最強通貨ペア!?僕がオセアニア通貨でトラリピ運用をおすすめする理由

僕が運用しているFX自動売買のトラリピですが、2022年も引き続きオセアニア通貨を中心に運用しようと思っています。

僕がオセアニア通貨をおすすめする理由と、なぜオセアニアなのか?という所を詳しく紹介します。
これからFXを運用する人、自動売買に興味がある人は、ぜひ参考にしてくださいね。


僕の予想では2022年はオセアニア通貨が強いはず!
ぜひ僕の戦略を参考にしてみてくださいね

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

2022年に僕がオセアニア通貨で勝負する理由!ロシア以外の資源国通貨が強い

ロシアによるウクライナ侵攻を受けて、各国はロシア産の資源の輸入停止したことで資源価格は高騰しています。元々が原油高だったのに、戦争と経済制裁をも相まってリーマン・ショック後の最高値を記録。

さらパラジウムなどのレアメタルの価格も高騰していて、ありとあらゆる資源価格が上がっているような状況です。
やはり「遠くの戦争は買い」ですから、地理的にも遠くて資源国が強いということになります。

ただ上昇トレンドの中は買いづらいでですから、僕の戦略は「下がった所を買う」
為替は必ず調整が入りますから、長い目で見て待ってくださいね。

クロス円通貨は高値圏に突入!?買いで入っていいの?

動画「FX、+340万円!円安凄すぎてドル円売りは死にました。

2021年初頭から上がり続けているクロス円全般の通貨ペア。

アメリカFOMCで利上げが2022年中に7回実施されることはほぼ確実であること。
各国がインフレ抑制で金利を上げる流れに、日本円はついていけずにマイナス金利を維持し続けているせいで為替は高騰。

歴史的に見ても稀なくらいの円安相場になりました。
1ヶ月の間にウクライナでの戦争が始まったり、大きくリスクオフになったり高騰したりと、2022年の相場はかなり難しいというのは確実でしょう。

もう一段上のレンジにいくにか暴落があるのか、先のことは誰にもわかりません。
難しい相場こそ裁量トレードよりも、自動売買の方が安定した運用ができるのではないかと、僕は思います。

自動売買は一度下がってからが勝負

トラリピのよくある収益グラフ

自動売買は仕組み上、始めてすぐは含み損抱えてマイナスになるので、覚悟しておいてください。

相場は上がるか下がるかの2択なので、まずトラップで注文をどんどん入れて含み損を抱えないと利益にならないんですね。
そして含み損を大量に抱えた状態から相場が戻ると、次々と決済して利益に変わっていくんです。

決して含み損は悪いことばかりじゃなくて、これから利益になる種だと思ってください。
マイナスになってロスカットになるんじゃないか?

FX自動売買は含み損の恐怖に打ち勝った人だけが、大きく利益を狙えるんですよ。

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

トラリピの優遇スワップ:せま得キャンペーンの対象になる

トラリピでせま得キャンペーン第3段

なぜ僕がオセアニア通貨を自動売買でおすすめするかというと、トラリピで運用すると優遇スワップを受けながら運用ができるからなんです。

以前から開催されていたせま得キャンペーンが、2022年4月にオセアニア系の通貨ペアを追加して開始されます。
まだ優遇スワップは公開されていませんが、以前のキャンペーンから見るとかなり有利な条件で運用できると思います。

キャンペーンの詳細がわかったら、またブログか動画で紹介しますね!

NZドル米ドルのトラリピ運用

豪ドル円は超円安で90円超えも達成して、かなり買いづらい状況ではないかと思います。

もう買ってしまうと高値掴みしてしまう可能性もありますからね。
そんな人にはFX自動売買で運用するなら、NZドル米ドルがいいのではないかと僕は思います。

オセアニア通貨の通貨ペアですが、レンジ相場で自動売買向きの値動きをしています。
ユーザ参加型のトラリピマスターズでも、必ずと言っていいほど上位常連の通貨ペアなんです。

NZドル米ドルも優遇スワップ対象ですから、ハーフ&ハーフで仕掛けると少ない証拠金でも運用ができますよ。
お得なキャンペーンを駆使して、オセアニア通貨で利益を狙ってみてくださいね。


僕のトラリピも、円安でほとんどレンジを上抜けしてしまった・・・
もうクロス円を買いで入るのも怖いし、どうすればいいかわからないよ



調整下げはあるかもしれませんが、逆張りはリスク高いし・・・
クロス円売りで勝負してもし捕まったらマイナススワップで、日々お金減ってしまうからね




僕はクロス円以外の通貨ペアで、しっかり利益を狙っていこうと思います
円安相場だからクロス円以外は大きくは動いてませんからね

円が売られてる時には、円以外の通貨ペアがいい選択肢だと思うよ
どんな時にも利益が狙える運用スタイルを模索して実行していこう!


優遇スワップを狙って運用してみてね

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。