初めての人も対象!みんなのFXにのりかえでキャッシュバック!

みんなのFXでは、“新規のりかえ or みんなのFXに戻ってきた人”を対象に、キャッシュバックキャンペーンを開催しています。

条件を達成した人は全員貰えますから、必ず条件は達成しておいてくださいね。

僕もメインで使っているみんなのFXは、ツールも揃っていてオススメです。
ぜひこの機会にみんなのFXについて知っておいてくださいね。


みんなのFXでキャッシュバックキャンペーン!
僕がメインで使っているFX口座ですから、ぜひ使ってみてください。


みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ
みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

みんなのFXにのりかえ&おかえりキャンペーン

みんなのFX のりかえ&おかえりキャンペーン

みんなのFXでは、他社でFXトレードをしていた人・以前みんなのFXでトレードしていたけど最近トレードしてなかった人を対象に、漏れなくキャッシュバックをあげちゃうキャンペーンを開催しています。

ちょっと案件っぽくなってしまうのですが、これはお得なのでぜひ見て欲しいキャンペーンなんです。
1口座あたりの最大キャッシュバック金額は、かなりでかいですよ。

今回のキャッシュバックは山分けキャンペーンですから、対象者が多いと1Lotあたりのキャッシュバック額は下がります。

例えば300万円を1万人で分ける場合と1千人で分ける場合では、1Lotあたりのキャッシュバック額に差が出てしまいます。

今の所はどれくらいのユーザ数になるか検討もつきませんが、対象者はさほど多くはならないのではないかと予想しています。

条件は必ず達成して、キャッシュバックをもらってくださいね。

キャンペーンはエントリーが必要ですから、のりかえの人もおかえりの人も、忘れずにエントリーだけはしておいてくださいね。

500Lot以上取引した人が対象

今回のキャッシュバックキャンペーンでは、期間中に合計500Lot以上の取引が必要です。

ハードルは少し高いですが対象期間は3ヶ月ありますから、1月あたり約170LotくらいのトレードでOKです。
対象は米ドル円とユーロ米ドル以外の通貨ペアですから、1Lotあたりの証拠金が少ない通貨ペアを選べば達成は難しくないでしょう。

僕はオススメしませんが、新興国通貨のメキシコペソ円や南アフリカランドなら最安2〜3,000円の証拠金で1Lotを扱えますよ。

最小金額で500Lot達成したいなら、新興国通貨が最短ルートかと思います。

但し新興国通貨はリスクもありますから、十分に注意して運用してくださいね。

キャンペーンは第3段まである

みんなのFX のりかえ&おかえりキャンペーン:期間

キャンペーンは1〜3月までの3段階的に分かれていていますが、2,3月は山分け金額が大きくなります。

いつ始めるかによって対象期間が変わりますが、キャンペーンはエントリーが必要です。
みんなのFXを新しく始めた人・戻ってきた人も、エントリーだけはしておいてくださいね。

どの期間でも取引期間は3ヶ月ありますから、条件達成の難易度は同じです。
月始めに始めた方が、わずかに期間は長くなりますから、今なら3月のキャンペーンを狙ってください。

対象者が少なければ、高額キャッシュバックもありえますよ。

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ
みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

なぜみんなのFXを選ぶのか?

僕はFXトレードでは、みんなのFXを愛用しています。
僕がみんなのFXを使う理由は以下3つ。

1,000通貨=0.1Lotから取引できる

みんなのFXでは最小0.1Lotから取引ができますので、本当に少額でトレードできます。

例えば米ドル円なら1Lot=4万円くらいの証拠金が必要ですが、0.1Lotなら4千円程度の証拠金でトレードできます。

少額からトレードを始めたい人には、みんなのFXはピッタリですよ。

特に初心者はいきなり大金を失う恐れもありますから、少額から始めて慣れた方がいいですよ。
まずは少額でFXトレードを始めてみてくださいね。

スワップポイントが高い

FXでは通貨間の金利差でもあるスワップポイントが貰えますが、スワップポイントはFX会社によって金額が異なります。

僕がみんなのFXを使っているのは、スワップポイントが高いからという理由が大きいんですね。
少額ですが毎日コツコツ貯まっていくのは、見ていて嬉しいものですよ。

比べれば他にもスワップポイントが高いFX会社はありますが、みんなのFXは平均的が高いですよ。
塩漬けポジションでも、スワップポイントでコツコツ稼いでくれます。

売買ツールが使いやすい

みんなのFXでは、スマホアプリ上で見ることができるFXツールが充実しています。
特にポジションブックや通貨強弱・ヒートマップは初心者でも使いやすいですから、おおまかな目安になるのではないかと思います。

他の投資家はどんなポジションを持っているのか?
よく動きそうな通貨ペアはどれなのか?

ツールで分析すればすぐにわかりますから、中級者以上になるためにもツールを使ってみてくださいね。

暴落に気つけながら運用する

今回のキャンペーンでは、米ドル円とユーロ米ドル以外の通貨ペアが対象ですから、安価にポジションが持てる新興国通貨に人気が集まるのではないかと思います。

僕は以前トルコリラで爆損してしまったので、新興国通貨は手を出さないと決めています。
新興国通貨はリスクオフの時に真っ先売られるから、暴落の時のダメージが大きいんですね。

2021年初めはリスクオン相場で、株価は最高値を記憶・為替もクロス円が円安方向に動いています。

上がり過ぎた相場は、いつか下がります。
その暴落はいつかはわかりませんが、調整はいずれ来ることは誰でもわかるでしょう。

暴落した時に慌てないように、最初から想定して安定した運用を心がけておいてください。

まずは少額でトレードできるみんなのFXで、コツコツとトレードを初めてみてくださいね。


キャッシュバック額は山分け!?
対象者が少なければ、高額キャッシュバックもありえるじゃん!



手っ取り早く、トルコリラを高速で売買して500Lot達成しちゃうか!?

トルコリラは、かなりの金額を損切りしたでしょ
新興国通貨はリスク高いからやめておけって


新興国通貨はリスクが高い!
焦らずにコツコツ条件を達成しよう!

おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ
みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

国内FX取引高1位のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

GMOクリック証券FXネオの口座開設はこちらからどうぞ

初心者も使いやすい「YJFX!」

YJFX!の口座開設はこちらからどうぞ
YJFX!の口座開設はこちらからどうぞ

短期トレード向きの「DMM FX」

DMM FXの口座開設はこちらからどうぞ
DMM FXの口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引なら「GMOクリック証券

GMOクリック証券の口座開設はこちらからどうぞ
GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「IG証券

IG証券の口座開設はこちらからどうぞ
IG証券の口座開設はこちらからどうぞ

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ
SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。