FXでも分散投資!トラリピの世界戦略で24時間収益チャンスを狙え!

以前にもお伝えした、FXでも世界中に投資する世界戦略

今回はバックテスト結果から、世界戦略がいかに有効であるかを見てみましょう。
投資は長期・分散でコツコツ運用してくださいね。


自動売買なら寝ている間もコツコツ稼ぐ!
僕が運用しているトラリピ戦略をぜひ参考にしてくれよな!

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

【おさらい】トラリピの分散投資戦略で世界中に投資する

動画「夢のコラボが実現か!? 米ドル/カナダドル」より

まずは前回もお伝えしたトラリピで世界中に投資するFX戦略をおさらい。

トラリピ最強通貨ペアとして登場した、豪ドルNZドルとユーロ英ポンド。
そして2022年6月から開始された北米通貨ペアのドルカナダを合わせると、世界中の主要な市場へ投資するトラリピ戦略の完成です。

3通貨ペアともトラリピ戦略リストでプロが作った自動売買が、それぞれ推奨証拠金100万円で提供されています。
FXの設定は奥が深いので、こだわりがない人はこの設定を使っておけばいい、と僕は思います。

トラリピ戦略リストは1年はほったらかしできるようになっていますし、状況が変われば終了したり新しいものに更新されます。
時々チェックは必要ですが、基本的にはほったらかし運用ができるようになっていますよ。

世界中の出来事が収益のチャンスになる

トラリピ世界戦略より

為替の値動きは経済イベントで大きく動いていきますから、世界中の出来事が値動きに影響しています。
まだ感染が流行しているコロナウイルスや、2022年のロシアによるウクライナ侵攻。

サプライズであればあるほど上下に大きく動いて、それが自動売買にとっては絶好の収益チャンスにもなります。
トラリピは性質上、一定の幅を行ったり来たりすることで利益になりますから、あらかじめ想定しておくことが利益を生み出すコツなんですね。

1つの通貨ペアではチャンスが少なすぎますから、なるべく世界中に分散して収益チャンスを狙いましょうね。

過去にまとめた世界戦略は、以下の記事を見てくださいね。

複数の通貨ペアを組み合わせた世界中に投資するFX戦略について考える先日リリースされたトラリピ新通貨ペアのドルカナダ。今までの通貨ペアを合わせて運用すると、世界中に投資できるトラリピ戦略になるんです。 今回はトラリピの新戦略の考え方と、おす…
続きを読む
 jinfxblog.com
複数の通貨ペアを組み合わせた世界中に投資するFX戦略について考える

本当にトラリピで利益が出るの?バックテスト結果から見る分散投資

トラリピ世界戦略より

確実に稼げるわけではありませんが、過去のバックテスト結果が公開されていたので紹介します。

豪ドルNZドル・ユーロ英ポンド・ドルカナダのトラリピ戦略リスト3つを同時運用すると、過去5年間で204%の利回り。
あくまでバックテストの結果ですが、ここまで好成績を出せるからこそおすすめなんですね。

僕はアレンジした設定で運用していますが、初心者がほぼ思考停止でFX運用ができる点はトラリピのメリットです。
眠らせてる資金があるなら、FX自動売買で運用してみる価値はありますよ。

1つの通貨ペアが永遠に稼げることはない

レンジ相場と言われている豪ドルNZドルも、いつかレンジ相場が終わって稼げなくなります。

今は豪ドルNZドルのレンジも上限付近にいますから、もしかしたらここが豪ドルNZドルのレンジ相場の終わりかもしれません。
1つの通貨ペアが永遠に稼げることはありません。いつか戦略は失敗して稼げなくなります。

マネースクエア公式が出しているトラリピ戦略リストも、終了と判断されればそこで終わります。
FXはレバレッジで大きく稼げる分、戦略的に撤退して勝ち逃げするのが理想的なんですね。


豪ドルNZドルも、いつレンジ相場を上抜けするかわからないからね
 
稼げるうちに稼ぐ
迷うより、運用しながら考えていくんじゃ

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

トラリピで利益を出している人は分散投資をしている

第6回トラリピマスターズレポート

トラリピで定期的に開催されているトラリピマスターズのレポートで見ると、上位者ほど多くの通貨ペアで運用しているという結果が出ています。

それだけ多額の資金でまわしているという理由もありますが、世界中の収益チャンスをモノにしないと上位には入れないんですね。
株と違って投資先の通貨ペアが限られていますから、値動きを逃さず拾うことが利益を伸ばすコツなんですね。

そう考えると、やはり扱う通貨ペアは多いほうが有利なのは間違いありません。
とはいえ資金は限られていますから、まずは豪ドルNZドル・ユーロ英ポンド・ドルカナダの3通貨ペア。

トラリピマスターズも定期的に開催していますから、ぜひ僕と一緒に上位を狙いましょうね。


僕は株がダメなら為替、米国株だけでなく日本株
常に分散を意識して投資していますよ




 
あれ〜?まだトラリピ運用してないの〜?
世界戦略で運用できるよ〜?




それより株を早く損切りしろよ
トータルで負けたら意味がないだろ

上がったら切るから待ってろよ


自動売買もコツコツ運用してみてね!

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。