第5回トラリピマスターズ開催!今狙うべき通貨ペアは?

前回も好評だったユーザ参加型イベントの“トラリピマスターズ”が開催されます。

金額に縛りはないので、お金がある人は上位入賞を目指すチャンスです。
上位入賞できなくてもポイントが貰えますから、ぜひ参加してみてくださいね。


ユーザ同士のガチンコ勝負、トラリピマスターズが始まるぞ!
さぁ今こそトラリピ戦略で勝負だ!

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

第5回トラリピマスターズ開催

第5回トラリピマスターズ

第5回となるユーザ同士のランキングイベント“トラリピマスターズ”が開催されます。

  • 期間:2021/10/04 ~ 2021/11/26
  • 獲得ポイント:100pip/100ポイント
  • 参加特典:1000万pip毎に全員に100ポイント

取引で獲得したpipで競うイベントですから、トラリピで大きくお金を動かしている人に有利なイベント。
毎年僕も必ず参加していますが、まだ入賞まではできていません。

かなりハイレベルな戦いでもありますから、僕と一緒に上位入賞を目指してがんばりましょうね。

少額で運用している人も、参加特典でみんなで合計獲得総推移が1000万pip毎に全員に100ポイントもらえます。
参加しているだけでお得ですから、必ずエントリーして参加してくださいね。

前回のトラリピマスターズの上位入賞者は?

第4回トラリピマスターズ ランキング結果

どれくらいの成績を出せば上位入賞ができるのか、前回のマスターズ結果から見てみましょう。

1位を獲得している人が合計1900リピートくらいですので、約2ヶ月の開催期間中に1日30リピートが必要という計算です。

あくまで前回の結果ですが、上位入賞を目指すならこれくらいの成績を目指せば入賞できると思います。

かなり厳しい戦いになりますが、上位入賞を目指す人はしっかり戦略を立ててくださいね。

前回のマスターズ期間はNZドルが大きく動く

第4回マスターズ結果報告

前回のトラリピマスターズ期間はNZドルがよく動き、中間報告でもその動きが堅調に結果に反映されました。
NZドル/円、NZドル/米ドル、豪ドル/NZドルはボラティリティ(値幅変動率)が大きく、このあたりを予想して仕掛けておいた人は爆益だったでしょう。

FXではボラティリティがないと利益になりませんから、よく動く通貨ペアを狙って仕掛けておくと、より利益が取れるようになりますからね。

少し先の展開を予想してどこで利益が取れそうか、展開を予想しておくことも大事だと僕は思います。

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

豪ドル/NZドルは買い場

2021年9月の豪ドル/NZドルは政策金利の差により大きく下落して最安値付近まで下がりました。
レンジ相場の通貨ペアで有名でしたから、ここまで下がるのはめずらしいですね。

とはいえ為替は回帰性がありますから、大きく下げたあとは大きく戻るはず。
僕のコツコツ戦略では、下がった所を買うだけなんですね。

豪ドル/NZドルはレンジ相場の通貨ペアですが、いつかその稼げる値動きは終わりが来ます。
その時までは豪ドル/NZドルで、しっかり利益を上げてくださいね。

自分なりのトラリピ戦略で上位を狙う

トラリピマスターズで上位を狙うには、確かに資金力も大事ですが、それ以上に作戦が重要です。

これからの値動きを予想して扱う通貨ペアを決める。
大きな値動きや社会の動きを逃さないことが、大きく利益を狙うコツなんです。

よく動く通貨ペアでレンジアウトしないように、こまめに設定を調整しながら運用する。
大きな値動きをチャンスに変えて、機会損失を逃さないコツです。

本当に恐れるべきは暴落ではなく、利益に変えることができない機会損失なんです。
僕もコロナショックでマイナス8000万円くらいまで含み損を抱えましたが、その後の相場の戻りを拾って、今ではそれ以上に利益に変わりました。

トラリピマスターズは上位の人の設定を見ることができたり、試行錯誤するいい機会だと思います。
参加しているだけでポイントも貰えますから、ぜひ参加して他の参加者をチェックしてみてくださいね。


トラリピを仕掛けて上位を狙え!
年末にかけて経済イベントも多いから、自動売買で値動きをしっかり拾いましょう!





今回は上位入賞以外にもラッキーセブン賞やトラリピくんバースデー賞があるぞ!
上位じゃなくても商品が貰える可能性がある!

参加するだけでポイントが貰える!必ずエントリーしてポイントをゲットしに行こう!


マスターズに参加して、ポイントや賞品をゲットしよう!

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。