マネースクエアのマーケット情報って?僕が参考にしているテクニカル分析レポートを紹介

みなさんは為替の情報はどこで手に入れていますか?ニュースサイト?ツイッター?YouTube?

実は僕がいつも為替情報の参考にしているのは、マネースクエアさんのマーケット情報です。

他社でも分析レポートはありますけど、僕個人的にはマネースクエアさんが1番当たっているような気がします。
FX自動売買のトラリピも使いやすいですし、持っておいて損はないFX口座だと思います。

マーケット情報の参考に、ぜひ活用してみてくださいね。


今後の展開を読むなら情報は多いに越したことはありません
テクニカル分析は参考になりますから、一度は読んでみてくださいね

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

マネースクエアのマーケット情報!宮田レポートについて

【10月27日更新】エリオット波動・宮田レポート(マンスリー・フォーカス)

参考URL:https://www.m2j.co.jp/mp/market/elliott-wave-monthly/12134#

マネースクエアさんでは、プロのアナリストがテクニカル分析やファンダメンタルズ分析でチャートから今後の展開を予想してくれます。

こういった分析は他社でもありますが、比較的マネースクエアさんは的を得ているなと、僕もいつも参考にしています。

特にエリオット波動による為替予測の宮田レポートが当たりやすいかなと、僕は思います。

とは言えプロでも先の展開を読むのは難しいですから、当たったらラッキーくらいに思っておいてください。

レポートでも「もし○○円まで上がるようなら、その先は○○円まで上がるかもしれません」というような、断定はしない言い方ですからね。

エリオット波動:
相場は5つの上昇波と3つの下降波(合計8つの波)で一つの周期を作るパターンに従って、今後の展開を予測するテクニカル手法

分析に基づいた自動売買が提供される

テクニカル分析やファンダメンタルズ分析後は、トレードに活かしてこそ価値があるもの。

トラリピではプロが作成した自動売買戦略が提供されていますが、不定期で短期トレードで仕掛ける戦略も登場します。
短期的にトレンドに乗りたいなら、「コア集中型」の自動売買がオススメです。

もちろん外して全然利益が出ない可能性がありますが、仕掛けてなければ機会損失ですからね。
プロの戦略に納得できるなら、仕掛けるのもアリかと思います。

この「コア集中型」には終了条件が記載されている場合がほとんどです。
もし予想を全然外している、もしくは終了条件を満たす場合には、きっちり止めて終了しましょう。

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

トラリピとは?自動売買の現在の成績

僕のFXは裁量トレードで負けてばかりじゃありません。

気づいてはいましたけど、FXは自分で注文を入れる裁量トレードより自動売買の方が合理的です。
設定したら放置しているだけで、寝ている間も僕が旅行に行ってる間も、24時間働いてくれるトレードなんです。

確かに自動売買はスプレッド面では不利ではありますけど、それは僕の成績を見れば些細なことだとわかるはずです。
確かに利益を出している人がいるなら、皆さんも安心してトレードしていいと、僕は思います。

トラリピマスターズ上位の人の設定を参考にする

トラリピマスターズ上位者の成績

トラリピではユーザ参加型のイベントで、トラリピマスターズが不定期で開催されています。

このマスターズ上位の人はこそ、本当にトラリピで稼いでる人ということなんです。
トレードした総推移が高い人順なので証拠金が多いほど有利なので、上位入賞は難しいかもしれません。

このマスターズで注目すべきは、上位入賞者のトラリピ設定は本物の稼げる設定ということなんです。
使用している通貨ペアは非常に参考になりますから、必ずチェックしてくださいね。

お得なキャンペーンを利用する

せま特キャンペーン第2弾

はっきり言っちゃうと、自動売買はスワップポイント面では、裁量トレード口座より不利です。

自動で注文できるシステムが備わっている分、他の口座よりコストが高いのは仕方ないことだと思います。
だからといって利益が出ないわけではないので、そこは勘違いしないでくださいね。

そんな不利なトラリピもキャンペーンをうまく利用すれば、スワップポイントもお得になります。

特にマネースクエアさんは豪ドルNZドルとユーロ英ポンドには力を入れてますから、最初に運用するならこの2つの通貨ペアがオススメ。

通常マイナスの方が大きいスワップポイントも、理論上はプラスマイナス0に収められます。


年末年始のクロス円はリスクオン!円安になりやすいぞ
全力で乗って一気に勝ち逃げチャンスだ




オミクロン株の影響か知らんけど相場全体的に暴落ううううううううう!
焼き殺されちゃうううううひぎゃああああああああ!!!


先の展開が読めない時こそ、自動売買で相場の戻りを狙おう!

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。