【JIN’s BAR】岐阜暴威さんとお会いしてみたら意外と○○な人でした

※外貨ex byGMOは2023年7月1日よりGMO外貨に社名変更されました。当該記事は過去に公開されたものとなります。

やあ諸君。こんにちはJINだよ。
今回は外貨ex byGMOの運営するファイスタTVで始まった新企画、「JIN’s BAR」のマスターことワイがゲストについての感想をブログで綴っていこうと思うよ。

 

まさかの初回のコラボ相手が岐阜さんだとはね

どんなとんでもないヤバいやつが現れるかと思ったら・・・それでは本編をどうぞ

外貨ex byGMOって何?

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

動画に触れる前に企画・運営をしてる外貨ex byGMOについて少々紹介させてください。

このJIN’s BAR企画の運営元である外貨ex byGMOはFX会社で、初心者がトレードするにはピッタリの業者だと思います。

口座開設時のキャッシュバック額は大きいですし、PayPayとの連携もあるので普通にFXトレードをする以外にもメリットの多いFX業者となっています。

初心者向けだという理由について深堀りした記事を過去に書いたのでこちらも是非参考にしてみてください。

GMO外貨の特徴と初心者におすすめの理由について※外貨ex byGMOは2023年7月1日よりGMO外貨に社名変更されました。当該記事は過去に公開されたものとなります。 FXを始めたいキッズ諸君!FXを始めるにあたって口座選びは非常に重要だぞ…
続きを読む
 jinfxblog.com
GMO外貨の特徴と初心者におすすめの理由について

正直FX業者を選ぶのは好みだと思いますが、大手インターネットグループGMO系列の会社で安心ですし、初心者の方が使うにはかなり優秀なFX口座になるんじゃないかなと思います。

よかったら是非、上のバナーから口座開設してみてくださいね


そんな事言ったってJINさん使って無いじゃないですか!って声が聞こえてきそうだから先に言っておくけど、ワイが使ってるか使ってないかとかどうでもええんよ
色々使ってみて自分の肌に合う業者を探す。ワイも始めたての頃はとにかく色々な業者の口座開設をしたし、今でも良さそうなところがあったらそこに移る気満々です
これもFXをトレードする上で大切なことだからね。肝に銘じておくように

JIN’s BARとは?

外貨ex byGMO運営するファイスタTVというYouTubeチャンネルの企画で始まったトーク番組的な動画コンテンツです。

ワイと美少女FXトレーダーのみぁちゃんがホストになって様々なゲストの悩みや相談事を含めたトークを展開していくみたいです。

企画を聞いた当初はどんな風になるのか想像もつきませんでしたが、意外と良い感じに構成・編集されていますよね。

適度に見やすい長さで編集もテロップ多めで見やすく作られているので今後も楽しみな企画です。2月中旬現在で公開されているのは撮影した部分の半分ぐらいかな?と思われますので、よかったらチャンネル登録して続きを楽しみにしていてください。

ちなみに撮影の現場で衣装の黒いベストを着てくれと言われて着たんですが、太りすぎてボタンが弾けそうで座れないなと思ったのを覚えています。


服にも迷惑をかけるぐらい太ってるのは流石に自覚したらどうなんですか?

ん?大丈夫。痩せる痩せる。きっと痩せる。なんとかなるって

 

ちなみに初回の動画はこちら!

岐阜暴威さんって誰?

初回のゲストはネットで話題のトレーダー「岐阜暴威」さん。

ワイが爆損から脱却して少しずつコツコツと利益を出している中で爆損トレーダーとして人気を博していると噂を聞いたのが最初だった気がしますが、ネットでの印象はとにかくヤベえ奴なんだ、という感じでした。

東京証券取引所に来るだけで株価が下落するなんていう現象が起こったりするとか、ビットコインを初めてトレードしたら暴落したとかなんとかいう伝説を持っていたりする人物って噂だけ聞いてると、そりゃヤバイやつが来るって思いますよね

そして当日、楽屋で話をしたり実際に撮影中に色々お話をさせて頂きましたが

 

思ったよりも普通な人でした。おもってたんとちがかったわ・・・

 

いや~どんなやべえやつが来るかと思ったら普通に物腰柔らかな坊主の人がにこやかに挨拶してくれてとても好印象でした。

本人に「いや~もっとやばいやつが来ると思ってましたわw」って伝えたら

「いや、普通にやばいやつですよw」ってwww

岐阜さん普通におもしれーわwww
動画でのトークも結構ユーモアあるしそりゃ人気なのも頷けるwww

ちなみに僕は岐阜さんが下手だとは思っていません。むしろ上手いと思います。

この記事を書いている2月も普通にプラスみたいなので、爆損系なのは僕も彼も既に昔の話ですね^^

 

え?ワイはどうなんだって?

 

CFDでマイナス900万円です

次は誰とコラボする?

そんなファイスタTVのJIN’s BARですが、記事執筆時点で公開されている動画でのゲストはレースクイーン件トレーナーの松本あづささんです。こちらもぜひ見てみてね。

太ってるワイに家でできるトレーニングを教えてくれましたが、シゴきが酷すぎてそれはもうすごい動画に仕上がっています。続きもお楽しみに。

そして気になる次のゲストですが、岐阜さんがピークかと思いきや業界の裏話をたくさん知っているあの人が登場します。

引き続き岐阜さんを交えておもしろトークを展開しますので楽しみにしていてください。

そして次の撮影のゲストも決まりつつあるのですが、トレード界隈ではめちゃくちゃ有名なアノ人とアノ人が来てくれるみたいです。

特にアノ人はお会いするのが初めてでちょっと緊張しちゃいますが、頑張って色々聞いてみたいと思います。

チャンネル登録して続編をチェックしてくれよな!

あ、ワイのYouTubeチャンネルも登録よろしくね・・・

おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

サーバーが強い安定のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

外貨注文情報がありがたい「外為どっとコム」

初心者も使いやすい「GMO外貨」

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引なら「GMOクリック証券

#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「IG証券

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です