トラリピでみんなが利益を出している通貨ペアは?僕が選んでいる通貨ペアと設定も紹介

トラリピを年利20%以上の利回りで運用しているFXトレーダーJINです。

今回はトラリピで利益を出している人が選んでいる通貨ペアと、選び方まで紹介します。
FXでは通貨ペアは非常に大事ですからぜひ参考にして、間違ってもトルコリラ円は選ばないトレーダーになってくださいね。


トラリピを運用してる人が、本当に勝ってる通貨ペアは?
統計は参考になりますから参考にしてくださいね。

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

トラリプでみんなが利益を出してる通貨ペアは?

マネースクエアでいちばん利益を上げた通貨ペア より

マネースクエア公式によると、トラリピで扱う通貨ペアの中で最も利益を出している人が多いのは豪ドルNZドル!
なんとトラリピの利益のうち40%以上が豪ドルNZドルによって発生しています。

1つの通貨ペアでこれだけの割合があるのはすごいことだと僕は思います。
2位のカナダドル円とは2倍近い開きがありますからね。

僕も実際に豪ドルNZドルを運用していますが、半分近くは豪ドルNZドルの利益です。
よくリピートしてくれるので、かなり力を入れて設定していますよ!

英ポンド円、米ドル円、南アフリカランド円、トルコリラ円はマイナス

僕もよく爆損してる英ポンド円やトルコリラ円を含む、4通貨ペアは集計がマイナスという結果になりました。

トルコリラ円は僕が絶対に手を出すなと言ってるトルコリラ円は右肩下がり過ぎて論外。
トラリピで運用した所で、利益が出る未来は見えません。

そして英ポンド円や米ドル円はコロナ以降も大きく動いていたので、展開が読みづらかったからマイナスになった人も多かったんですね。
僕も米ドル円や英ポンド円ではいい思い出はありませんから、マイナスになってる人が多いのも納得。

みんなマイナスだからダメな通貨ペアということではありませんが、勝ちにくいのは間違いないでしょう。
証拠金も高めですから、選ぶなら他の通貨ペアの方が無難かと思います。

トラリピマスターズのレポートも参考にする

第5回トラリピマスターズ集計結果より

トラリピのユーザ参加型イベント毎に上位者の統計が公開されていますから、僕はいつもこれを参考にしてます。

実際にトラリピを運用して利益を出している人の設定ですから、最も信ぴょう性高いと思います。
他の人がどんな設定で運用しているか気になったら、まずはここを参考にしてくださいね。

あくまで前回までのマスターズのレポートですが、成績も利用率も豪ドルNZドルはトップ。
レンジ相場の通貨ペアですから、よく動いて決済してくれます。


豪ドルNZドルは、人気も実力もナンバーワン
トラリピを語るなら外せない!

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

僕のおすすめはオージーキウイ(豪ドルNZドル)でほったらかし

動画「1億円稼いだ投資家のFX大予想!今年は〇〇〇で勝負だ!!」より

僕の1,000万円のトラリピ運用でも、特に力を入れているのは豪ドルNZドル。

あとは資源国通貨のカナダドル円やオセアニア通貨の豪ドル円やNZドル円が中心です。
通貨ペアとしては裁量トレードの方とあまり変わりませんが、FX自動売買とはいえ運用としては「下がったら買う」ですからね。

僕の裁量トレードのスタイルと大きくは変わりませんが、自動なのは何かとメリットがあります。
トラリピの場合は相場の戻りを自動で拾ってくれるから、ずっとチャートを見る必要もありませんし知識がなくても設定さえしておけばOK。

基本的にはトラリピ戦略リストのダイヤモンド戦略を使用して運用してくださいね。
証拠金が100万円を想定して作られている、プロのアナリストが作った合理的な戦略ですからね。

2022年はオセアニア通貨で勝負します

動画でも紹介していますが「遠くの戦争は買い」

2022年はロシアへの制裁は資源価格に影響しますから、資源国通貨のオセアニア通貨に注目してます。
豪ドルNZドルもオセアニア通貨同士の通貨ペアですから、資源価格の流れに乗れるというわけです。

レンジ相場のうちにしっかり利益を取る!

また戦争や利上げでいつ暴落が来るかわかりませんし、豪ドルNZドルのようにレンジ相場の通貨ペアは、レンジ相場なうちに利益を上げておきましょう!

今後のことはわかりませんが、僕のトレードスタイルはいつだって「下がった所を買う」
トラリピなら自動で流れに乗れますから、僕のイチオシの運用を初めてみてくださいね。


ほう・・・米ドル円はマイナスか・・・
トルコリラ円は納得だけど、殺○通貨の英ポンド円も噂通り難しいんだね


やっぱり僕の見立て通り、豪ドルNZドルが強いというわけですね
原油価格が高いから資源国通貨のカナダドル円も力を入れようと思ってます



僕は3年近く運用して利回り20%以上で利益を出していて実績もありますよ
だからこそ、自信を持ってオススメできるんです


裁量でトレードして勝てるのは、一握りの上位者だけだからね
下手な人は下手なりに、自動売買で回した方が勝率は高いだろうね


ぜひ参考にして自動売買運用を始めてみてね!

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

2件のコメント

  • 利回り20%というのは
    年利でよろしいでしょうか?

    • そうですね。1000万円を約2年半運用して年間利益22%~26%を実現しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。