ご当地ギフトが貰える!GMOクリック証券のCFD祭り第2弾!

僕が使っているGMOクリック証券で抽選でご当地ギフトが貰えるキャンペーンが始まりました。

新規に始めた人だけでなく、既存のユーザも対象ですので、忘れずにエントリーしておいてくださいね。
カタログギフトなら、好きなものが選べますよ。


ご当地ギフトが抽選で貰える!
トレード以外にもメリットがあるキャンペーンなので、ぜひ条件を達成しようず!



GMOクリック証券の口座開設はこちらからどうぞ
GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

CFDもやっぱりGMO!ご当地ギフトでお出かけ気分♪キャンペーン

GMOクリック証券 CFD祭り第2弾

GMOクリック証券では、CFD祭りキャンペーンとして“ご当地ギフトが抽選で当たるキャンペーン”を開催しています。

前回の第1段は新規口座開設者が対象でしたが、第2弾は既存のユーザーも対象ですからエントリーだけはしておいてくださいね。

貰える商品は「千葉県、福島県、北海道、岐阜県、宮城県、大分県」のカタログギフトの中からいずれか一つ。
どの地域が当たるかは、お楽しみです。

カタログギフトはカタログの中から好きな商品を選べますから、いらない物が届くということはないですよ。
困ったら牛肉を選んでおけば、何かと便利ですからね。

GMOクリック証券は株からFXまで幅広く取り扱いがありますが、本キャンペーンの対象はCFDです。
まだCFDのトレードをしたことがない人は、ぜひCFDトレードも始めてみてくださいね。

CFD祭り第2弾キャンペーンの参加条件

今回のキャンペーンは条件が複雑なので、必ず条件を達成できるように理解しておいてくださいね。

そんな複雑が条件はこちら。

  • キャンペーンページからエントリーする
  • アプリから”商品CFD”銘柄を1回以上取引
  • アプリから”証券CFD”銘柄を1回以上取引

キャンペーンの参加条件はエントリーだけでなく、アプリから最低2回の取引が必要です。
必ずスマホアプリから取引する必要がありますから、スマホアプリをインストールしておいてください。

僕も普段のトレードはスマホ派ですから、スマホアプリは重宝しています。
普段忙しい人こそスキマ時間に銘柄のチェックができますから、スマホアプリは便利ですよ。

商品CFD銘柄のおすすめ

CFD祭り:商品CFD

キャンペーンに参加するには、上記の商品CFDから1点のトレードが必要です。

2021年始めは典型的なリスクオン相場で株高の相場ですから、これから買うなら金CFDがオススメです。
金は安全資産と言われていますから、株とほぼ逆相関の値動きをします。

2021年始めは株高で史上最高値を更新していますので、下がった金CFDを買うのがいいと思います。
例年通りなら1月後半くらいから金価格は上がっていくはずですので、アノマリーを信じて買うのがいいでしょう。

あくまで例年通りのアノマリーですので、今はコロナで本当に読みにくい相場です。
もし外れてしまっても、その時は僕の方が含み損を食らっているはずなので、恨まないでくださいね。

GMOクリック証券の口座開設はこちらからどうぞ
GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

証券CFD銘柄のおすすめ

CFD祭り:証券CFD

先程は商品CFDで選びましたが、次は株などの証券CFDから選びます。

GMOクリック証券のCFDでは個別に米国株を選んで買えますから、米国株を買うか、株価指数で投資してください。

米国株は開始以来上昇を続けていることで有名ですから、買うなら米国株がいいと思います。

僕も株投資では、コツコツ堅実に利益を出しています。
僕が株で利益を出せるのは、割安な米国株を探してコツコツ買っているからなんですね。

基本的に株は右肩上がりですから、長期的に見て買いで入っておけば、いずれプラスになるわけなんです。
長期的に株価指数を運用していくコツは、余裕を持った証拠金で運用してくださいね。

CFDは取引コストが安くて扱いやすい

コロナでオンラインやリモートが増えて、世界的にIT関連銘柄は高値圏にいます。
高値圏の銘柄を買うのは勇気がいりますから、なかなか買えないという人も多いかと思います。

僕としては長期的に見たら、航空株はチャンスではないかと思います。
コロナで以前のような需要は戻らないと言われていますが、長期的に見たらいずれ戻っていくでしょう。

通常は米国株に投資しようとすると、為替手数料などの手数料が意外とかかります。
CFDで株を買えばコストはスプレッドのみですから、相対的にコストは安く済みます。

長期的にコツコツ買うならSBI証券で買ってもいいですが、スイングトレードくらいの短期ならCFDの方がメリットがありますよ。

米国株が初めての人も、コストが安いCFDで米国株を買ってみてくださいね。


へぇ、ご当地ギフトかぁ
トレードだけで貰えるチャンスがあるなら、嬉しいキャンペーンだね
x



カタログギフトで地方の美味しいグルメを選んで、美味しく頂いちゃおう!

ダイエット中でしょ、食べすぎないようにね


トレードで参加できるお得なキャンペーン!
ギフト当たれぇ!!!!

おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ
みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

国内FX取引高1位のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

GMOクリック証券FXネオの口座開設はこちらからどうぞ

初心者も使いやすい「YJFX!」

YJFX!の口座開設はこちらからどうぞ
YJFX!の口座開設はこちらからどうぞ

短期トレード向きの「DMM FX」

DMM FXの口座開設はこちらからどうぞ
DMM FXの口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引なら「GMOクリック証券

GMOクリック証券の口座開設はこちらからどうぞ
GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「IG証券

IG証券の口座開設はこちらからどうぞ
IG証券の口座開設はこちらからどうぞ

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ
SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。