【2021年2月】GMOクリック証券のCFDランキング!CFD投資で買うべき銘柄は?

GMOクリック証券では、毎月人気のあった銘柄をランキングで公開しています。

ランキングを参考に、今買うべき銘柄・人気の銘柄を知ることできます。
今後上がりそうな銘柄があるかもしれませんよ。

今後の投資戦略の参考にしてくださいね。


2021年に買うべき銘柄は?
毎月の人気銘柄ランキングを見て今後の投資方針の足しにしてくれよな


GMOクリック証券の口座開設はこちらからどうぞ
GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

【2021年2月】GMOクリック証券のCFDランキング

【2021年2月】GMOクリック証券 CFDランキング

2021年2月のCFDランキングでは、株を中心とした銘柄が上位を占めています。

バブル期以降は右肩上がりで調子がいい日経平均株価、ランキング1位になるほど人気の投資先です。
米国株のナスダックもいいですが、日経平均株価も欠かせないですね。

個別株では、テスラ・Apple・Amazonなどのハイテク株を中心に米国株が上位を締めています。
米国株の中でもGAFAと呼ばれる企業の株は、米国株投資の定番ですね。

GMOクリック証券のCFDでは、株価指数・原油などのコモディティだけでなく企業の個別株も選んで買えます。
テスラなどの人気株をレバレッジでトレードすれば、そこそこの利益も期待できます。

とはいえ利益も狙えますがリスクもあります。
CFDで扱うなら、つ暴落してもいいように余裕を持って運用しましょう。

2021年の株高相場は?このまま暴落する?

3月始めの株相場は下落基調になりつつあります。

アメリカの長期金利上昇に無策にような発言をしたことでグロース株を中心に大暴落。
長期金利は上昇に乗りつつあり、市場はリスクオフ。

しかし下落は一時的なもので、翌週には戻して過去最高値を記録しています。

今の株価は高値圏にいることは間違いないので、下がる時には一気に暴落もするかもしれません。
先のことはわかりませんが、僕のように暴落で爆損しないようにいつ暴落が来てもいいように準備しておいてくださいね。

アメリカが現金給付を含む追加経済対策を可決

アメリカのバイデン政権は、就任当時から噂されていた現金給付を含む200兆ドルの経済対策を上院で可決。
アメリカでは3回目の現金給付が決定し、3月中にも配布します。

米上院、約200兆円の大型経済対策法案を可決

新型コロナウイルス対策のためバイデン米政権が推進してきた1兆9000億ドル(約200兆円)規模の大型経済対策法案が6日、連邦上院を通過した。経済対策法案はすでに下院で可決されているが、今回上院が可決したのは修正法案のため、これを下院が9日にもあらためて審議した後、ジョー・バイデン大統領の署名を経て成立する見通し。

BBCニュース https://www.bbc.com/japanese/56310151

法案が採決されれば市場にはポジティブなニュースですから、市場はプラスに反応するのは間違いないはず。
2月の失業率もさほど悪くなかったことから、実態経済は少しずつ上向きになりつつあるのかもしれませんね。

今の市場は経済対策でバブル状態と言っても過言ではないので、さらなる経済対策でプラスに反応してくれるのを期待しましょう。

金は買い場であることは間違いない

2020年末から株無双が続き、過去最高値を更新し続けています。

株が上がっているということは、逆相関の金は暴落。
その理由は動画でも解説しましたが、米国債が売られることでドルの価値が上がっているからなんですね。

アメリカの政策金利は数年はゼロ金利を維持すると言っていますから、金は上がる要因が揃っていると思っています。
短期的には上がらないかもしれませんが、金は長期的に見れば右肩上がり。

金は買い場であると、僕は思っています。

外れる可能性はありますが、今は金CFDは投資対象として良いと思います。
GMOクリック証券のCFDなら割安で金に投資できて便利な口座です。

もし外れたらボクの動画を見てください。
その時にはきっと僕の方が爆損してるはずですから。

GMOクリック証券の口座開設はこちらからどうぞ
GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

CFDなら株が下がっても柔軟にトレードができる

2021年始めから、株はずっと無双状態。

ハイテク株を中心に漫勉なく上がっていることから、株を買ってた人は含み益になっている人がほとんどでしょう。僕も現物株は爆益です。

さすがにそろそろ下がるだろう!と思いますが、暴落は急に来ます。
ちょっと下がり始めてますが、このまま下がるのかズルズルと横ばいか。

先のことは誰にもわかりませんが、暴落はいつか来るもの。

今後の展開を予想して投資先を選ぶこと。
CFDなら投資先の種類が豊富で、今後の展開にも対応がしやすくて便利ですよ。

柔軟にトレードしたい人は、CFDで投資してみてくださいね。


株が上がっているということは、金CFDは買い場!
長期的に見たら、今は買いであることは間違いない





株の暴落が来る前に、金CFDを全力買いだ!

すでに金の含み損がヤバいでしょ、やめとけ


暴落に備えながら運用しようネ!

おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

国内FX取引高1位のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

GMOクリック証券FXネオの口座開設はこちらからどうぞ

外貨注文情報がありがたい「外為どっとコム」

外為どっとコムの口座開設はこちらからどうぞ

初心者も使いやすい「外貨ex byGMO」

外貨ex byGMOの口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引なら「GMOクリック証券

GMOクリック証券の口座開設はこちらからどうぞ
GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「FOREX.com

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。