moomoo証券、登録するだけでアマギフが貰えるキャンペーンを開始!

こんにちはJINです。
最近話題の株分析スーパーアプリmoomoo証券が登録するだけでAmazonギフト券が貰えるというキャンペーンを開始しました。
キャンペーンとか関係なく普通に良いアプリなので併せて紹介したいと思います。

 

キャンペーンにつられて登録しても損しないぐらいの良いアプリなので是非使ってみてくれよな!

目次

親会社はNASDAQ上場の企業!社長は国内証券会社の元代表!

moomoo証券のアプリは2018年にアメリカのシリコンバレーで誕生しました。世界200カ国以上でサービスを展開しており、様々なトレードアプリ関連の賞を受賞した経歴もあります。

そんなmoomoo証券の親会社は富途證券(FUTU Holdings)という会社で、NASDAQに上場している香港に本社がある企業です。

社長の伊澤フランシスコさんは元々サクソバンク証券の代表を数年間務めていた人です。ということは国内証券に関して経験豊富な社長という事ですね。

親会社がNASDAQ上場していて社長も経験豊富な人であれば、それだけでも安心できるアプリなのは間違いないでしょう。


中国のアプリってだけで敬遠する人もいるけど、本当に使ってみて良くないアプリって言うならそれはもう使わないほうが良いと思います。
でも、まず使ってみて良さそうだったら継続して使ってみたら良いんじゃないかなと。

使わないほうが損だと思うよ実際。かなりいろいろな機能が無料で使えるのはガチで神がかってる

機関投資家の動向が把握できる

moomoo証券で一番と言っても良い優秀な機能は大口の投資機関がどういった銘柄を保有していて、どんな株を追加したり売却したりしているのかを見ることができる機能です。

あの著名投資家、ウォーレン・バフェット氏率いるバークシャー・ハサウェイの保有株状況も見ることができるのは他にはあまりない機能だったかと思います。

他にも世界最大級の投資資産を保有するブラックロックや、あのキャシー・ウッド氏率いるARKの動向も見られます。

日本株投資を積極的に行っているバークシャー・ハサウェイ。どの銘柄に注目しているのか?などを見て分析することで今後の動向を読み解くことができるかもしれません。

こうして機関投資家の売買動向を探る事ができるのがmoomoo証券の良いところです。

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン!

そんなmoomoo証券、新規登録するだけでAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンがスタートしています。詳細は以下です。

  • キャンペーン参加方法:新規登録 → アプリのダウンロード → ログインして特典を受け取る
  • キャンペーン機関:2023年5月17日(水)12:00 〜 5月31日(水)23:59
  • 応募要項:日本の居住者であること
         下のバナーからアクセスしてアカウントの新規登録とアプリダウンロード
         新規登録時に日本国内の携帯電話番号を使用する

5月末までの期間限定となりますのでもし興味ある人はお早めに登録とダウンロードしてみてくださいね。


で、いくらくれるんですか?携帯電話番号を提供するぐらいだから相当な額ってことでいいんですよね?

えーっとね・・・

 

200円です

 

ここまで引っ張っておいてなんだそれは!!ぶっとばすぞ!

貰えるだけ感謝してほしいお!携帯電話番号なんて今の時代、本人確認で提供するの普通だから!
もし抵抗あるなら下のもう一つのリンクバナーからメールアドレスだけで登録してみるといいんだお!!アプリは使いやすいから便利なのは間違いないんだお!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次