外為どっとコムで開催されている熱いキャンペーンを紹介します。
紹介した時点では期限が迫っていたけど、また再開してくれたみたいです。
今回は米ドル円のポジションを持つと、上限なしの無限キャッシュバックが貰えたキャンペーン。
取引すればするほど、キャッシュバック金額も上がっていくそうです。
ぜひこの機会に外為どっとコムの口座開設をして米ドル円をトレードしてみてくださいね。
【追記】※本キャンペーンは終了致しました
米ドル円で無限キャッシュバック!
お得なキャンペーンをやってくれるFX業者さんは貴重だぞ!
米ドル円で上限なしキャッシュバック ※追記
【追記】※本キャンペーンは終了致しました
外為どっとコムで嬉しいキャッシュバックキャンペーン。
今回は米ドル円だけが対象ですが、上限なしの無限キャッシュバック。外為どっとコムでは1Lotが1,000通貨単位なので、1万通貨単位は10Lotのトレードで1円キャッシュバック。
1Lotあたり4,000円程度の証拠金ですから、約4万円ほどの証拠金で10Lot扱えます。
他のFX会社は1万通貨単位で1Lotが多いですが、外為どっとコムはより少額でのトレードに向いていますね。
米ドルは世界的に流通量の多い通貨
世界で最も流通量が多い通貨は米ドルです。
圧倒的な流通量から、世界中の通貨にも影響しています。
米ドル円が動けば他の通貨ペアも動くのは、FXトレーダーならよくわかっていると思います。
世界情勢を語るには米ドルの話題が欠かせません。
上がったり下がったり、1番情報を入手しやすい通貨ペアでもあります。
だからこそ、初心者にも扱いやすいのではないかと思います。
米ドル円はドル高相場が続く
FRB議長、テーパリング「年内適切」も時期触れず デルタ変異株に警戒
行のインフレ高進は収束する可能性が高いとし、テーパリング(量的緩和の縮小)開始時期については年内が適切との見方を示しながらも、具体的な時期については明言を避けた。
ロイター https://jp.reuters.com/article/usa-fed-jacksonhole-powell-idJPKBN2FS1MS
2021年の為替相場は円安ドル高。
2020年のコロナショック時に100円付近まで下がってから、その後は110円まで戻しました。
その後は短期的に上下しましたが、長期的に見れば動きが少ない状況でもあります。
2021年の米国株も高値が続いてるように、米ドル高も続いています。
8月の経済にとっての大きなイベントである米年次経済シンポジウム(ジャクソンホール会議)でも、テーパリング(量的緩和の縮小)開始時期について触れませんでした。
円安相場のガス抜きもなく、ドル安になる機会も失ったように思えますので、今後の動きは読みづらいことは間違いないです。
大きく動くと思って、期待してた投資家は多いんじゃないかな
今年は大きな動きはなし…っと
短期的な売りは入れるべきではない
確かに米ドル円は高値にいるので調整下げはあるかもしれませんが、安易に売りを入れるべきではないと思っています。
テーパリングは年内と言われていますが、本当に始まるかどうかも現段階ではわかりません。
いつか株高・円安は終わると思いますが、まったく読めない状況でもあります。
FXの場合はスワップポイントがあり、米ドル円の売りで入るとマイナススワップで日々マイナスになってしまいます。
本当に下がるかどうかもわからないのに、マイナススワップでマイナスが続くのは精神的にきついものがありますからね。
短期トレードで狙う
いつ下がるかはわかりませんが、為替はいずれ動きます。
大きく下がるタイミングはいつかわかりませんが、短期的な上下は繰り返します。
あまり長い目で見ずに、少し下がった買うを繰り返して、深追いはしない戦略が必要かもしれません。
ずっと円安相場が続いていますから、そろそろ流れが代わるタイミングがあるかもしれませんからね。
あくまで僕の意見ですが、買い売りどちらか迷ってた人は参考にしてくださいね。
僕はコツコツ買いを入れようと思っています。
外為どっとコムでキャッシュバックが貰えれば、手数を増やしたトレードもお得になります。米ドル円のお得なキャンペーンを狙ってみてくださいね。
【追記】※本キャンペーンは終了致しました
コロナ情勢で本当に読みづらい相場だから、長期トレード向きではないね
デイトレードで少しずつ利益を狙うのがいいと思うよ
米ドル円が下がったタイミングを見逃すな!
少額の利益でも、積み重ねたら大きな金額になるんだ!
ところでワイの111円ロングはいつ助かるんですか?
下がったら買ってナンピンして平均取得単価下げてけば・・・?
大きな利益は狙わず、少額勝ちをコツコツ狙え!
コメント