外為どっとコムの外貨注文情報とは?売買ポジションから方向性を探る

FXトレードをしていると、他のトレーダーの予想を知りたいと思いませんか?
110円で反発するか?他のトレーダーは、どこに注文を仕掛けているか?

外為どっとコムの外貨注文情報なら、他のトレーダーが注文を仕掛けているレンジを知ることができます。
ツールを使いこなして、多角的な視点からトレードしてみてくださいね。


外為どっとコムなら他のトレーダーの予想がみえる!
自分の予想と合っているか、参考にしてみてくれよな

外為どっとコムの口座開設はこちらからどうぞ

外為どっとコムの外貨注文情報で、他のトレーダーの方向性をみる

外為どっとコム 外貨注文情報

外為どっとコムのFXツールでは、他のトレーダーが売り・買いそれぞれどのレートにどのくらい出されているか、一覧で見ることができます。

他のトレーダーが予測して出している注文ですから、自分が予想した方向性と合っているか見てみてください。
もちろん他のトレーダーも予想を外しますから、確実に今後の展開が当たるわけではありませんよ。

しかし多くのトレーダーの予想が集中していれば、信憑性は高いのではないかと思います。

自身のテクニカル分析で今後の方向性を予測して、他のトレーダーの予想と答え合わせをする。
FXも勉強と同じで何度も練習してこそ、予測の精度も上がるはずです。

ポジション比率で売買の傾きを見る

外為どっとコム 売買ポジション比率

先ほどの外貨注文情報はまだ発生していない注文を表していましたが、ポジション比率ではすでに発生している注文の状況も見ることができます。

他のトレーダーがどれくらいのポジションを持っているか、今後の展開の参考になるかと思います。

例えば片方にポジションが偏れば、その後に大きく動く兆候かもしれません。
普段から眺めていると、何かと気が付くことがあるはずです。

トレードツールを使いこなしてこそ、一流のトレーダーです。
外為どっとコムなら標準でトレードツールが揃っていますから、ぜひ使いこなしてくださいね。

外為どっとコム:スプレッド縮小キャンペーン

  • 最新の対象期間:2022年6月6日(月)午前9時00分~2022年7月2日(土)午前3時00分、提示時間帯:対象期間中の各営業日午前9時〜翌午前3時
  • 対象時間帯:9:00 ~ 27:00

外為どっとコムでスプレッド縮小キャンペーンを開催しています。

午後22時30分からのアメリカ市場の時間帯もスプレッド縮小の対象ですから、市場が大きく動く時間帯もお得にトレードできます。

ニュースや市場の情報を見ながら、深夜1時くらいまでに注文を入れると、スプレッド縮小の恩恵が受けやすいですよ。

外為どっとコムはツールだけでなく、メインで使うFX口座としても十分に低コストな口座です。

2021年3月末に米ドル円は110円の高値

2021年は歴史的な株高ですが、為替もかなり円安方向に傾いています。
3月末には米ドル円は110円を超えて、クロス円はほとんどが高値圏内。

高値圏にいると買いで入りづらくなりますが、外貨注文情報を見ればその辺りの今後を予想することも不可能ではないはず。

僕は売りが多くポジられていましたし、米ドル円は反発すると思っていましたので、一応予想は当たったということでいいのかな?

大きく上がってる時や暴落時に逆張りしても、僕の経験上はロクな目に合っていませんが、様々な情報をかけあわせることで見えてくるものもあるはず。

いろいろなツールを活用して利益を獲得したいですね。


株も為替も金融緩和でバブルですが、いろいろな情報を駆使すれば反発地点を狙うのも不可能ではないぞよ

外為どっとコムの口座開設はこちらからどうぞ

テクニカル分析・ファンダメンタルズ分析の両面から予想する

何が起きても不思議ではないFXでは、多くの情報から判断した方が合理的なのはいうまでもありません。
テクニカル分析だけでは先の展開は読みづらいですし、ファンダメンタルズ分析だけでもわからない。

チャート分析・経済指標ニュース・ポジション比率と、外為どっとコムではFXの情報を入手するためのツールが揃っています。

あとあなたの経験と勘が揃えば、きっとFXトレードで利益が出せます。

時には僕のように予想を外して含み損がやばいことになる可能性もありますが、為替は回帰性がありますから、いずれ戻ります。

余裕を持った証拠金で、長い目でみてトレードしてください。

外為どっとコムならFX情報が入手しやすいですから、初心者もベテランも満足できると思います。
メインで使うFX口座として、ぜひ外為どっとコムを使ってみてくださいね。


外貨情報で他のトレーダーの注文が見える!
どこで反発するのか、チャート分析の参考になるぜこりゃあ

 


米ドル円の売りポジションが多いところで反発するでしょ?
他のトレーダーも集中してるし、間違いないよね?

米ドル円は含み損がやばいでしょ。変にポジるのはやめとけって


トレードツールを使いこなして、多角的な視点からトレードしよう!

外為どっとコムの口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。