GMOクリック証券のFXネオの取引が細分化!少額からFXトレードを開始しよう!

僕がCFDトレードで使っているGMOクリック証券のFXが、さらに細かくトレードできるようになりました。
より使いやすくなった口座で、FXも初めてみてくださいね。


より使いやすくなったGMOクリック証券
ぜひ口座開設して使ってみてくださいね

GMOクリック証券の「FXネオ」で1,000通貨単位の取引が可能に

GMOクリック証券 FXネオ

GMOクリック証券のFXネオで、ついに0.1Lotからトレードが可能になりました。

1Lot(10,000通貨)より証拠金も10分の1、スワップも10分の1で、より低リスクでのトレードができるようになりました。
初めたばかりの人が低リスクに運用したり、様子見で買ってみたり、使い方はそれぞれあると思います。

僕が使っているFX会社でも0.1Lotのトレードに対応していますから、これでGMOクリック証券のFXも万人向けになったと思います。

あちこちの口座を使うのがめんどうな人は、CFDもFXも現物株もあるGMOクリック証券にまとめるといいかもしれませんよ。

メキシコペソ円・南アフリカランド円は1万通貨から

今回の1,000通貨単位のトレード解禁ですべての通貨ペアが対象ではなく、高金利通貨のメキシコペソ円と南アフリカランド円は対象外。

 「FX ネオ」で 1,000 通貨単位の取引が可能に!

2022年10月3日(月)約定分より、店頭FX取引サービス「FXネオ」の最小取引単位を1,000通貨単位(※)に引き下げましたので、お知らせいたします。
(※)南アフリカランド/円とメキシコペソ/円は10,000通貨単位となります。

GMOクリック証券 https://www.click-sec.com/corp/news/press/20221003-01/

この2つの通貨ペアは証拠金も低いですから、細かくトレードする意味もないでしょう。
すべての通貨ペアが対象ではなく、一部例外もあり。

スワップ狙いで高金利通貨を運用している人は知っておいてくださいね。


1,000通貨単位なら、米ドル円も1万円以下の証拠金でトレードできます
円安が進む2022年は、FXで大きな流れに乗りましょう!

きっと為替介入後もまだドル買われるはず・・・あぁ、でもみんなそう言ってるから上がらないかも・・・うう・・・どうしよう・・・両建て入れちゃったし・・・もうだめぽ

GMOクリック証券ってどうなの?

GMOクリック証券 CFDの種類

僕がGMOクリック証券を使っているのは、手数料がとにかく安くて扱いやすいからなんです。

株も投資信託など低リスク資産から、CFD・先物やFXまでありとあらゆる投資が揃っているGMOクリック証券。

持っておいて損はない、便利な口座だと僕は思います。

多くのプロトレーダーも使っている口座ですし、GMOグループの安心感があります。
僕の動画配信でもチャート表示に使ったり、出先でのレート確認で使ったり、僕も普段から重宝している口座です。

ワイはCFDで運用中

僕も実際にGMOクリック証券はCFD投資で使っています。

理由はもちろん手数料が安いことと、金利調整額のコントロールができること。
商品CFDや株価指数CFD、米国株の株式CFDまで種類も多くて、投資したい銘柄も豊富なんですね。

動画でも紹介した天然ガスや、日経・米国NASDAQ100、中国株まであらゆる銘柄をトレードしています。
気になる方は是非下のバナーから口座開設してみてください。

#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

GMOクリック証券のトレードアイランドで収益を競え!

トレードアイランド

GMOクリック証券ではトレードアイランドというランキング形式で競えるコミュニティがあります。

ここで上位の人はガチの億トレですから、本物たちしかいません。
ランキングでは収益率で競い合っていくので、資金が少ない人でも上位に入るチャンスがあります。

最初の資金を何倍にできるか、収益率で競い合う勝負。

GMOクリック証券でトレードした実績は公開されますから、我こそはと思う人は勝負してみてくださいね。
多くのインフルエンサーと正々堂々と競えるトレードバトルを始めましょう。


1,000通貨のトレードなら、証拠金も10分の1!
少額からFXトレーダーになれるチャンスかも!?




GMOクリック証券の成績はトレードアイランドで公開されます
みんなも参加してみよう!岐阜さんに対抗してみんなでオレ的〇〇って付けちゃうか!?


暴威軍より増やして対抗したい気持ちもあったりなかったり・・・参加検討よろしく!

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です