャンペーン
  • キャンペーン期間:2020年10月1日〜2021年1月1日
みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

みんなのFXの口座開設をして2ヶ月以内にトレードをすると、取引量に応じたキャッシュバックが漏れなく貰えます。

最高は5,000Lot以上の取引で5万円キャッシュバックですので、上限は高いです。
最低は30Lotからキャッシュバックは貰えますから、30Lotは最低ラインで考えておいてくださいね。

キャッシュバックなんて小さい金額だと思うかもしれませんが、こういうコツコツは投資において重要なんです。
利益を出すなら、コツコツの積み重ねしかないんだと結論に至りました。

キャッシュバックのような漏れなく貰えるキャンペーンは、必ず拾ってください。
コツコツ思想は今後の投資に役に立つはずですよ。

年末年始豪華賞品プレゼントキャンペーン!

年末年始豪華賞品プレゼントキャンペーン2020年
  • キャンペーン名:年末年始豪華賞品プレゼントキャンペーン2020年
  • キャンペーン期間:2020年12月14日〜2021年1月15日

そして月曜から始まった年末年始豪華賞品プレゼントキャンペーン!

商品の内容は画像にもある通り、Nintendo SwitchやSONYのワイヤレスイヤホン、お掃除ロボットのブラーバなど、当たって嬉しいものばかり。

参加資格は「みんなのFX」で入出金差額が10万円以上で、対象ユーザー100人に抽選で豪華賞品が当たるというもの。

そして抽選に外れた方にダブルチャンス賞としてアマギフが当たる可能性も!!

参加資格は口座の入出金差額に10万円の差額があればいいだけです。気軽に参加できるキャンペーンに、是非申し込みをしましょう。

詳細はキャンペーンページを要チェックです!

口座開設がまだの方は前述の口座開設キャンペーンと併せて活用するとよりお得になると思いますので下のバナーから是非口座開設してみてね。僕も使っているオススメのFX業者さんです。

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

キャッシュバックにアマギフ…!
キャンペーンを使うとめちゃくちゃお得だから、見逃せないよなぁ…!
それに年末年始の豪華賞品キャンペーン…何に申し込もうか迷うわ…!





みんなのFXさんは定期的に超お得なキャンペーンをやっているみたいなので、ブログでもなるべく取り上げていきますね

外れてもアマギフも当選する可能性がある年末年始キャンペーンは特に見逃せない!


コツコツキャンペーンも拾っていこうず!(^v^)

おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

国内FX取引高1位のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

GMOクリック証券FXネオの口座開設はこちらからどうぞ

外貨注文情報がありがたい「外為どっとコム」

外為どっとコムの口座開設はこちらからどうぞ

初心者も使いやすい「外貨ex byGMO」

外貨ex byGMOの口座開設はこちらからどうぞ

短期トレード向きの「DMM FX」

DMM FXの口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引なら「GMOクリック証券

GMOクリック証券の口座開設はこちらからどうぞ
GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「IG証券

IG証券の口座開設はこちらからどうぞ

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ
SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。