ユーロ英ポンド先行エントリーキャンペーン!オススメ設定で利益を狙え!

2021年5月から始まる、トラリピのユーロ英ポンド
最強通貨ペアということもあり、マネースクエアさんのキャンペーンも盛り上がっています。

キャンペーンを適用すればお得ですから、条件は必ず達成しておいてくださいね。


盛り上がってきました、トラリピの”ユーロ英ポンド”
僕も運用する予定なので、事前に学んでおこう!

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

ユーロ/英ポンド 先行エントリーキャンペーン!500ポイントをもらおう

トラリピ:ユーロ英ポンド先行エントリーキャンペーン

ユーロ英ポンドの開始に伴って、トラリピでは入金応援キャンペーンを開始。
期間中に100万円以上の入金で、マネースクエアポイント500ポイントがもらえます。

条件は入金だけですから、ユーロ英ポンドを運用するか迷っている人でも、とりあえず入金だけはしておいてくださいね。

マネースクエアポイントはアマギフにもできますし、トラリピの口座に入金しても使える実用的なポイントですよ。

ポイント付与日は6月予定

キャンペーンでは、期間中に100万円以上の純増が必要で、お金はポイント付与日まで入れておく必要があります。

6/11まで追加入金した100万円を入れておかないと、500ポイントをもらう権利はなくなってしまいます。
もし100万円を追加で運用しない人も、とりあえずポイントをもらうまで入金しておいてください。

その後はユーロ英ポンドを、必ず運用しなくても構いません。
今回は入金だけが条件ですから、ポイントをもらったら出金してOKです。

ユーロ英ポンドのオススメ設定は?トラリピ戦略リストから考える

ユーロ英ポンドのオススメ設定
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

トラリピでユーロ英ポンドで開始されたら運用する予定ですが、設定に迷ったときはトラリピ戦略リストを見てください。

トラリピではプロのアナリストが作った自動売買の設定が公開されていて、設定を作った根拠まで記載されています。

自分で設定を作るという人でも、必ずトラリピ戦略リストは読んで参考にしてみてください。

ユーロ英ポンドは開始まで選べませんが、証拠金100万円で運用するオススメ設定が公開されています。
特にレンジ幅は過去のチャートから分析されていますから、そのまま運用がベストかと思います。

もう少し証拠金を抑えたい場合は、取引数量を最小の0.1Lotにするといいかと思います。
利確幅を狭くすれば、細かく利確して約定が増えますね。

最強通貨ペア第一弾:豪ドルNZドルとの相性がいい

豪ドルNZドル・ユーロ英ポンドの同時運用した場合の損益

投資信託では分散投資でバランス良く投資、などと言われていますが、FXでも考え方は同じ。
1つの通貨ペアに偏るより複数の通貨ペアで運用すれば、満遍なくボラティリティが拾えるということ。

マネースクエアさんもオセアニア通貨の豪ドルNZドルと、ヨーロッパ通貨のユーロ英ポンドの2つ同時運用をオススメしていて、この2つを組み合わせることで安定した利益が得られるとシミュレーションしています。

通貨ペアによって動くタイミングは違いますから、複数の通貨ペアなら毎日利益が産めるかもしれません。
1日2~3回の約定を目指して、満遍なく運用してみてくださいね。

5月からのキャンペーンにも注目

ユーロ英ポンド取引応援キャンペーン

トラリピでユーロ英ポンドの運用開始は、5月8日です。

ユーロ英ポンドの開始後は、1取引あたりポイントがもらえるキャンペーンが予定されています。
こちらはユーロ英ポンドの取引が条件ですから、実際にトレードしてくださいね。

キャンペーンの詳細は、ユーロ英ポンドの開始以降に発表。
トラリピを運営しているマネースクエアさんも力を入れているということですから、期待していてくださいね。

コツコツ利益を積み重ねるトラリピでは、ユーロ英ポンドのようなレンジ相場は”得意な値動き”。

僕もユーロ英ポンドは運用しますから、気になっている人はぜひ一緒に運用してくださいね。


漏れなくもらえるポイント
トレードする毎にポイントか…マネースクエアさんも本気だな




トラリピで自動売買を仕掛けておけば、またガッポリ儲かるね!

利益が出やすいことは、間違いないね
ただし、余裕を持った証拠金で運用することを忘れずに!


キャンペーンを狙ってポイントをもらおう!

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。