【2023年02月開始】トレードアイランドがリニューアルオープンするぞ!

GMOクリック証券内の成績で競うトレードアイランドが、2023年02月にリニューアル!

トレードアイランドは収益率だけで競うガチンコ勝負。
メールアドレスだけで登録可能ですから、ぜひ登録して参加してみてくださいね。


トレードアイランドがリニューアルオープン!
みんなで参加してお祝いしようぜ!

トレードアイランドがリニューアルオープン!トレーダーが集まるSNS!

新トレードアイランド

以前から本物の投資家が集まるSNSとして紹介していたトレードアイランドが、2023年2月にリニューアルオープンされます。

以前と比べてどうかわったのか?ぜひ参加してみてください。

以前のトレードアイランドに登録していた場合に、新しいトレードアイランドにて旧トレアイの履歴を確認できるそうです。

もし引き継ぎたくない人は開始前(2/1の0時まで)に旧トレアイを退会する必要があるとのことでした。ご注意ください。

このトレードアイランドで勝つということは、本物のトレーダーになれるということ。
トレードアイランドで公開されたあなたのFX成績は本物ですから、誰にも文句は言えません。

ぜひ僕や億トレーダーと競い合いましょう。

口座連携特典の動画が見られる

口座連携特典の限定動画

トレードアイランドに登録するとサービスが使える以外にも特典があるんです。

口座連携を行うと特典としてトレードアイランド限定動画を見て勉強することができます。
初回の特典は億トレーダーにインタビューした2023年の相場展望。

はっきり言ってかなり参考になる内容ですから、これだけでも登録する価値があると僕は思います。

米ドル円のレンジ幅は?円安?円高?
株価はどうなるの?

気になる人は登録して限定動画をチェックしてくださいね。

口座開設がまだの方は是非下のバナーから口座開設してトレードアイランドに参加しましょう!

#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

新トレードアイランドへの登録方法は?口座連携して成績を公開

トレードアイランドへの登録方法は、もちろんGMOクリック証券の口座開設が必須ですが、その後はメールアドレスを登録して認証コードを入力するだけ。
ほぼこれだけで登録は完了ですから、簡単ですよね。

あとはニックネームを決めて、GMOクリック証券かGMO外貨の口座を連携するだけ。
トレードの成績だけで競い合う、トレーダーSNSへの参加完了です。

名前は早いもの順ですから、使いたい名前がある人は早めに登録してくださいね。

名前に「オレ的」を付けるだけでオレ的軍に参加できます

旧トレードアイランドでも盛り上がりを見せていた勢力の競い合い。

僕のトレーダー仲間の岐阜暴威さんや逢坂みぁちゃんなども「暴威軍」や「みぁ組」などで勢力を拡大中です。

僕もちゃっかりオレ的軍なんてものを作って頂きました。名前に「オレ的」を付けてトレードアイランドに登録するだけで、「オレ的軍」に加入できます。

特に特典はありませんが、他の〇〇軍に負けないトレードができればと思っています。

他の軍と兼任可能ですから、みんなで楽しみたい方は名前のどこかに「オレ的」を入れてみてもいいかもしれません。

漢字よりもカタカナ(オレ的)の方が僕も見つけやすいので、どちらでも良ければカタカナで登録して頂けると助かります。

誰でも参加OKです。僕みたいに爆損しているトレーダーも是非一緒に切磋琢磨しましょう。

ワイの2023年の成績は?成績公開中!

旧トレードアイランドの成績公開画面

僕はGMOクリック証券で株価指数CFDの成績をトレードアイランドで公開しています。

爆損しているイメージが強いですが、2023年1月の成績はプラス。
そして2022年もトータルの成績はプラスで終えています。

株価はいい所がなかったイメージが強いと思いますが、僕の基本的な戦略は”下がったら買う”だけ。
無理のないレバレッジで長期目線だからこそ、トータルで終えることができたと僕は思います。

億トレーダーのようば爆益はできなくても、小さい勝ちを繰り返せば、いずれ大きな勝ちが狙えるはず。
少額からトレードして、僕とトレードアイランドで競い合いましょうね。


トレードアイランドに必要なのは、メールアドレスのみ!
あとはトレードの腕だけです




僕と一緒に「オレ的軍」で爆益目指しましょうね
ぜひ登録してトレード勝負しましょう!


ぜひ登録してみてくださいね!

#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です