【投資報告】+500万円!株が今年最大の暴落!大ダメージだ!!

ひいいいいい!大暴落したああああ!!!

 

株が・・・株が・・・

大暴落したぞ~~~!!!

 

なんてこった・・・わかっていたのに・・・わかっていたのにぃ・・・!!!

 

直撃したあああああ!!!

 

はぁ・・・はぁ・・・ありえない・・・ありえないぞ・・・
そろそろ暴落が来るって分かっていたのに・・・!!!

主な為替・株ニュース

御存知の通り、株が暴落しました。

この1つ前のYouTube動画で、株はもう終わりだと、一足先に逃げるぞと、動画で申し上げましたよね?

株はもう終わりだ!!一足先に逃げるぜ!!話題のノックアウト・オプションが使える「IG証券」https://fx-introduction.site/ig-06FXで億トレーダーが使っている手法を公開します!(IG証券ノックアウト・オプション) https://www.youtube.com/watch?v=XEQTBWzm0oIFX・株・先物取引の随時...
 www.youtube.com

予言的中!株価大暴落しました。

今回はそんなニュースからお伝えしたいと思います。

全面的に株安で株も為替も急落

先週末、株の世界全面同時安。為替も急落。
スーパー円高に傾きました。

僕のことを、大予言者ノストラダムスJINと呼んでください。

ですが・・・予想は的中したんですが、残念ながら投資結果が酷いことになっています。

理由は2つ!

1つ目は

「こんなに早く暴落するなんて思わなかった」

予言した翌日に暴落するなんて思わんかった~~~~!!!

早すぎるwww
こんなピンポイントで当たってしまうなんて~~~!!!

おかげで逃げきれんかった・・・。

日経平均、日中に下落幅拡大 薄商いに短期筋の売り重荷

日中に日経平均株価が下落する傾向が際立ってきた。26日には昼にかけて下げ幅を広げ、一時前日比800円超安となった。前日の米国市場が感謝祭の祝日で取引が少なかったなか、新型コロナウイルスの変異型を懸念した投資家の売りが重なった。積極的な買い手の乏しさが足元の日本株の弱さにつながっている。

日本経済新聞

更に理由2つ目。

日経平均CFDが暴落して500円ほど落ちたのでヨッシャー!買いだ!と思ってちょっと軽く買ったんですよ。

そしたらまたズルズルって落ちていって1000円落ちたんですよ。

おお!凄い暴落来てるな!と。
1日位で1000円安!

よっしゃー!もうここは完全に買い時だ!
ナンピン!更に買い増しじゃ~い!

 

そして更に落ちてって1500円落ちました。

 

おお!?なんだ!?まだ落ちるのかぁ!?
うおおお買い時買い時ぃぃ!!!

 

更にナンピンして買い増しした結果・・・!!!

更に落ちて・・・トータル2000円近く落ちました・・・!!!

 

死ぬっちゅーねん!!!!www
どこまで落ちてんだよwww

おかげさまで気がつけば今年最大の暴落。
ニュースにもなっていました。

暴落が来るのがわかっていたのに直撃してしまいました。

なんてことだ・・・。

何故ワシは経験から学ばないのか・・・。
落ちるナイフを全力でつかんでしまいました。

暴落の原因は新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」

で、震源地はどうやらアフリカから発生した新型のコロナウイルス、変異ウイルス「オミクロン株」らしいんですがこれがヨーロッパや香港なんかでも発見されたみたいなニュースが相次いでまして、やべーぞと。

今回のウイルスはワクチンの効果を著しく低下させるみたいなニュースが報道されていて、これが嫌気されて売られてるらしいです。

デルタより強い、アフリカ発「Nu」ウイルス…「エイズ患者でコロナが変異」

最近アフリカのボツワナで発見された新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の変異種ウイルス「Nu(B.1.1.529)」がデルタ株よりも強い可能性があると英国専門家が警告した。

Yahoo!ニュース(中央日報日本語版)

そろそろ落ちるだろうなと思ったんでそれはいいんですけど、何故に感染者が激減してる日本がめっちゃ売られるねんと。

感染者がめちゃめちゃ減ってる日本が、日本の株が一番売られてるんですよ。
金曜日の日経平均CFDが6%落ちしてて、世界最大急に暴落してます。

ヨーロッパもかなり落ちてたんですけど、日本だけめちゃめちゃ売られてて・・・

 

直撃したわ・・・

 

信じらんないよ。どういうことだよ!

というわけで今回もやらかしてしまいました。

何回目だよ・・・。今年は順調だったのに・・・。最後の最後でやってしまった。

1日で1000万近く吹き飛んだ。
吹き飛んだとは言っても含み損ですけどね。

18歳以下への給付金、現金一括より経費が高い事が判明

そんな中、我ら日本政府。恐ろしいことを言っています。

18歳以下への10万円相当の給付について財務省は現金とクーポンに分けて給付することで事務的な経費が現金一括給付するのに比べて900億円高い1200億円になることを明らかにしました。

10万円相当給付 事務経費1200億円に 現金一括より900億円高く

18歳以下への10万円相当の給付について、財務省は、現金とクーポンに分けて給付することで、事務的な経費が、現金で一括給付するのに比べて、およそ900億円高い1200億円となることを明らかにしました。

NHKニュース

なめてんのか?って感じしますけど・・・。

こういうことするから日経平均だけ世界一暴落してるんじゃないの!?

キッシー!岸田政権!!!どういうことやね~~~ん!!!!

投資結果報告

というわけで僕の11月4週目の投資結果報告です。

みんなのFX(トレイダーズ証券)

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

みんなのFX(トレイダーズ証券)
米ドル / 円 & 英ポンド / 円 & 豪ドル / 円 & ユーロ / 英ポンド & NZドル / 円

含み損益 -6,074,419円
確定損益 175,170円

クロス円全般が軒並みやられました。

米ドル円こそ売りを入れてたので含み損が少し減ったんですけども、どうなるのかな?と。

英ポンドや豪ドル、ニュージーランドドルなどのクロス円全般は全部やられました。当たり前だよね。
リスクオフになってるということで、リスクがあるのでリスク資産を買い控えようぜってことから円高に傾きました。

当たり前なんですけども、かなり急落しました。
米ドル円がいきなり2円落ちしたのかな?凄い勢いで落ちていってびっくりしました。

115円抜けしていよいよ118円かと思いきやここでスーパー下落。
クロス円全般が軒並み焼き殺されました。

で、かなり買い増しをしたのでクロス円全般のポジションが増えています。

個人的に年末は上がると思っているのでちょっと買い増しをしたんですが、いかんせん買うのは早かったかなと・・・。
含み損が膨れ上がっちゃいました。

さて今週はどうなるのか?米ドル円は下がったと言っても相変わらず113円もあるのでまだまだ高値なんですが、変異コロナウイルスのニュース次第かなと思っています。

多分大丈夫と言うか、また上がるんじゃないかなと僕は思ってます。

今は変異ウイルスがどうなるかわからない状態で報道されてるので最悪を織り込んで下がってるわけなんですけども、それが従来のワクチンが効かないとはいうものの、ファイザーかどっかが「100日間で対応可能」みたいなこと言っていたので、ある程度その内容が詳細にわかれば買い戻しは入るんじゃないかなと思っています。

GMOクリック証券CFD(株価指数・先物取引)

GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

GMOクリック証券 CFD 株価指数
日経平均株価(買い) & ダウ工業株30種平均(買い) & 米国S&P500(買い) &  上海総合指数(買い) &  香港ハンセン指数(買い)

含み損益 -9,339,903円
確定損益 289,686円

日経がバカスカに売られました。世界一売られる日経。

それを一番買ってしまいまして、爆損こきまろの助です。

同じくNYダウ含めたアメリカの主要3指数も全部売られてもう当然中国株も軟調なんですが、かなり苦しい状態になっています。

私は今週・・・また週の初めぐらいは売られるかもしれないですけども、その後は買い戻されるんじゃないかと予想しています。

理由は下げすぎ。
下げすぎなのである程度は戻すんじゃないかなと。

もうそろそろ株は落ちるだろうって予想したとおりになったわけなんですが、コロナウイルスにおいてはあくまで暴落するための理由が欲しかったと。

更に先週末はアメリカが感謝祭で取引時間が短縮されてたんですよね。
CFD取引が朝の3時ぐらいまででした。

普通は日本時間の朝方までやってるんですけど、それが短縮されていたこともあり薄商いだったんですよ。
薄商い中はとにかく狙われるんですよ。

過去に8月のバケーションシーズンやら正月のフラッシュクラッシュとかそういう薄商い中は積極的な買いが無いので、大口のヘッジファンドが一気に売りを打ち込んでくるんですよ。ドーン!って。

それでレバレッジをかけてる個人投資家はロスカットされていくっていう仕組みなんです。
当然株の空売りをしたら買い戻すのでショートカバーが入るんですよ。

なので実際チャート見てみればわかるんですけど、引けにかけてちょっと上がってるでしょ?日経平均株価は引けにかけてちょっと上がってるんですよ。

なので週明けに流動性が戻ればまた買い物しも入ってくるんじゃないかなと思っています。

今週のトータル

今週のトータルです。

含み損益 -15,414,322円
確定損益 464,856円 

今年のトータル

今年の通算(含み損益+確定損益)です。

+4,996,022円

先週がプラス1300万円超えをしていたのに一気に吹き飛びました。

利益確定した分もあるんですが、1日でのやらかしっぷりがやべぇ・・・。
1000万円近くやられとるやんけ・・・

くそおおおおおおお!!わかってたのにー!!!
悔しい!悔しいぞおおお!!!ひぎゃー!!!!

今後の見通し、今週の戦略

先に申し上げた通り株価が上がりすぎていたので、全戻しして更に高値になるかどうかはわかりません。
ある程度は戻すと思っています。ある程度は。

流石に日経平均CFDが2000円落ちたので、そこから1000円戻しぐらいはするんじゃないかなと。
ある程度は戻すんじゃないかと予想してます。

なので上がったところでポジションまた減らそうかなと思っています。

基本は下がったら買って、上がったら売る。
これに準ずるかなと。

ただこんなの序の口でまだまだ凄い暴落が来る可能性ももちろんあります。

2020年3月のコロナショックの時もそうでした。
最初に暴落してみんな楽観して買いまくってたらコロナが想像以上にやべえってことで、とんでもない暴落がスコーン!って来ました。

その可能性もあります。
僕は極めて薄いと思ってるんですが、投資に100%はありません。

また去年のコロナショック級の暴落が来てもおかしくないとは思いますので、そこは要警戒で挑みたいなと思います。

超誰得、体重測定コーナー

95kg

あんまり変わってないですね。
ただ最悪期、96kgオーバーから少し減ったので前向きに考えましょう。

1年の利益をたった1日で大半吹っ飛ばしてしまったんですが、まだいける。
まだいける。

ここから株価が戻せばその分の含み損も減るはずなので、ここは前向きに勝負します。
全ツッパはしないですけど、冷静に。
ここで焦って切ったりはしない。

レバレッジを抑えて、上がったらポジション落としていく。
ひたすらそれを繰り返したいと思います。

FX、+500万円!株が今年最大の暴落!大ダメージだ!!FX・株・先物取引の随時報告を行ってますので応援頂けると幸いです。<チャンネル登録はこちら>http://www.youtube.com/user/jin115xx?sub_confirmation=1話題のノックアウト・オプションが使える「IG証券」https://fx-introduction.site/ig...
 www.youtube.com

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

モバイルバージョンを終了