【日経CNBC】投資番組に審査員として出演しました

こんにちは。JINです。

今回は以前コラボした含み損1億円を保持する元芸人の投資家、井村さんに誘われて
イベントに参加してきました。

以前のコラボ動画

その時のコラボ動画は以下リンクをご参照ください。
(上から公開順です)

2本目の動画のラストで言っていた件で今回イベントにお邪魔してきました。

日本経済新聞社で収録

指定された撮影場所はなんとあの

日本経済新聞社

日経のビルで撮影することになるなんて…

エントランスの壁に円状の大きなモニターが飾ってあって、現在の株価とかニュースとかが表示されていました。

あまりにも珍しくてオープニングを撮影しながら中に入ろうとしたら

警備員に止められましたw

当然ボツシーンです。NGとして使えばよかったかなw

井村さんに連れられて向かった先は本格的な撮影スタジオでビビりました。

だって前のコラボ動画で言ってた感じだと大学のちょっと端の方でイベントスペースを構えてプレゼンする所に気軽に置物みたいな感じで座って適当なコメントすればそれで良いかなと思ってたのに

完全にナメてた

というわけで収録開始まで待ち時間がそれなりにあったので、僕のチャンネル用の動画を色々撮影しつつ時間が来て収録開始。

学生プレゼン大会はガチの勝負だったみたいで、本当にどこが優秀だったかを決めるイベントでした。

学生イベントじゃないじゃん…”学生が出るイベント”じゃん…てっきり学生主催のイベントかと…

そんなこんなで審査員してきました。
日経さんでそのイベント(というか番組収録ですね)の全貌が見られますのでよかったら見てみてください。

いや無事に終わったのはいいんですけど

やっぱりここはギブアンドテイクでしょ井村さん

前回僕の動画でやってもらったギャグ、新作を披露してもらいますよ

そんな井村さんのギャグも含めた収録の裏側動画はこちら

おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

サーバーが強い安定のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

外貨注文情報がありがたい「外為どっとコム」

初心者も使いやすい「GMO外貨」

#PR GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引なら「GMOクリック証券

#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「IG証券

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です