僕がFXトレードで使ってるみんなのFXが多機能すぎる件について

僕が普段裁量トレードに使っているみんなのFXのスマホアプリにTradingViewが登場しました。

トレーダーがハイスペックパソコンでモニタ何台も並べる時代は終わりました。
今はスマホをポチポチ操作して、テクニカル分析もできる時代です。

ぜひ新機能を学んでいってくださいね。


僕が使っているみんなのFXのスマホ版にTradingViewが登場!
ぜひ使ってみてくださいね

みんなのFXのスマホアプリにTradingViewが登場!

みんなのFX TradingView

みんなのFXのスマホアプリでは、左上のアイコンをタップすることでテクニカル分析が使えるTradingViewに切り替えることができるようになりました。

チャートにトレンドラインを引いたり水平線を引いたり。
ぼんやりチャートを眺めていてもわからないことが、線を引くだけでも見えてくるものですよ。

僕はモニタを何台も並べてトレードしていますが、今はスマホ1台でテクニカル分析が無料でできちゃいます。
いい時代になりましたね。

僕が使っているみんなのFXアプリにはTradingViewだけではなく、通貨強弱やヒートマップなどの必須ツールも使えておすすめですよ。

パソコン版と同等の高性能

みんなのFX スマホアプリ

みんなのFXのTradingViewは、スマホアプリでもPC版でも性能は同等。

インジケータや時間足お気に入りから、トレンドラインツールや色分けまで、スマホで完璧に対応できます。
僕も実際にやってみましたが、かなり使いやすいですね。

初心者がテクニカル分析の勉強や簡易的なトレンドを分析するには、スマホ1台で十分です。
パソコンに慣れている人は、本格的な分析はパソコンの方がやりやすいかもしれませんね。


これで出先でもテクニカル分析ができるぜ!やったね!

万年引きこもりマンやかましいわ!

みんなのFXには通貨強弱やポジションマップなどの分析ツールが充実している

 

僕が主にみんなのFXで使う理由の一つは、通貨強弱やポジションマップなどのツールを駆使しているからなんですね。

例えば、米ドル円の買いで捕まっている人が多いのか?
みんなのFXのポジションブックを見れば、一発でわかります。

買いが多いからそろそろ暴落が来るかも?ツールから読み取れる情報は多いですよ。
ツールを駆使すればトレードに有益な情報が一発です。

みんなのFXでは優遇スワップがもらえるキャンペーン(スワップNo.1キャンペーン)が毎月開催される

スワップNo.1チャレンジキャンペーン第12弾
  • スワップNo.1チャレンジキャンペーン第12弾
  • 期間:2022年4月1日(金)〜 2022年5月31日(火)
  • 対象通貨ペア:メキシコペソ円・南アフリカランド円・トルコリラ円
  • 上限:各通貨200Lotまで

みんなのFXでは毎月スワップポイントが優遇されるキャンペーンを開催しています。

今回も対象は、メキシコペソ円・南アフリカランド円・トルコリラ円の3通貨ペア。
以前は対象に入っていたロシアルーブル円はもう買えなくなりましたし、以前から対象の通貨ペアのラインナップは変化なし。

僕は高金利通貨を買うならメキシコペソ円だと思っていますから、メキシコペソ円さえ対象なら問題ないと思います。
高金利で狙うなら、経済的に安定・スプレッドも狭いメキシコペソ円。

あとはぶっちゃけトルコリラ円は正直おすすめできませんのでトレードするならリスクを踏まえた上で手を出してみて下さい。

時間限定のスプレッド縮小キャンペーン(ハッピーアワーキャンペーン)を駆使する

ハッピーアワーキャンペーン第11弾
  • ハッピーアワーキャンペーン第11弾
  • 対象期間:2022年4月1日(金)~2022年5月31日(火)
  • 対象通貨ペア:英ポンド円、豪ドル円、ユーロ円、メキシコペソ円、南アフリカランド円、トルコリラ円
  • 対象時間帯:18:00〜22:00

みんなのFXではスプレッドがとにかく安くトレードができるFX口座なんです。

時間帯は限定ですが、主要な通貨ペアが割安でトレードできますから時間帯を狙ってトレードしてくださいね。
欧州時間の限定ですから、ニューヨーク時間が始まるまでにポジションを持っておいてくださいね。

僕のオススメする豪ドル円も、ユーロ円も対象ですから、豪ドル円の買いかユーロ円の売りがオススメ。
プラススワップをもらいながら運用してみてくださいね。

総合的に使いやすいみんなのFXでFXトレードを始める

僕がみんなのFXを使うのは、スワップポイントやスプレッドも優秀なのももちろんですが、総合的に使いやすいからなんです。
ツールも揃っていますし、TradingViewをスマホでも使えます。

普段FXでトレードするのに必要な機能は十分揃っています。
だからこそ僕は、みんなのFXでトレードすることをオススメしています。

ぜひみんなのFXで裁量トレードを初めてみくださいね。


円安相場はドル高ではなく円が安いせいで米ドル円は高値になっているのか
通貨強弱を使えばその辺りの分析は一発でわかるから便利ツールだね



2022年の相場は、株も為替もかなり難しい!
未曾有の危機こそ、ツールを駆使して挑むべし!


ちなみにツールで分析してみたけど、僕の米ドル円の売りが助かるように見えないんだけど一体どうしたら良いの?

安易な逆張りの売りダメ絶対・・・


みんなのFXを使いこなしてトレードしよう!

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です