ワイのトラリピ設定と考え方について語った限定動画をプレゼント中!

祝!オレ的ゲーム速報FX・株投資部 × マネースクエア タイアップ企画!

限定特典を受け取って、FX自動売買で利益を上げてくださいね

【限定動画プレゼント中】オレ的ゲーム速報FX・株投資部 × マネースクエア タイアップ企画!

動画「FX、最強の通貨を見つけました!

オレ的ゲーム速報FX・株投資部と、僕がFX自動売買で運用しているマネースクエアさんのトラリピでタイアップが決定しました。

当サイトのリンクから口座開設をした方には、2大特典を用意しています。
残念ながらすでに口座開設済みの人や、他サイトからの口座開設は対象外です。

ぜひ当サイトのバナーから口座開設して、特典をもらってくださいね。

特典①:オリジナル動画の閲覧権

当サイトから口座開設すると、僕の限定動画でトラリピについて学ぶことができます。

僕がどんな考えでトラリピを運用しているのか、絶対しないようにしていることは何か。
トラリピを運用する上で大事なことを話しています。

ついでに僕の運用設定なんかも公開しています。年間20%以上の利益を出せているのは、この考え方を厳しく守ることで達成していると言っても過言ではありません。

この動画で学べば、絶対とは言いませんが、大きく負けにくい運用ができるのではないかと、僕は思います。
僕が自信を持っておすすめできる動画ですから、ぜひ口座開設して見てみてくださいね。

特典②:オリジナル壁紙とお札がもらえる

限定動画で学んでトラリピを仕掛けた後は、僕が爆益をお祈りするオリジナル壁紙とお札で願掛けしましょう。

僕の動画ではよく見る光景をイラスト化してもらっています。
JINが爆益をお祈りしたお札と壁紙を背景にして、2023年の相場もしっかり利益を出していきましょうね。

FX自動売買の成績は年利20%の好成績!

動画「FX、最強の通貨を見つけました!

何度か紹介していますが、僕のトラリピは年間利益+20%以上の好成績を記録しています。

特に2022年は大きく動く年でもありましたから、コロナショックで動いた2020年と同程度の成績を記録しています。
流れ、いわゆるトレンドに逆らわずに運用した結果だと、僕は思います。

自分で言うのも何ですが、FX自動売買とはいえここまでの好成績を出すのは難しいと思います。
一歩間違えば爆損して首が締まってしまうのが、FX自動売買ですからね。

長期的に見てスワップがプラスの方向の通貨ペアで仕掛ける事と、動画内で話している考え方をしっかり守れば、もしかしたら僕のように年間利益+20%を出せるかもしれません。

運用にはコツがあります。

FX自動売買は自動的にポジションを増やしてしまうので、2022年のような大荒れ相場になると、逆に損をしてしまう人たちが増えます。

僕がこの3年で学んだことは惜しみなく教えていますから、限定動画でぜひ勉強してみてください。
限定動画以外にもYouTube動画やブログ記事でもトラリピに関する情報を逐一紹介していますから、そちらもチェックしてみてくださいね。

プラススワップ方向でじっくり利益を積み重ねる

コツコツ利益を積み重ねるはずのトラリピで、レバレッジを入れすぎてしまうと、大きく負けて失敗します。
毎日の利益が嬉しくなると、もっと利益が欲しいと欲が出てしまうのがFXなんですね。

あくまで低レバレッジでじっくり時間をかけて運用することが、FX自動売買を長く続けるコツだと、僕は思います。
投資はギャンブルではありませんから退場せず運用していれば、利益はどんどん積み重なっていくんです。

僕のFXに対する考えは限定動画で詳しく話しています。
詳しくはマネースクエアさんで口座開設して、限定動画で学んでみてくださいね。

FX自動売買は流れに逆らわず、低レバレッジでコツコツ運用が超大事!
今まで見ていただけの人も、ぜひ始めてみてください!



限定特典はワイのサイトから経由して口座開設したユーザー限定!
みんなの口座開設待ってるぜ!

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了