マネースクエアCFDについにNASDAQ100が登場!いまやるべきなのか!?

かねてからお伝えしてきた待望のナスダック自動売買が、マネースクエアCFDに登場!

やっとハイテク株詰め合わせパックの株価指数で自動売買ができるようになりました。
僕の得意なハイテク分野でトラリピ運用はスルーするわけにはいきません。

ぜひこの機会に自動売買トラリピでCFDの運用も検討してみてください。


CFDでも自動売買の時代がきました
最新の自動売買サービスを学んでいってくれよな

 

ちなみにワイはマネースクエアのトラリピ(FX自動売買)を利用して約2年半になるけど、年利22~26%を達成しているんだお
会社もしっかりしたところだし、低レバレッジでコツコツ稼ぐ設定にしておいて、長い目での為替の目線をブレさせなければ着実に成果は出るからオススメ
よかったら下のバナーから口座開設してみてくれよな

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

マネースクエアCFDにナスダックが登場!

マネースクエアCFD NASDAQ100

CFDトレードでトラリピ運用ができるマネースクエアCFDに、待望のナスダックが登場しました。
今まではNYダウのみでしたが、人気のナスダックが登場したことで僕も参入してみようかと思います。

NYダウよりも乱高下するナスダックなら、よりトラリピ向きの運用ができると僕は思います。

先が読めない状況こそ、自動売買で機械的なトレードで運用してくださいね。
運用してからもほったらかしですから、手間もなくて便利ですよ。

僕はハイテク分野に集中投資

僕は米国株では堅実に利益を出していますが、選ぶのはハイテク分野の株が多いんですね。
僕のイチオシのNVDIAもグラボを作ってる会社ですし、米国株のトップ企業のGAFAMもハイテク分野です。

特に今の時代は半導体はどの分野にも欠かせないものになっていますから、半導体のSOX指数は僕もずっと注目してます。

米国株全体も確かに強いですが、投資するならハイテク分野の方が今後の伸びも大きいんですね。
僕のようにスイングトレードで中長期目線で投資してくださいね。

小口化で扱いやすいトラリピ向きの投資

リセット付証拠金の目安

今回のマネースクエアCFDで何が嬉しいかというと、証拠金が少額で済むということ。

僕がCFDでナスダックを買わなかったのは、1枚あたりの証拠金が高すぎて、簡単には持てなかったからなんですね。今回リセット付き商品に変わったことで、証拠金は最低6,840円。

CFDはレバレッジがありますから多めに証拠金を入れておく必要がありますが、以前と比べれば圧倒的に少額でトレードができるようになっています。

手数が多いトラリピのトレードには、かなり向いてる運用ができます。

どんな設定で仕掛ければいいの?最低50万円からのオススメ設定

マネースクエアCFDのおすすめ設定

色んな意見があると思いますが、まずはマネースクエアCFDでトレードするなら、マネースクエア公式がおすすめしてる設定がいいと思います。

僕のように爆損してるトレーダーや商材を売ってるインフルエンサーの設定より、プロのアナリストが作った設定の方がよっぽど信ぴょう性がありますからね。

 

ってやかましわ!!!ワイは爆損しているのは株のCFDだけでFXは調子いいんだから!トラリピもプラスなんだから!!!

今紹介しているのはそのCFDの自動売買なんだろが・・・

 

マネースクエアさん公式の設定では、50万円の少額運用、100万円のバランスの取れた運用、200万円の多め運用の3スタイルから選べます。

途中で設定変更もできますから、50万円の様子見から証拠金を増やすこともできます。

僕はまず100万円の設定で様子見して、今後さらに証拠金を増やすか決めようと思います。


買いづらい時こそ、自動売買は威力を発揮します!
機械的な運用の方が合理的なんだお!

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

2022年は相場が不安定!多めに証拠金を入れておく

2022年の株価はロシアのウクライナ侵攻で大暴落。

こんな局面でCFDなんて大丈夫なの?と心配な人も多いかと思います。
僕も実際にCFDで爆損してますから、ウクライナ情勢は投資家にとって致命傷に近いかもしれません。

しかし戦争は基本的には買いですし、僕の動画でも紹介した通り終結が見えれば大きく上昇トレンドに乗れる、と僕は思います。

絶対株は上がる!というと詐欺になってしまいますが、長期的に見ればコロナショック後も最高値を更新したように、株価は右肩上がりなんですね。

まずは生き残ること!儲けるのは生き残ってから!

下がっている局面こそ、多めに証拠金を入れて守りの固い運用をしてくださいね。
いつかは株は上がります!


CFDの含み損が1000万円超えてしまった・・・
もう株がどうなるか先が読めないよ・・・




JINさんの好きなトラリピに、JINさんの好きなハイテク系のナスダックが出たんだってさ
これで機械的に運用してみなよ。下がっている今だからこそ、始め時かもね?



せやな!CFD自動売買のトラリピなら買い場のチャンスを逃さない!
ぜひ口座開設して、僕と一緒に運用しよう!

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。