トラリピポイント有効利用のチャンス!100%還元祭で忘れずに換えておけ!

トラリピで貯まるマネースクエアポイントが・・・
なんと!100%還元になります!

貯まってるポイントがある人は、使い切るチャンスだね

トラリピのポイント100%還元祭!

【2月限定】マネースクエア ポイント100%還元祭
  • 期間:2024年2月1日(木)07:20 ~ 2月29日(木)
  • 対象商品:FX口座入金(1,000円、10,000円、50,000円)

トラリピでトレードすればするほど貯まる、マネースクエアポイントの還元率100%の超お得キャンペーンがもうまもなく終了します。

マネースクエアポイントは通常時は90%還元、他の景品に交換すると80%の還元率です。
今回は僕の記憶では過去にないお得キャンペーンですから、貯まったポイントがある人はこの機会に交換するのがいいですね。

対象のコースは、「FX口座入金」の1,000円、10,000円、50,000円の3コースが対象。
他のものに交換すると100%還元になりませんから、よく確認して交換してくださいね。

ポイント貯まっている人は、交換のチャンス!
対象コースを選んでポイントを交換してくださいね!

マネースクエアポイントって?

マネースクエアポイントについて

マネースクエアポイントとは、トラリピで自動売買するたびに貯まっていくポイントです。
交換先は証拠金はもちろん、Amazonギフト券にもなりますから、使い道は広いでしょう。

貯まるポイントは証拠金の額によってスターで3段階に変化していて、最大は1万通貨あたり20ポイントも貯まります。

できるなら200万円以上で運用して、ダブルスターは達成しておきたいですね。

マネースクエアポイントは過去記事で詳しく紹介していますから、もっと知りたい人はこちら。

トラリピで貯まるマネースクエアポイントって?取引の度に貯まるポイントでお得にFXトレードトラリピではトレードする毎にポイントが貯まるって、知ってましたか? ただトレードするだけじゃなくて、マネースクエアポイントのような特典があると、お得感があります。僕もコツコ…
続きを読む
 jinfxblog.com

入金キャンペーンのトラリピ守で爆益(?)トラリピの運用を始めよう

最大100万ポイントプレゼント!入金応援キャンペーン
  • 期間:2024年2月1日(木) 07:20 ~ 3月29日(金)
  • 特典:10万円ごとに150ボーナスポイント(最大:100万ポイント)
  • 条件:エントリー&期間内に出金がないこと

マネースクエアポイントの還元キャンペーンと同時に、入金キャンペーンも開催されています。

今回はなんと、入金10万円毎に150ポイントをボーナスでもらえます。
そして抽選で200名に「トラリピ守」ももらえます。

抽選と聞くとどうせ当たらないと思うかもしれませんが、まだまだ世間から見ればFXは参加者が少ない限られた市場です。

さらにトラリピを運用している人なら対象者も限られますから、200名だったら当たる可能性は割と高いのではないかと、僕は思います。

僕のような専業トレーダーにとってはキャンペーンやキャッシュバックはお給料みたいなものですから、僕もキャンペーンは余さずに取っていこうと思います。

僕もエントリーしてトラリピ守を狙いますけど、もし抽選で僕だけ当たっても恨まないでくださいね。

200名か・・・これは当たる気がしてきた!
僕だけ当たっても、マネースクエアさんから特別扱いはしてもらってないですからね!

もう当たった気でいるよ・・・

スワップポイントでの純増もキャンペーン対象!スワップ振替の手順を紹介

スワップ振替の手順

貯まったスワップポイントはポジションを決済と同時に受け取るのが通常ですが、“スワップ振替”でスワップポイントだけを受け取ることも可能です。

今回のキャンペーンでは”スワップ振替”でも入金扱いになりますから、貯まっているポジションがある人は受け取るいい機会かもしれません。

やり方は、メニューからスワップ振替を選び、スワップポイントの貯まっているポジションを選択します。

ポジションを選び終わったらスワップ振替を押すと、選択したポジションのスワップポイントだけを決済することができ、ポジションは継続して持ち続けてくれます。

ただしマイナスに働いているポジションを選択するとマイナスになってしまい、今回のキャンペーンでもマイナスのスワップポイントは出金扱いになります。

なるべくならマイナスのスワップポイントを持たないことが理想的ですが、なるべくならマイナスのスワップポイントは決済しないようにしましょうね。

マイナススワップの怖さは、僕が1番よく知っているよ・・・
日々支払いが増えていく怖さといったら・・・

スワップポイントを貯めながらコツコツ運用しよう

FX自動売買は性質上、ポジションを長期で持ちやすい運用になります。

僕も今回の米ドル円で大爆損したことで、マイナススワップの怖さを身をもって知りました。
売買益も大事ですが、長期でポジションを持つトレーダーこそ、スワップポイントもしっかり狙っていくべきなんです。

含み損になっても戻りを待って決済するFX自動売買こそ、スワップポイントをもらいながらコツコツ運用が性質上合っているのかと僕は思います。
入金キャンペーンやポイントも使いこなして、うまくFX自動売買で立ち回ってくださいね。

自動売買とはいえ、逆張りは禁物
流れに逆らわず運用しましょう!
ワイはこれで4年半ほぼ放置で約1000万円稼ぎました!

円安に逆張りしてるJIN君だと、説得力あるな~

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了