先月最もトレードされたCFD銘柄は?
米国CPI(消費者物価指数)は先月よりも下がり、ついにインフレ(物価上昇)もピークアウトか!?
円安相場は?株は年末に上がるか?
ぜひ最後まで読んで、今後の投資戦略の参考にしてくださいね。
米ドル円の大暴落でボロボロです・・・
ただ株においては今年は好成績だから、参考にしていってくれよな・・・
【2022年10月】GMOクリック証券のCFDランキング
10月のCFDランキングでは、総合部門に米国NQ100の2銘柄がランクイン。
さすがに下がりすぎた株は買い場であると判断した人が増えています。
日経225やS&P500など株の指標は上位にランクインしていて、まさに株の買い場かもしれませんね。
しかしこの株安の時期に全力買いは危険な面もあります。
もし取り扱う場合でも、すぐに逃げられる少額で運用しましょう。
インバウンド回復で航空株が買い?
日本でも外国人旅行客の受け入れを開始したように、世界的にも旅行需要が増えてきています。
個別株CFDでもデルタ航空の株が上位にランクインしているように、これから航空株は買いかもしれません。
GMOクリック証券は個別株CFDで、これからの需要を見込んで株を買うこともできるのです。
銘柄は限られていますが、有名な株は揃っていますよ。
今後伸びそうなジャンルにはCFDで投資すれば、大きなトレンドにも乗りやすいんですよね。
是非下のバナーから口座開設してみて下さい。
いまなら当ブログとタイアップ中!条件付きでキャッシュバック4,000円がもらえちゃう!
米CPI(消費者物価指数)の鈍化で、株は買い時?
10月度のアメリカ消費者物価指数(CPI)は下落し、9月まででインフレ(物価上昇)は一旦のピークを迎えた可能性があります。
米ドルの利上げペース鈍化と、日本円の金利差は縮まる可能性から米ドル円は大きく下落。
米ドル円は2日間で8円の下落で、米ドル円に買いで入ってた人は大きく踏まれました。
僕も2,000万円以上損切りして大ダメージです・・・
しかしインフレが止まるということは、ここからは株の時代かもしれませんね。
今後さらにインフレになる可能性もありますが、一旦の円安トレンドは終わったと見ていいと僕は思っています。わからんけど。
年末にかけて株はどうなる?
インフレがピークアウトして米ドル円の下落により、逆相関の株価は大幅上昇。
米国株のNYダウに関しては11月時点で33,000台と、買われ過ぎくらい上がっています。
今後も調整はあると思いますが、年末年始にかけては株は買いではないかと、僕は思います。
買う予定の株があるなら、下がった時が押し目買いのチャンスかもしれませんよ。
CFDなら指数のNASDAQ100やS&P500も手数料も安く買えますからおすすめです。
低レバレッジでコツコツ株を買う
GMOクリック証券のCFDは手数料が安く、金利も特定日にしか発生しませんから、支払いたくなければ決済してしまうことも可能。
CFDを扱うなら、僕は自信を持っておすすめできる口座です。
さすがに下がりすぎた株は買い時だとは思いますが、まだまだこれから何が起こっても不思議ではありません。
CFDはレバレッジ系商品でもありますから、すぐに逃げられる少額運用が基本です。
低レバレッジを心がけながら、是非GMOクリック証券で株価指数CFDを買ってみてくださいね。
米ドル円の買いをついに損切り!!
もうFXは引退か・・・
これからは株の時代!
現物株とCFDで勝負します!
変わり身早いね・・・
レバレッジには気をつけようね・・・
株価指数CFDで株を買ってみてね!
コメント