トラリピ世界戦略1周年記念キャンペーン!お得にポイントをもらって3通貨ペアを運用しよう

トラリピ世界戦略のドルカナダがリリースされ1周年。
お得なポイントがもらえるキャンペーンが開始されています。

条件は緩めですから、まだ運用していない人はこの機会に3通貨ペアを運用してみてくださいね。


世界戦略の通貨ペアでお得なキャンペーンが始まってます
ぜひポイントを狙ってくださいね

目次

トラリピ世界戦略がリリース1周年!パフォーマンスはどうだった?

トラリピ戦略リストの成績

マネースクエア公式もおすすめしているトラリピ世界戦略の3通貨ペアが、リリース開始から1周年を迎えました。
2020年にリリースされた豪ドルNZドルを始め、どの通貨ペアもレンジ相場でよく動きます。

例えば2022年の豪ドルNZドルでは、1.14まで大きく上昇からの下落トレンドでしたから、仕掛けていれば利益は大きくとれたと思います。

ドルカナダも開始以来大きくレンジ相場で動いていて、豪ドルNZドルに劣らないほどトラリピ向きの値動きをしてくれています。

パフォーマンスで見ると、豪ドルNZドル > ドルカナダ > ユーロ英ポンドの順に収益率は高い結果となっています。

プロが作った自動売買であるトラリピ戦略リストは、開始から好成績で運用されていますから、ぜひ参考にしてくださいね。

トラリピ世界戦略・1周年記念キャンペーン

トラリピ世界戦略1周年キャンペーン

  • 期間:2023年5月1日(月)07:20 ~ 2023年7月1日(土)05:50
  • 条件:オージーキウイ(AUD/NZD)、ユーロポンド(EUR/GBP)、ドルカナダ(USD/CAD)の3通貨ペアそれぞれ1万通貨取引
  • 特典:①1セット1万通貨達成毎に100ポイント、取引高に応じてボーナスポイント

トラリピ世界戦略のドルカナダがリリースされて1周年を記念して、ボーナスポイントがもらえるお得なキャンペーンが開始されています。
3通貨ペアを同時に運用することで、リピートすればするほどポイントも貯まります。

最終的な取引量が多ければさらにボーナスポイントが付与され、最大3万ポイントももらうことができます。
トラリピのポイントは証拠金にもできたりアマギフに変えたりもできますから、もらっておいて損はないでしょう。

ポイントは小さいと思うかもしれませんが、こういう積み重ねが投資においては大事なんです。
ぜひもらっておきましょうね。

3通貨ペアを同時に運用する

世界戦略通貨の分散効果

キャンペーンはもちろんですが、世界戦略の3通貨ペアを同時に運用することで、リスクもリターンも平均化することができます。
よく動く通貨ペアも、調子がいい時も悪い時が必ずあります。

特にトラリピの性質上、一度含み損を抱えてからでないと決済できませんからね。
一方が調子が悪い時を、一方の通貨ペアでカバーすることで、いつでも収益チャンスになるわけです。

投資は長期分散が基本ですから、3通貨ペアの同時運用は分散効果があります。
キャンペーンのボーナスポイントも狙って、同時に運用してみてくださいね。

トラリピのおすすめ通貨ペアは?リピートレポートを参考にする

【2023年04月】リピートレポート

トラリピでは毎月優秀な通貨ペアをランキング形式で紹介しています。

評価基準は総推移で集計されていますから、大きく上昇していても総推移で見ればたいしたことがない通貨ペアもあります。

トラリピのようなFX自動売買はレンジ相場でどれだけ動くかで利益を出しますから、総推移で見ればトラリピでに本当に向いている通貨ペアがわかります。

2023年04月は、全体的にオセアニア通貨絡みが成績を上げていますが、人気のオージーキウイ(AUD/NZD)は大きく順位を上げていましたね。

やはりトラリピといえばオージーキウイと言っても過言ではありませんし、僕もオージーキウイが最も利益を出してくれています。
リピートレポートの上位を見れば、より利益が出しやすい通貨ペアの参考になりますよ。

ワイのおすすめはユーロ英ポンド!低レバレッジで長期的なトレード

以前動画でも紹介した僕のトラリピですが、ようやくユーロ英ポンドが下落基調になって含み損が減ってきました。
また動画でも成績はご紹介しますが、ユーロが強い流れもいつかは終わるんですね

長期的に見れば一辺倒にユーロが強いことはなく、いつかゲームチェンジする瞬間が来ます。
短期的な利益は追わずに、無理のないようなレバレッジでトレードしたいと思います。

僕のおすすめはユーロ英ポンドですが、世界戦略の3通貨ペアを運用した方が利益のチャンスがあります。
証拠金に余裕がある人は、キャンペーンのボーナスポイントを狙ってくださいね。


焦らない、焦らない♪
含み損を増やし過ぎると苦しくなるから、控えめくらいで丁度いいんです

 


ユーロ英ポンドも下がってきたね、これは下落トレンド来てるかもしれないね

裁量トレードの米ドル円みたいになるのはゴメンだ
このまま下がってくれ・・・





ワイの解説動画が見られるのは、当サイトからの申し込みだけ!
下記リンクから口座開設して特典を受け取ってね!


3通貨ペアを運用しよう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次