みんなFXのスワップNo.1チャレンジキャンペーン!アイツが帰ってきた!

今月も始まりました、みんなのFXのスワップポイントNo.1チャレンジキャンペーン

今買うべき通貨ペアは?円安は続くのか?
スプレッド縮小キャンペーンと重複している通貨ペアもありますから、合わせてねらってみてくださいね。


みんなのFXで、スワップポイントを狙え!
僕は手を出したくないアイツがキャンペーンの対象通貨ペアに帰ってきたぞ!!!

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

みんなFXのスワップNo.1チャレンジキャンペーン

スワップNo.1チャレンジキャンペーン第9弾
  • 期間:2021年9月1日~2021年10月29日
  • 対象通貨ペア:南アフリカランド円、メキシコペソ円、トルコリラ円
  • 上限:200Lot

今月もみんなのFXの“スワップNo.1キャンペーン”が始まりました。
いつもの高金利通貨の南アフリカランド円・メキシコペソ円と、僕が大損しまくったトルコリラ円。

今回のスワップNo.1キャンペーンも前回同様、集計後に後付けでスワップポイントを付与してくれるので、確実に他のFX口座よりスワップポイントが高くなるようになっています。

先月は人民元円が対象でしたが、今月からは以前と同じトルコリラ円に戻りましたね。

コロナショック後はずっと右肩上がりだったトルコリラ円も堅調になってきていますが、基本的にトルコリラ円には手を出さないようにしたほうが僕は良いと考えています。

高金利通貨のポジションを買い増しする際には、忘れずにキャンペーンにエントリーしてくださいね。


うおー!トルコリラ帰ってきた!逆に人民元どっか行った!
トルコリラは取り扱っても大丈夫そうっていうトレイダーズ証券の判断なのか!?

 

 

まあたとえそうだとしても僕は絶対にトルコリラは買いませんけどね!!!

あの大統領政権下ではちょっと不安が多すぎるよね・・・

ハッピーアワーキャンペーンも同時開催

ハッピーアワーキャンペーン第8弾
  • 期間:2021年9月1日~2021年10月29日
  • 対象時間帯: 18:00~22:00
  • 対象通貨ペア:英ポンド円、豪ドル円、ユーロ円、南アフリカランド円、メキシコペソ円

スワップNo.1キャンペーンと重複する通貨ペアもありますが、スプレッド縮小キャンペーンも同時開催。
スプレッドはFXの実質的な手数料ですから、なるべくなら抑えたいところ。

時間帯は日本時間が終わってアメリカ時間が始まるまでの、ヨーロッパ時間帯が対象です。
FXではアメリカ市場が動く22時以降に大きく動きますから、それまでに予想してポジションを入れておいてください。

みんなのFXでは全般的にスプレッドは狭いですが、少しでもコストは抑えるために、対象時間帯は覚えておいてくださいね。


トレーダーに嬉しいスプレッド縮小!
対象時間帯にガンガントレードしようぜ!!!

高金利通貨が堅調な値動き

動画「FX、最強の通貨を探せ!!」より

2020年のコロナショックによる大暴落以降、新興国通貨は堅調な値動きで回復してきました。

なぜなら新興国通貨は基本的に原油価格と連動します。
2020年の史上初のマイナス価格以降、原油価格も堅調な値動きで回復してきましたから、新興国通貨も釣られて堅調でした。

キャンペーン期間中に扱うなら、コロナショック後に堅調な値動きを続けている“メキシコペソ円”がいいと思います。
スワップNo.1キャンペーンも、スプレッド縮小キャンペーンも対象ですからね。

みんなのFXは高金利通貨のスワップポイントは高めで、定期的にキャンペーンも開催してくれます。
僕が裁量トレードにみんなのFXを利用して運用しているのにはそういった理由も含まれています。

高いスワップポイント・狭いスプレッドで扱いやすいFX口座ですから、ぜひ使ってみてくださいね。

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

ロシアルーブル円のスワップポイントも高い

ロシアルーブル/円取扱記念キャンペーン

2021年あたりから他のFX会社でも始まった、ロシアルーブル円。
ロシアルーブル円は高金利通貨の一つで、スワップポイントが高くて扱いやすいと思います。

特徴としてはロシアルーブル円は比較的安価でポジションが持てますから、証拠金が危なくなったらポジションを減らしたり調整がしやすいんですね。

1つ1つのポジションが軽ければ、もし損切りすることになってもダメージが少なくて済みますし、余裕が出てきたらポジションを増やすのもカンタンですからね。

高金利通貨といえば、南アフリカランド円・メキシコペソ円・トルコリラ円の3通貨ペアでしたが最近では人民元円やこのロシアルーブル円も数えられます。

種類も増えて扱いやすくなってきていますから、通貨の状況次第ではインカムゲインも狙えるかもしれません。

オセアニア通貨(豪ドル・NZドル)で利益を狙う

動画でも解説していますが、8月の円高相場はオセアニア通貨の買い場でもありました。
過去のアノマリーから考えても、夏場にポジションを持っておけば利益になりやすいんですね。

2021年はオセアニア通貨の豪ドルとNZドルがよく動いてくれていますから、夏場以降も期待しています。
大きく円安方向に回復してくれれば爆益が狙えますからね。

オセアニア通貨はスプレッドがちょっと広いので、今回のスプレッド縮小キャンペーンは追い風になってくれそうです。

対象時間帯にしっかりポジションを持って、秋以降の円安に挑みたいと思います。

動画でも僕の投資戦略を公開していますから、一緒に爆益狙いましょう!


メキシコペソ円なら、スワップNo.1もスプレッド縮小も対象か
狙うなら新興国通貨で、スワップもらいながら運用がベストかもしれんな




下がった所をポジションを持って、スワップもらいながら運用だ!
FXトレードは長期目線で運用するほうがいいぞ!

暴落に気をつけながら、コツコツとトレードしてみてくれよな!


キャンペーンの時間帯を狙ってレッツトレード!

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。