現在のトラリピ運用成績と運用通貨の見通しを紹介します

2019年から運用しているFX自動売買のトラリピ。
動画でも紹介しました通り、ワイの最新の成績を公開します。

これからの僕の戦略についても紹介しますから、ぜひ参考にしてくださいね。


英ポンドマスターに、俺はなる!
これからの投資戦略の参考にしてくださいね

【2023年最新】JINのトラリピ運用成績は?

【2023年03月】JINのトラリピ成績

2019年からワイが運用しているFX自動売買トラリピが、合計880万円の確定利益を達成しました。

含み損を差し引いても圧倒的にプラスの成績を出しているので、かなりいい成績ではないかと思います。
自動売買は性質上含み損を抱えてしまいますから、含み損はそこまで気にしていません。

それはなぜか?
自動売買は長期目線で運用するのが必須条件です。流れ(トレンド)にさえ乗れていれば、多少の短期中期の反発はむしろポジションを入れる好機でしかありません。

含み損はいずれ利益に変わるタネですから、耐えて耐え続けます。

トラリピとはいえ含み損を抱えすぎると爆損の可能性がありますが、僕はちゃんとルールに従っているから利益を出せているんですね。

その時々の相場に合った設定でコツコツと運用を続けていくことが、トラリピのコツだと思います。

人気の通貨ペアを参考にする

トラリピでは毎月の優秀なトラリピを集計して公開してくれるリピートレポートがあります。
どんな通貨ペアを、どんな設定で運用すれば利益になるのか?

あくまで過去の成績ですが、月間の最優秀トラリピなども紹介されていますから、かなり参考になると思います。

トラリピは性質上、ボラティリティ(値動き)が上下によく動かないと決済できませんから、最近の値動きについても知っておく必要があります。

過去記事で最優秀トラリピはまとめていますから、ぜひ参考にしてください。

最も利益が出た通貨ペアは〇〇!?最優秀トラリピから学べ!リピートレポートを参考にしよう!僕が運用しているマネースクエアのFX自動売買トラリピ。トラリピで最も利益が出た通貨ペアが、月毎に公開されています。 2023年2月に最も利益が出た通貨ペアは?ぜひ最新の相場と自動売…
続きを読む
 jinfxblog.com
最も利益が出た通貨ペアは〇〇!?最優秀トラリピから学べ!リピートレポートを参考にしよう!

JINのメインで扱う通貨ペアはユーロ英ポンド!今後の値動きはどうなる?

動画「FX、勝負の時が来た!英ポンドマスターにオレはなる!」より

以前かJINが注目している通貨は、英ポンドが4月以降に強くなるアノマリーがあるからなんですね。

クロス円はリスクオフの円高や、リスクオンの円安が入ってしまうのでわかりにくいですが、ポンド自体は3月までと流れが変わってくるのではないかと思います。

トラリピで扱うなら、トラリピ世界戦略にもなっているユーロ英ポンドが、僕のおすすめ。

スワップも大きいですから、ゆっくり戻りを待てると思っていて、僕もコツコツと運用を続けています。
具体的なレンジでいうと、0.885〜0.890あたりは売り時かと思います。

時期によってレンジ価格帯は変わりますが、僕の戦略はひたすら戻り売りです。スワップがプラスなのも結構大きな理由ですね。

そのままレンジ幅を超える可能性もありますが、その時には耐えるだけの証拠金に余裕を持っておきましょう。

クロス円通貨は予想が難しい

金融不安のヘッドラインニュースから、クロス円全般はリスクオフの円買いに入っていて、上値はかなり重たくなっています。

ドイツ銀の株価急落、一時15%安-欧州銀行業界への不安再燃

24日の株式市場で金融株が再び売りを浴びている。その中心はドイツ銀行で、株価は3年ぶりの大幅安を記録。デフォルト(債務不履行)に対する保証料も上昇した。

Boomberg https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-03-24/RS0R17T0G1KW01

銀行関連のニュースが出るたび、相場は敏感に反応してしまいます。
米ドル円は米国債金利に相関がありましたが、金利が上がっていないことから、米ドル円は上値が重いのかなと、僕は思います。

先のことはわかりませんが以前のような円安相場にはならず、しばらくは大きく見てレンジ相場だと思っています。

上下に動ければトラリピにとっては得意な相場ですから、余裕を持って仕掛けておけば利益が狙えるかもしれませんね。

FX自動売買の運用では、リスクも想定して安全圏で運用しましょうね。

マネースクエアのマーケット情報を参考にする

僕がいつも参考にしているマネースクエアのアナリスト:エリオット波動宮田さんが、テクニカル分析部門で賞を取ったそうです。

2022年の円安相場を当てたことで、僕の動画でも取り上げていましたが、プロのテクニカル分析は本当に参考になります。

日経ヴェリタス アナリストランキング株式編のテクニカル分析部門で宮田直彦が入賞

当社チーフテクニカルアナリスト・マネースクエアアカデミア学長の宮田直彦が、日経ヴェリタス主催「第35回人気アナリスト調査」アナリストランキング株式編のテクニカル分析部門でランキング受賞対象となる6位に入賞いたしました。

マネースクエア

本当は教えたくないくらい優良な情報がありますから、M2TVを含めてマーケット情報は参考にしてくださいね。
口座開設しないと見られないマーケット情報もありますから、FXトレーダーなら口座開設は必須ですよ。

僕のサイトからマネースクエアの口座開設すると、僕の限定動画や特典を受け取ることができます。
おかげ様で僕の限定動画を参考にして、利益を出したという報告も頂いています。

ささやかですが、皆さんのトレード益に少しでも貢献できればいいなと思います。


僕もマネースクエアのマーケット情報は参考にしています
プロのアナリストが書いてますから、安心して読むことができますよ




アノマリーの通り、英ポンドは上がっていくか?
これからの値動きに注目していきましょう!

外した時は僕の方が爆損!“連帯責任”で挑みましょう!


マーケット情報を参考にしよう!

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です