新アプリ、外貨ネクストネオ「GFX」利用でキャッシュバック額が5倍・10倍!?

外為どっとコムさんから新スマホアプリ、外貨ネクストネオ「GFX」がリリース。それを記念して“取引数量に応じたキャッシュバックキャンペーン”が開催されます。

お得なキャンペーンを活用して、キャッシュバックを狙ってくださいね。


トレードすればするほど、キャッシュバックが貰える!
おまけにアプリを活用すれば5倍から10倍にアップ!?
円安相場をキャッシュバックで乗り切りましょう

外為どっとコムの口座開設はこちらからどうぞ

新スマホアプリでキャッシュバック!

  • 対象通貨ペア:米ドル円、ユーロ円、豪ドル円、ユーロ米ドル、英ポンド円、英ポンド米ドル、豪ドル米ドル
  • 期間:2021年10月18日(月) 午前7時00分 ~ 2021年10月30日(土) 午前5時55分
  • キャッシュバック金額:1円/10000通貨単位
  • スマホアプリを利用した取引:5円or10円/10000通貨単位

外為どっとコムさんから新しくリリースされたFXアプリ、外貨ネクストネオ「GFX」。今回のキャンペーンはそれを記念したキャッシュバックキャンペーンとなっています。
要エントリーなので忘れずに申し込むようにしましょう。

人気の7通貨ペアを対象に1万通貨トレードする毎に1円をキャッシュバック。
そしてアプリを利用した取引であればキャッシュバック金額は5倍か10倍に跳ね上がります。

対象通貨は2グループに分かれていて、米ドル円、ユーロ円、ユーロ米ドルの主要3通貨は5倍に、それ以外は10倍になります。

新規取引の数量合計が10000通貨の倍数に到達するたびに所定の金額をキャッシュバックしてくれるというものですから、たくさんトレードをする人ほど有利な内容になっていますね。

注意点としてはキャッシュバックは合計100万円までなのと、外為どっとコムでは1Lotが1000通貨単位なので、10000通貨単位は10Lotのトレードという点。
他のFX会社とは少し違うので、間違えないようにしてくださいね。

もう1点注意点としては、スマホアプリから注文を入れた後、それ以外の端末で注文変更して約定した場合にはカウントされないという点。こちらも注意して取引しましょう。

お得なキャンペーンを開催してくれる

前回のキャンペーンから引き続き行われていた米ドル円キャッシュバックはかなりお得でした。

外為どっとコムはお得なキャンペーンは継続してくれるということ。
高いスワップポイントや狭いスプレッドは、ユーザのことを考えているからこそ実現できるもの。

外為どっとコムさんはかなりいい業者だと僕は思います。
トレードの普段使いでもかなり優秀。安心して使える業者さんですよ。

スプレッド縮小キャンペーンも同時開催中

外為どっとコム スプレッド縮小キャンペーン
  • 対象通貨ペア:8通貨ペア
  • 対象期間:2021/10/04 〜 2021/10/30
  • 対象時間帯:AM9:00 〜 PM:3:00

外為どっとコムではキャッシュバックと同時に、スプレッド縮小キャンペーンも開催しています。
残念ながら米ドル円は対象ではありませんが、元から米ドル円は0.2銭程度ですから最安水準です。

対象通貨ペアでは僕がよくトレードに使うオセアニア通貨の豪ドル円やNZドル円、英ポンド円なども対象ですよ。

対象時間は日本時間の9:00~15:00ですから、時間帯としても使いやすいのではないかと思います。

外為どっとコムでトレードするなら、スプレッド縮小キャンペーンも見逃せません。
対象時間帯は必ず意識してトレードしてくださいね。

外為どっとコムの口座開設はこちらからどうぞ

米ドル円はドル高円安!勢いが止まらない!?

2021年10月の米ドル円は2020年2月以来の112円台を突破して記事更新時点では114円台を推移しています。

原油価格の上昇やアメリカの利上げ姿勢など、コロナ後の経済は回復基調がドル買いの要因になっているのかもしれませんね。

今後はどうなるかわかりませんが、ある程度のドル高は覚悟しておく必要があります。

ポジションブックで見ると米ドル円の売りで捕まっている人が多いので、今後もまだまだ上昇する可能性も捨てきれません。

これだけの米ドル高は買いづらい状況ではあると思いますが、安易に売りを入れると捕まるかもしれませんから注意してください。

え?そうです。ボクのことですよ。
安易に売り入れて捕まってます・・・。

為替が動く時こそ慎重に、慌てて逆張りしないようにしてくださいね。

コツコツ下がった所を買う

2021年末に向けてアメリカはテーパリングを開始するとしていますし、原油価格のインフレもどう絡んでくるか、まだ為替が動く材料はあります。

年末にかけてどう動くのか、僕も正直読めないところもあります。

もしかしたら120円台もあるかもしれませんし、暴落するかもしれません。

僕がいつも運用しているのは「コツコツ下がった所を買う」
失敗するかもしれませんが、早めに損切りすれば長期的にポジションを持ってしまうことも避けられると思います。

慌てずコツコツと、キャッシュバックを貰いながら利益を狙ってみてくださいね。


円安相場到来か!?
ワイのポジションはどうなってしまうのか!?年末は大相場の予感だ!

 


僕の戦略は「下がったら買う」!今は調整下げ待ちの時かもね!


じゃあなんで売り入れてるんだよ・・・めっちゃ踏まれてるやんけ


キャッシュバックを貰いながら円安相場に乗ろう!

外為どっとコムの口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

2件のコメント

  • 対象通貨ペアの号ドル円は誤字じゃないですか

    • 誤字でした。修正しました。ありがとうございます(^v^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

モバイルバージョンを終了