ご当地ギフトが貰える!GMOクリック証券のCFD祭り第2弾!

僕が使っているGMOクリック証券で抽選でご当地ギフトが貰えるキャンペーンが始まりました。

新規に始めた人だけでなく、既存のユーザも対象ですので、忘れずにエントリーしておいてくださいね。
カタログギフトなら、好きなものが選べますよ。


ご当地ギフトが抽選で貰える!
トレード以外にもメリットがあるキャンペーンなので、ぜひ条件を達成しようず!



#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

CFDもやっぱりGMO!ご当地ギフトでお出かけ気分♪キャンペーン

GMOクリック証券 CFD祭り第2弾

GMOクリック証券では、CFD祭りキャンペーンとして“ご当地ギフトが抽選で当たるキャンペーン”を開催しています。

前回の第1段は新規口座開設者が対象でしたが、第2弾は既存のユーザーも対象ですからエントリーだけはしておいてくださいね。

貰える商品は「千葉県、福島県、北海道、岐阜県、宮城県、大分県」のカタログギフトの中からいずれか一つ。
どの地域が当たるかは、お楽しみです。

カタログギフトはカタログの中から好きな商品を選べますから、いらない物が届くということはないですよ。
困ったら牛肉を選んでおけば、何かと便利ですからね。

GMOクリック証券は株からFXまで幅広く取り扱いがありますが、本キャンペーンの対象はCFDです。
まだCFDのトレードをしたことがない人は、ぜひCFDトレードも始めてみてくださいね。

CFD祭り第2弾キャンペーンの参加条件

今回のキャンペーンは条件が複雑なので、必ず条件を達成できるように理解しておいてくださいね。

そんな複雑が条件はこちら。

  • キャンペーンページからエントリーする
  • アプリから”商品CFD”銘柄を1回以上取引
  • アプリから”証券CFD”銘柄を1回以上取引

キャンペーンの参加条件はエントリーだけでなく、アプリから最低2回の取引が必要です。
必ずスマホアプリから取引する必要がありますから、スマホアプリをインストールしておいてください。

僕も普段のトレードはスマホ派ですから、スマホアプリは重宝しています。
普段忙しい人こそスキマ時間に銘柄のチェックができますから、スマホアプリは便利ですよ。

商品CFD銘柄のおすすめ

CFD祭り:商品CFD

キャンペーンに参加するには、上記の商品CFDから1点のトレードが必要です。

2021年始めは典型的なリスクオン相場で株高の相場ですから、これから買うなら金CFDがオススメです。
金は安全資産と言われていますから、株とほぼ逆相関の値動きをします。

2021年始めは株高で史上最高値を更新していますので、下がった金CFDを買うのがいいと思います。
例年通りなら1月後半くらいから金価格は上がっていくはずですので、アノマリーを信じて買うのがいいでしょう。

あくまで例年通りのアノマリーですので、今はコロナで本当に読みにくい相場です。
もし外れてしまっても、その時は僕の方が含み損を食らっているはずなので、恨まないでくださいね。

#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

証券CFD銘柄のおすすめ

CFD祭り:証券CFD

先程は商品CFDで選びましたが、次は株などの証券CFDから選びます。

GMOクリック証券のCFDでは個別に米国株を選んで買えますから、米国株を買うか、株価指数で投資してください。

米国株は開始以来上昇を続けていることで有名ですから、買うなら米国株がいいと思います。

僕も株投資では、コツコツ堅実に利益を出しています。
僕が株で利益を出せるのは、割安な米国株を探してコツコツ買っているからなんですね。

基本的に株は右肩上がりですから、長期的に見て買いで入っておけば、いずれプラスになるわけなんです。
長期的に株価指数を運用していくコツは、余裕を持った証拠金で運用してくださいね。

CFDは取引コストが安くて扱いやすい

コロナでオンラインやリモートが増えて、世界的にIT関連銘柄は高値圏にいます。
高値圏の銘柄を買うのは勇気がいりますから、なかなか買えないという人も多いかと思います。

僕としては長期的に見たら、航空株はチャンスではないかと思います。
コロナで以前のような需要は戻らないと言われていますが、長期的に見たらいずれ戻っていくでしょう。

通常は米国株に投資しようとすると、為替手数料などの手数料が意外とかかります。
CFDで株を買えばコストはスプレッドのみですから、相対的にコストは安く済みます。

長期的にコツコツ買うならSBI証券で買ってもいいですが、スイングトレードくらいの短期ならCFDの方がメリットがありますよ。

米国株が初めての人も、コストが安いCFDで米国株を買ってみてくださいね。


へぇ、ご当地ギフトかぁ
トレードだけで貰えるチャンスがあるなら、嬉しいキャンペーンだね
x



カタログギフトで地方の美味しいグルメを選んで、美味しく頂いちゃおう!

ダイエット中でしょ、食べすぎないようにね


トレードで参加できるお得なキャンペーン!
ギフト当たれぇ!!!!

おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

サーバーが強い安定のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

外貨注文情報がありがたい「外為どっとコム」

初心者も使いやすい「GMO外貨」

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引なら「GMOクリック証券

#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「IG証券

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了