最大20,000円がもらえる!?YJFX!の取引応援キャンペーン!

PayPay残高が貯まると噂のYJFX!で、最大20,000円分が貰えるキャンペーン。

取引数量に応じて当選金額が上がっていきますから、ぜひたくさんトレードしてくださいね。
YJFX!でトレードしていると、PayPay残高がもらえてお得ですよ。


大手Yahoo!JapanグループのYJFX!
ぜひたくさんトレードして、キャッシュバックを貰おうず

YJFX!の口座開設はこちらからどうぞ
YJFX!の口座開設はこちらからどうぞ

最大20,000円が当たる取引応援キャンペーン

YJFX!の取引応援キャンペーン
  • 期間:2021年4月15日〜2021年4月23日
  • 新規約定1,000万通貨以上:20,000円 新規約定1万通貨~10万通貨未満:1,000円

YJFX!の取引応援キャンペーンは、トレード数量に応じて段階的にキャッシュバック金額が上がるというもの。
最小は1Lot(1万通貨ペア)で1,000円分が抽選対象ですから、条件達成は簡単です。

トレードすればするほどキャッシュバック金額もが上がり、上限は1,000Lotで20,000円分のキャッシュバック。

かなりおいしいキャンペーンですので、条件は必ず達成しておいてくださいね。

今回のキャンペーン対象は全通貨ペアが対象ですから、通貨ペアによっては証拠金も少額で済みます。
例えば高金利通貨ペアで有名なメキシコペソ円では、1Lotで必要な証拠金は4,000円ほどです。

キャンペーン期間は短めですから、必要な証拠金が少ない通貨ペアを狙う戦略でキャッシュバックを狙ってみてくださいね。

なぜYJFX!を使うの?トレードするほどPayPay残高がもらえるFX口座

YJFX!でPayPay残高がもらえる

そもそもなぜYJFX!でトレードをするかというと、Yahoo!グループの大手の安心感があります。

FXは注文を入れたり決済したり、ユーザからは当たり前に見える部分でも、中身はシステムが大きく関与しています。

大手グループだからこそシステムが充実していますから、ファッシュクラッシュなどアクセスが集中しても信頼できます。

YJFX!はスワップポイントやスプレッドも優秀で、サクサク動く口座ですから、普段使いのFXトレード口座としても優秀。

Yahoo!関連のサービスを使っている人は、FX口座もYahoo!JapanIDと連携することでキャッシュバックも受け取りやすくなりますよ。

さらにYJFX!の特徴として、毎月現金かPayPay残高が貰えます。

YJFX!の口座開設はこちらからどうぞ
YJFX!の口座開設はこちらからどうぞ

もっとあげちゃう通貨ペアなら、さらにPayPay残高がもらえる

YJFX!のもっともらえる通貨ペア

どの通貨ペアでもトレードすればするほどPayPay残高が貰えますが、もっとあげちゃう通貨ペアがお得。

もっとあげちゃう通貨ペアは拡大され、11種類の通貨ペアでお得にPayPay残高がもらえます。
今後変わる可能性はありますが、YJFX!でトレードするなら11通貨ペアから選んでくださいね。

例えばカナダドル円は僕も自動売買で運用していますが、コロナショック後はコツコツと利益を積み重ねてくれます。

もし暴落時に買いポジションを持っていれば、爆益だったでしょう。

もっとあげちゃう通貨ペアには、優秀な通貨ペアが選ばれています。
YJFX!で運用するなら、ぜひ11通貨ペアから選んで運用してみてくださいね。

方向性を見定めて運用する

2020年から続く株高ですが、今は上がりきった感もありリスクオン/オフを繰り返しています。

コロナワクチンの接種は続いていますが、世界的にも感染者数は増加傾向。
日本でも再び感染者が増え、第4波の緊急事態宣言の噂もあります。

コロナ騒動が落ち着くまでは、感染拡大のリスクと経済対策のイタチごっこが続くのではないかと思います。
先のことはわかりませんから確実なことは言えませんが、2021年は方向性が出づらい状況なのは間違いありません。

ポジポジ病に注意

初心者の人によくあるのですが、FXの世界では常にポジションを持っていないと気が済まない「ポジポジ病」と呼ばれる症状があります。

特に今のような方向性が乏しい状況だと、機会損失を逃したくないから無駄にポジションを持ってしまう人がいます。

ポジポジ病になってしまう非常に危険です。

FXはメンタルコントロールが重要。常勝はできませんから、欲を出し過ぎてはいけません。
損失を取り返そうとヤケになると、僕の経験でもロクなめに合いません。

稼ぎたい欲を押し殺して、冷静に市場を把握すること。
タイミングを見定めて、ポジションを持った理由を説明できるくらいがベストです。

YJFX!でPayPay残高をもらいながら、安定したトレードを心がけてくださいね。


なんだか利益出ないな…
もっとポジション入れて、利益を狙うべきか…



とりあえず10Lot入れて様子見ることにするよ!

理由もなくポジション入れていつも爆損してるでしょうが


動くタイミングを狙って、ポジションを入れよう!

YJFX!の口座開設はこちらからどうぞ
YJFX!の口座開設はこちらからどうぞ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。